株式会社GSI

ITコンサルティング

北海道札幌市北区北七条西1-1-2

株式会社GSIの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 21件あります!

株式会社GSIの 募集が終了した求人

【社員定着率95%以上!】未経験から挑戦できるITエンジニア★完全未経験者採用です。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

北海道と東京に拠点を構え、 2004年の設立から右肩上がりに業績を伸ばし続けてきた当社。 現在では社員数208名、売上高も10億円を超えるまでに成長を遂げています。 そして、今年4月には福岡にも新たなオフィスを立ち上げたところ。 年内に30名体制を目指して、組織を拡大しています。 その立ち上げメンバーの一員として、思う存分に活躍してください! ※北海道・東京への転勤はありません。

仕事内容

【福岡拠点の立ち上げメンバー募集!】3ヵ月の研修を通して基礎的な知識・スキルを習得してください。
具体的な仕事内容
■□■まったくの未経験でも安心!<入社後の流れ>■□■

【1】ITエンジニアとしての基礎的な知識・スキルを習得!
入社後は、まず3ヵ月間をかけてITエンジニアになるための基礎を学びます。
「ホームページはこうやって制作されている」といった基礎中の基礎から学べるため、
まったくの未経験者でも安心!
カリキュラムに沿った課題をクリアしていくことで、実践的なスキルを身につけます。
 ▼
【2】プロとしてデビューするために資格を取得!
与えられた課題を一通りクリアすれば、次はオラクル認定資格『Java SE 8』を取得。
きちんと資格を取得することで、プロとしての自覚が生まれます。
 ▼
【3】社内での受託開発を通して経験を積みます。
研修が終わり、資格を取得したからと言って、すぐにお客様先へ出ることはありません。
最低でも3~4ヵ月は、社内で受託開発のプロジェクトに取り組みます。
先輩たちと一緒に仕事をするため、分からないことなどはその場ですぐに相談できます。

チーム/組織構成
様々な業界出身者が活躍しています!

対象となる方

★未経験者・第二新卒者歓迎! ※異業種から転職した先輩も数多く活躍中!実務経験などは一切問いません。
◎高卒以上
◎基礎的なPCスキル必須
※「日頃からインターネットを使っている」という程度で大丈夫です!

■□■こんな方をお待ちしています!<100%人物重視の採用です>■□■
◎周囲と円滑にコミュニケーションを図ることができる方
◎協調性が高く、チームワークを大切にできる方
◎分からないことなどがあれば、放っておかず積極的に質問できる方

勤務地

福岡県福岡市博多区博多駅前1-21-28 博多駅前スクエア

※転勤なし
※UIターン歓迎します!
【最寄り駅】
JR博多駅より徒歩4分

勤務時間

9:30 ~ 18:30(休憩時間1時間)
※プロジェクトにより異なります。

雇用形態

正社員
研修期間1~3カ月

給与

月給20万円以上

※時間外手当は、全額支給します。
※未経験者:研修期間中は、月給17万5000円以上となります。
(研修期間は1~3ヶ月間)
※年収例は、想定年収を記載しています。

■賞与
賞与/年2回(夏:7月、冬:12月)

■昇給
昇給/定期昇給:年1回、随時昇給
■社員の年収例
年収410万円 システムエンジニア職 経験5年
年収525万円 マネージャー職 経験12年

待遇・福利厚生・各種制度

◇各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
◇産前産後・育児休暇制度 ★取得実績多数
◇引越補助金制度(当社規定により支給)
◇看護休暇制度
◇時短勤務制度(養育)
◇部活動(会社負担)
◇福利厚生クラブ「リロクラブ」
◇お菓子シェアボックス(会社が用意したお菓子を自由に食べられます)

★設立10年を迎え、待遇・福利厚生をさらに充実させていく計画です。

休日・休暇

<休日・休暇>
◇完全週休2日制(土日・祝) ※年間休日120日以上
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇産前産後・育児休暇 ★取得実績多数あり!
◇介護休暇
◇特別休暇
◇慶弔休暇
◇看護休暇

<諸手当>

◇通勤手当/全額支給
◇時間外手当/全額支給
◇住宅手当・扶養手当/月:1万円~5万円
◇役職手当
◇職能調整手当

<教育関連>※資格取得率99%

◇資格の受験費用支給(合格時)
◇資格合格祝い金制度
◇各種研修制度
◇貸し出し図書制度


出典:doda求人情報(2016/8/22〜2016/9/18)

株式会社GSIの 募集している求人

全21件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。