株式会社イントラスト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社イントラストの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 5件あります!
株式会社イントラストの 募集が終了した求人
顧客管理スタッフ/SVや債権回収の経験が活かせます/20代~30代活躍中!
- 正社員
- 5名以上採用
独自の「家賃債務保証」サービスによる新しい不動産賃貸管理のスタイルを提案することで、 2006年の設立以来、順調に業績を拡大してきた当社。 最近では「総合保証サービス会社」として、 医療や介護といった新しい分野の保証事業も続々とスタートさせています。 今回、さらなる組織拡大のために新しい仲間を募集いたします。
SV職(スーパーバイザー)としてオペレーターの管理・育成もしくは、調査職として債権調査専門のお仕事
具体的な仕事内容
◆SV職は、自社コールセンター運営にかかわる業務全般です。
約60名のオペレーターを管理・育成して頂きます。
★具体的に・・
デイリー、週間、月間のオペレーション構築および推進をお願いします。
オペレーターは、お支払いの案内や促進など、コミュニケーション力を必要とする業務を行っています。
一人ひとりの性格や適性を見極めながら、彼らが気持ちよく仕事ができるようサポートしてください。
◆調査職は、債権取扱の専門家として、内外よりお客様へアプローチをかけ、
お客様の問題解決に努める、カウンセラー色の強いお仕事です。
★具体的に・・
全国5つの拠点をもち各エリアの特性ごとに債権調査の実施をしております。
地域密着で、お客様にはなくてはならないカウンセラーとして貴方ならではの問題解決をしてみてください。
チーム/組織構成
【配属先について】
現在顧客管理スタッフは19名。
経験・スキル、ご希望に応じて、下記いずれかの部署への配属となります。
【1】債権管理部 コールセンター(現在顧客管理スタッフは7名在籍)
⇒家賃等のお支払時期、入金確認などのご案内業務を行います。
【2】債権管理部 調査課(現在顧客管理スタッフは12名在籍)
⇒2ヵ月以上、家賃等のお支払が遅れているお客様対応を担う部署となります。
訪問含む調査・交渉を行う担当者との連携で、お支払いのフォローを行います。
【研修やOJTがあるから安心!】
入社後は、社内各部門から選ばれたトレーニング担当者が社内業務について研修を行います。
その後はOJTを通して、少しずつ実際の仕事の流れを覚えていって下さい!
学歴不問 ※要普免
業界経験はもちろん、転職回数やブランク、離職期間なども問いません!
☆エクセルが得意な方はスキルを活かせます!
☆債権回収のキャリアをお持ちの方は経験を活かせます!
☆コールセンターのSV経験をお持ちの方は経験を活かせます!
【こんな方と共に働きたいと思っています】
◎コミュニケーション力や社交性をお持ちの方
◎目標達成に向けて行動力のある方
◎素直に明るく、協調性を持って取り組んで頂ける方
◎自己管理ができる方
東京または大阪
※勤務地は希望を考慮します。
将来的には全国のオフィスへの転勤も可能です。
本社/東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル2F
大阪/大阪府大阪市中央区淡路町4-2-5 UD御堂筋アネックスビル3F
8:00~21:00の間でシフト制(実働8h)
正社員
月給21万4000円以上 ※別途時間外手当支給
※経験・能力を考慮し、決定します。
※試用期間3ヶ月あり
■賞与
◎賞与年2回(昨年実績:3ヶ月分)
■昇給
◎昇給あり
■社員の年収例
【モデル年収例】◎年収478万円/入社2年
◎年収420万円/入社1年
※賞与・時間外手当含む
◎交通費全額支給
◎時間外手当
◎社会保険完備
◎退職金制度
◎奨励資格等支援制度
<休日・休暇>
◎シフト制
※その月の土日祝と同数となるようにシフトを組みます。
◎祝日
◎年末年始
◎有給
◎慶弔
◎連続休暇取得制度有
◎バースデイ休暇
9:00 出社。前日までの情報共有をメールで確認。
9:15 朝礼。スタッフの勤怠や体調チェック。業務指示。情報共有。
10:00 全体の稼動をコントロールしながらコーチング。
12:00 ランチ。
13:00 フォローアップ研修(この日のテーマは「言葉遣い」)。
17:00 数字のチェックとレポート作成。他のSVへの引継ぎ。
18:00 業務終了!
9:00 出社。朝礼。
9:10 担当顧客へ確認電話スタート。
顧客情報進捗状況チェック、ご案内状作成・発送。
12:00 ランチ。
13:00 ミーティング(メンバーのスケジュール共有、進捗確認)。
14:00 担当顧客へお電話および訪問。
18:00 業務終了!
株式会社イントラストの 募集している求人
全5件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)