株式会社ジオカンパニー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社ジオカンパニーの 募集が終了した求人
秘書・総務/実務未経験者歓迎/経験者優遇
- 正社員
- 転勤なし
福岡県内で、 飲食店経営やWEBデザイン制作、グラフィックデザインを 行っている当社は、現在、順調に事業を拡大中。 それに伴い、会社経営を支えるために欠かせない、 秘書・総務の業務全般で活躍していだける人財を募集しています。
社長の日々の業務をスムーズに進められるように、様々な面でサポートを行うお仕事です。
具体的な仕事内容
社長が日々の業務を滞りなくスムーズに進めることができるように、
スケジュール管理をはじめ広範囲にわたるサポートをお願いします。
未経験の方は、まずはサポート業務からスタートしていきましょう!
先輩社員の元で秘書業務のアシスタントとして、少しずつ業務に慣れて、
覚えていってください。
わからないことは気軽に聞ける環境ですので、
安心してスタートしてもらえます。
ご経験者の方はこれまでのスキルや経験を活かしてご活躍頂けます。
具体的な秘書・総務業務の仕事内容は以下の通りです。
【秘書業務】
・社長のスケジュール管理
【総務業務】
・書類作成などの事務オペレーション(帳簿記帳他)
・お客様からのご依頼の確認・整理
・申請書類等の提出
・人事関連業務
チーム/組織構成
7名のアットホームな雰囲気の部署なので、
質問などもしやすく、働きやすい環境です。
【未経験者歓迎!経験者優遇】基本的なパソコン操作スキル、事務経験をお持ちの方
未経験者歓迎!!経験者優遇!
【以下の経験・スキルをお持ちの方は歓迎します】
◆PCの基本操作ができる方(Excelでの表作成やPowerPointでの資料作 成 等)
◆秘書経験は問いませんが接客や営業、事務など人と接する
仕事の経験があれば活かしていただけます。
<長く働ける環境です>
長く腰を据えて働ける場所をお探しの方にはぴったり。
離職率が低いので、新しいメンバーは久ぶりです。
アットホームな職場で働く環境は抜群!
きちんとお迎え&お教えしますのでご安心下さい。
複数店舗・企業で基盤は強く、安心感がある会社です。
福岡市中央区西中洲1-21 GIOビル7F
地下鉄天神南駅から徒歩5分
10:00~21:00の間でシフト制
※実働8h
(実際の勤務例)
10:00~19:00
11:00~20:00など。
※勤務時間はお気軽にご相談下さい。
正社員
月給20万円以上
※経験・能力により優遇有り。
■賞与
有り(業績賞与:年2回)
■昇給
有り
◆社会保険完備
◆海外旅行有り
◆社内レクレーション有り
◆私服勤務OK
◆研修有
<休日・休暇>
◆隔週休2日制(日、祝、第2第4土曜日)
◆年末年始
◆夏季休暇