関西ビジネスインフォメーション株式会社

コールセンター

大阪府大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビル7F

関西ビジネスインフォメーション株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 19件あります!

関西ビジネスインフォメーション株式会社の 募集が終了した求人

休日127日【お客様巡回スタッフ】【スーパーバイザー候補】の募集

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

◆平成28年電力自由化の流れを受けて、業界は大きく変わり始めています。 現在は様々な企業が電力の販売に参入しています。 今回私たちは大手エネルギー会社様のスタッフとして 電気の切り替え契約をご案内することを目的として事業を請け負うことになりました。 ◆今年4月の解禁からすでに、目標を大きく超える契約を頂いており、 上方修正した目標達成に向けて全力で取り組んでいます。 大手エネルギー会社様のネームバリューと私たちの強みであるコールセンター事業と 営業代行の業務品質の高いノウハウを活かし、他社を大きく上回る成果をあげる ことができました。 そこで新たに仲間を募集いたします。

仕事内容

【未経験枠を特別に設けました】既存のお客様宅を訪問し、電力プランをご提案するサービススタッフ
具体的な仕事内容
【巡回・サービススタッフ】
コールセンターのスタッフが事前に簡単な説明とアポイントをお約束した
お客様宅に訪問をして頂きます。
商品のポイントもわかりやすく、自信を持ってお勧め頂けるから
契約につながるのです。


◆商品は大手エネルギー会社様のお客様宅に新しい電気の料金プランを
説明して頂き、お客様が納得されたら契約をして頂きます。
もちろん、競合他社に比べて自信を持ってお勧めできる商品です。
お客様からは「料金が安くなって良かった」など、喜びの声を多数頂いています。

◆新規事業として4月のスタート以来すでに目標を上回る契約件数を頂きました!
電力自由化によるビジネスチャンス!
仕事のやりがいもあり、大手企業で安心、安定して働く!を手に入れて
みませんか?

【スーパーバイザー候補】
スーパーバイザーのお仕事は業務管理と巡回スタッフさんのお仕事をフォローする
ことです。
仕事上でのアドバイス、同行営業などを行っていただきます。
サービススタッフで経験を積まれた方がスーパーバイザーとして活躍しています。

チーム/組織構成
【ある1日の流れ】
8:30(朝礼)約10分間全員で朝礼を行います。
   その後にスーパーバイザーから当日のアポイント先が担当ごとに
   配布されます。
   ※アポイント先は弊社のコールセンタースタッフがお客様とお約束しています。
8:45(業務開始)外出の準備を始めます。
9:00(出発)一日の訪問先は平均7件です。
   アポイントを先に取っており、簡単な説明はしていますので後は
   マニュアルに沿って説明して頂くだけです。
12:00(昼食)外出中は自分のペースで食事をとってください。
13:00(業務開始)お昼からは4件のアポイント先に訪問します。
   ※交通手段は拠点によりますが、ほとんどが電車や自転車を使用しています。
    一部車で巡回する地区もあります。
16:30(帰社)7件の訪問が終わり、会社に帰ると今日のお客様の状況や
    訪問の結果を簡単なシステムに入力します。
17:30(帰宅)夜間の訪問や、残業はほとんどありません。

対象となる方

未経験でも始められるお仕事です。
【経験・職歴は不問です】
◆家庭や子供も大事、バランスをとりながら安定した職場で働きたい
◆転職回数が多くて社員としての勤務をあきらめていた方など

仕事に必要な専門知識は、丁寧にお教えしますので安心してください。

【社風】
◆主にインフラを扱っている会社だからでしょうか。
とても真面目で誠実な人が多いのが特徴です。
また仕事のことはもちろん、プライベートなことでも気軽に社員や上司に
相談できる風通しの良い職場です。

◆メンバー間でのコミュニケーションを大切にし、チーム全体で
成果を出すことが最優先!そんな会社です。

選考のポイント

学歴や経験、転職回数など一切問いません。
チームとして一緒に仕事をしてみたい
限られた時間だけど充実感を持って仕事をしてみたい
という方歓迎いたします。

勤務地

千葉県千葉市・東京都練馬区・東京都大田区・その他各営業センター
◆千葉営業センター:千葉県千葉市美浜区
最寄り駅:JR京葉線「千葉みなと駅」徒歩8分・京成線「西登戸駅」
徒歩5分
※千葉営業センターに限り、普通自動車免許が必要となります。

◆石神井営業センター:東京都練馬区石神井町
最寄駅:西武池袋線「石神井公園駅」徒歩5分

◆西太田営業センター:東京都大田区上池台
最寄り駅:東急池上線「長原駅」徒歩13分

◆また、上記以外その他東京都内・神奈川県内の営業センターも増員に
伴いスタッフ募集中!
お問い合わせください。


※U・Iターン歓迎。
※転勤はありません。

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間)
残業はほとんどありません。
もちろんサービス残業など一切ありません。
平均残業時間:月0~5時間程度
【ワーク・ライフバランスを大事にします】
仕事とプライベートをしっかりを充実する為に
フレックスタイム制を導入し、多様な方が働きやすい環境作りに力を
入れています。

雇用形態

契約社員
試用期間 3ヶ月

給与

月給24万円~

※昇給あり
※スーパーバイザーに昇格した場合、管理者手当あり

【未経験者枠を設けました】
◆今回は未経験者の方に対して特別枠を設けました。
入社してからもしっかりと先輩スタッフが業務に関してお教えします。
慣れてからも定期的に同行して、あなたがスキルアップできるように
お手伝いします。

◆付加価値の高いノウハウを身につけて、他の業種に転職するも良し
安定した雇用環境でプライベートとバランスを取りながら仕事をして
頂くも良し、スーパーバイザーを目指すも良し。

◆私たちは年齢、性別関係なく社員がイキイキと働ける
そんな職場作りを目指しています。

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
年収例300万円
(月給24万円+残業5時間)

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆育児休暇制度
◆出産休暇制度
◆交通費全額支給
◆フレックスタイム制度
◆制服貸与
◆福利厚生制度(リロクラブ)

休日・休暇

<休日・休暇>
年間休日127日(2016年度)
週休2日(基本火・水休み、又は水・木休み)
各営業拠点により曜日の変動があります。

ブランド力で圧倒的シェアを目指します!

◆大手エネルギー会社様での巡回サービスを行います。
首都圏では圧倒的シェアを持つ会社のお客様に対して提案を行いますので
とてもスムーズにお話を聞いていただけるのです。

◆だから驚異的な申し込み成約率40%!
60%を超える女性スタッフもいます。
今後は拠点数もどんどん増えて行きます、サービススタッフの次は
スタッフをまとめて指導する立場としてスーパーバイザーを目指して
下さい。


出典:doda求人情報(2016/9/26〜2016/10/23)

関西ビジネスインフォメーション株式会社の 募集している求人

全19件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。