株式会社美術出版エデュケーショナル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社美術出版エデュケーショナルの過去求人・中途採用情報
株式会社美術出版エデュケーショナルの 募集が終了した求人
【実務未経験OK】図工・美術教材商品の進行管理スタッフ
- 正社員
創業60年、業界トップクラスの売上と商品数を誇る 株式会社美術出版サービスセンター。 教材販売店、量販店、ホームセンター、美術館、画塾、書店などを対象に 小・中・高校向け図工・美術教材の提案・販売を行い、安定した経営を続けています。 今回、商品受発注における効率強化に努めていただく進行管理スタッフを募集いたします。
図工・美術教材や画材商品の受発注業務/在庫量の調整/納期管理/業務改善など
具体的な仕事内容
進行管理(商品管理)の部署では、
『商品流通のコントロール』と『業務効率の向上』を目的として、
各商材の手配、納期管理・調整、在庫管理など、
メーカーとお客様の間に入り、商品の流れをコントロールしていくお仕事です。
【具体的なお仕事は?】
・商品別の在庫分析
・受注/発注量の過去データ分析
・仕入調達/発注
・商品の納期管理
・業務効率化に向けた改善提案
---------
■研修
---------
入社後3ヶ月ほどで研修・引継業務を行います。
仕入れ、受注、物流など商品の流れを知ると同時に
代理店様の窓口となる営業スタッフとの交流も行っていきます。
---------
■業務
---------
過去の受注・発注量を分析しながら、
シーズンよる調整を行っていき、商品の在庫量を適正に管理していきます。
業務を進めていきながら、社内システムの改善提案や効率化を図ることも
部署全体で遂行していきます。
実務経験は不問です/コミュニケーションスキルのある方/向上心を持って取り組める方
必須の職務経験やスキルは特にありません。
<歓迎条件>
■周囲としっかりコミュニケーションを取って業務を進められる方
■仲間とのチームワークを大切にしながら働きたい方
■「もっとこうしたい」「ここを改善したら効率が上がりそう」など、
自分で考えて提案し、実際に動くことができる意欲ある方
東京都練馬区西大泉5-29-15
保谷駅より徒歩15分
◎自社の無料送迎バスあり(朝・夕方)
9:00~17:00(実働7時間)
※残業は1日1~2時間程度です。
繁忙期(新学期の季節)以外は遅くとも19時には皆帰ります。
正社員
※試用期間:6ヵ月(待遇などは変わりません)
月給25万円~
※上記は最低保証給です。経験・スキルを考慮して優遇します。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■社会保険完備
■交通費全額支給
■産前休暇・育児休暇(取得実績あり)
■退職金制度
■住宅手当
■面接交通費支給(規定あり)
<休日・休暇>
■週休2日制(日曜・隔週土曜)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
※繁忙期(3~5月など新学期の季節)は土曜も出勤になることがありますが、
それ以外の時期(夏など)にその分のお休みを取得することができます。