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司法書士法人ABC

司法書士事務所・行政書士事務所

大阪府大阪市中央区大手前1-7-31OMMビル 15F

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司法書士法人ABCの 募集が終了した求人

経理担当スタッフ(経理経験者/完全週休2日制)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

今後の事業拡大を見据えて、経理部門を強化します。 豊富な経験を武器に、即戦力として活躍していただける方が理想ではありますが、 これからさらにスキルを磨いてキャリアアップしていきたいという方も歓迎です! ゆくゆくは、経理部長(幹部候補)も目指していただけます。

仕事内容

スキルに応じて、経理業務をお任せします。◎あなたの成長に合わせて業務をお任せする予定です。
具体的な仕事内容
【具体的には】
これまでに培ったスキルを活かせる業務からスタートです。
お仕事の進め方やわからないことは
同じ経理担当のスタッフからお伝えしますので、
安心して取り組んでいってください。

■出入金管理
■帳簿記入
■伝票整理
■月次・年次決算
■管理会計(予算作成、予算管理) など

チーム/組織構成
30代が中心で、活気のある明るいオフィスです。
お互いに何でも話せる風通しの良さがあり、
明るくフレンドリーなスタッフばかり!
あなたも、きっとすぐに慣れていただけると思います。

対象となる方

【学歴不問】◎経理経験をお持ちの方
【求めるスキル】
◎日商簿記3級以上
◎Word・ExcelといったPCスキル(ビジネスの基礎レベル)

勤務地

大阪本社/大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル15階
◎転勤なし、U・Iターン歓迎
【アクセス】
京阪電車「天満橋」駅東口、地下鉄谷町線「天満橋」駅北改札口直結

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
◎残業は月10時間程度です。
◎残業手当は別途支給!

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり/待遇等変更なし

給与

月給20万~25万円以上
◎残業手当は別途支給します。みなし残業はありません!

■賞与
年2回(夏季・冬季)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■通勤手当(上限月2万円迄)
■残業手当
■社員旅行
■定期健康診断
■退職金(中小企業退職金共済)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇(入社6カ月後以降10日)
■育児介護休暇

※年間休日124日以上


出典:doda求人情報(2016/6/16〜2016/7/13)

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