株式会社リオ・ホテルズ北海道
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社リオ・ホテルズ北海道の過去求人・中途採用情報
株式会社リオ・ホテルズ北海道の 募集が終了した求人
未経験からスタートできる一般事務/週休2日制(隔週土曜日、日曜日)
- 正社員
不動産を中心とした資産運用コンサルティング事業を行うリオ・グループ。 設立以来、増収増益を続け、順調に事業を拡大しています。 当社はそのグループの一員として、ホテルの運営を担う組織です。 現在、HOTEL TOMS、R's FOREST INN、HOTEL ROYAL STAY SAPPORO、 そしてホテルパコ合わせて10軒のホテルを運営しています。 今年6月に本社を移転、事業拡大中の中、組織強化に向け新たなメンバーを募集します。
資料や書類作成、データ入力や集計など一般事務のお仕事をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
◆資料・書類作成
◆PCでの各種データ入力・データ集計
◆電話応対・来客対応
◆郵便物の仕分け
◆ファイリング
その他、社内での業務全般をお任せします。
仕事の流れや内容、会社に関することはていねいにお教えしますので、
未経験の方も安心してくださいね。
一般事務は企業運営には欠かせない「縁の下の力持ち」的な存在。
「この資料作っておいてくれてありがとう」
「さっきの電話、うまくつないでくれて助かったよ」
など、サポートした人から感謝されるとき、大きなやりがいにつながります。
ホスピタリティーがある方にはピッタリなお仕事です。
チーム/組織構成
土日休み、残業がほとんどないため、オンとオフのメリハリをつけて働ける環境です。
基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word)◎事務未経験OK!
経験は不問です。
基本的なPCスキルをお持ちの方であれば歓迎します。
もちろん事務経験をお持ちの方も大歓迎です!
<こんな方は活躍できます!>
◇チームワークを大切にできる方
◇事務スキルを身につけたい方
◇仕事でスキルアップを目指したい方
◇新しいことにも積極的にチャレンジできる方
◇人をサポートできる仕事をしたい方
◇仕事とプライベートを両立したい方
◇Excel、Wordを問題なく使える方
北海道札幌市中央区大通西十九丁目2番地1 フロンティア大通西
【アクセス】
地下鉄東西線「西18丁目駅」徒歩1分
地下鉄東西線「円山駅」徒歩9分
札幌市電「西15丁目駅」徒歩8分
9:00~18:00(休憩1時間35分)
◎残業はほとんどありません
正社員
月給19万2,000円~
■賞与
なし
■昇給
あり
■社員の年収例
【年収例】
230万4,000円(入社1年目)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■私服OK(制服貸与もあり)
<休日・休暇>
■週休2日制(隔週土曜日、日曜日)年間休日85日
■有給休暇(10日~)※入社6カ月後に付与