神奈川中央交通株式会社

道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など)

神奈川県平塚市八重咲町6-18

神奈川中央交通株式会社の過去求人・中途採用情報

神奈川中央交通株式会社の 募集が終了した求人

バス整備士(シフト・チーム制による働きやすい就業環境/プライベート充実!)

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

当社は小田急グループの一員として神奈川県内を中心に2,100台を超えるバスを保有し、 バス業界のリーディングカンパニーとして国内最大級の規模でバス事業を展開しています。 社会インフラ事業を担う、安定性抜群の当社で働くバス整備士を募集します。

仕事内容

バスの点検・整備(路線バス、ツインライナー[連節バス・ベンツ製]、リムジンバス、コミュニティバス等)
具体的な仕事内容
【インフラを支える仕事です】
公共交通として地域住民に安心・安全に乗車していただけるように、
法律で定められた3カ月・6カ月・12カ月点検に加え、
当社独自に1カ月ごとの点検を実施しています。

【チームで協力しあいながら進めていきます】
1日に点検・整備するバスは3~4台。
車検の場合は1日かけて1台を点検・整備します。
常に2~3人でチームを組み、丁寧に確認しながら作業を進めていきます。
「大型車両の整備は初めて」という中途入社社員も多くいますが、
整備長以下、先輩社員の技術をじっくりと学び、
全員が車両整備のエキスパートとし技術を習得できる環境です。

【営業職など他部門への異動はありません】
定年するまで整備士として働くことができます。
整備士→副整備士→整備長というキャリアを目指して、
じっくりスキルを磨いてください。

チーム/組織構成
経験を活かし、中途から活躍する整備士も多数在籍しております。

対象となる方

自動車整備士技能検定3級以上に合格している方※実務経験の浅い方可
■高卒・専門卒以上
■自動車整備の経験者※経験年数・雇用形態は不問です。
◎長く腰を据えて成長していきたい方
◎とにかく整備の仕事が好きな方
<こんな方も大歓迎です>
■ディーラーの整備士として小型自動車しか扱っていない方。
→基礎的な整備の知識があれば大丈夫!大型にもすぐに慣れることができます
■整備工場でアルバイトとして働いていた方
→当社で正社員としてのスタートを切ってください!

勤務地

下記17カ所の営業所、いずれかへの配属となります。

【神奈川県】
■横浜市(栄区、戸塚区、泉区、旭区)
■川崎市(宮前区)
■相模原市(緑区)
■茅ヶ崎市
■藤沢市
■平塚市
■伊勢原市
■秦野市
■厚木市
■大和市
■綾瀬市

【東京都】
■八王子市
■町田市

勤務時間

8:30~16:40(所定労働時間 7時間10分、休憩 60分)

雇用形態

正社員

給与

・専門学校卒 月給 17万1000円以上(精勤手当 5000円含む)
・高等学校卒 月給 16万4500円以上(精勤手当 5000円含む)
※月給16万4500円以上

★上記は新卒初任給実績となります。
中途入社の方は、自動車整備経験など経歴・スキルをお伺いした上で
「経験給」を加味し、相談の上で給与を決定いたします。

■賞与
年2回(7月・12月)
■社員の年収例
年収380万円(整備士経験4年目/専門卒)
年収450万円(整備士経験10年目/専門卒)
※諸手当含む

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
時間外労働手当
深夜労働手当
休日労働手当
教育手当
SLP(ステイブルライフプラン/半年に1度、査定に応じて支給)
小田急グループ健康保険組合加入
指定保養所あり
共済組合制度
制服貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
シフト制(月7~8日)

年次有給休暇(初年度10日、最高21日まで)
特別有給休暇(年13日)
リフレッシュ休暇(年2日)
結婚・忌引などによる有給休暇


出典:doda求人情報(2016/7/28〜2016/8/31)

神奈川中央交通株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。