株式会社アクセル

アウトソーシング

愛知県名古屋市中区錦1-6-36 N.A.Pビル6F(本社)

株式会社アクセルの過去求人・中途採用情報

株式会社アクセルの 募集が終了した求人

派遣スタッフの就労管理・支店運営 ★将来の幹部候補の募集 ★完全週休2日(土日)/年間休日115日

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

多彩な業界の生産ラインへの人材提供のため、 お客様のニーズを正確に把握し、派遣スタッフが活躍できる場を見つけ出すお仕事です。 また、拠点となる支店の運営サポートもお願いします。 将来的には幹部候補として、支店を運営するポジションもあります。 【具体的には】 ・派遣スタッフのサポート(入社前の教育や、入社・退社対応)、就労後の管理 ・派遣先のフォロー ・日常の現場巡回 ・日報・書類作成業務 ・支店の運営サポート ※的確なマッチングを図ることで紹介先企業から頼りにされる喜びも味わえます。

仕事内容

取引先で就労している社員の管理やフォロー、支店の運営サポートをお願いします。
具体的な仕事内容
派遣スタッフのスケジュールや勤怠の管理
また、育成やメンタルフォローをお願いします。

また、支店の運営サポートもお願いします。
横のつながりを大切に。

【派遣社員登録の流れ】
登録スタッフの希望就業条件(曜日/時間/期間)の確認を行ないます。
 ▼ 
企業とスタッフの希望を元に仕事を紹介
 ▼
配属先の企業の仕事内容や環境などを説明
 ▼
双方の合意のもと、配属先の企業と契約締結。
 ▼
就業開始後も継続的にフォローを行ないます。

チーム/組織構成
弊社のチームワークは抜群です!
当社の特徴のひとつとして、「メインとサブのサポート体制」で望んでいます。一人で抱え込むことなく、情報を共有することで、お互いにサポートしながら業務を進められます。

何でも相談しやすい雰囲気のため、未経験の方も安心♪

対象となる方

【未経験者歓迎】学歴・年齢不問 ◎要普通免許(AT限定可) ◎U・Iターン歓迎
※多くの先輩社員が未経験からスタートして、活躍しています♪
※人をサポートをすることが好きな方、歓迎します!

取引先、派遣先へは車での訪問となります。
そのため、普通自動車免許をお持ちの方。
車持ち込み可能です。

【下記に当てはまる方は当社に】
■親身になって人の話が聞ける方
■人の成長を見ることに喜びを感じる方
■柔軟な発想・行動ができる方
■長い期間かけてコツコツと取り組むこともいとわない方
■コミュニケーションを取ることが得意な方

勤務地

■あなたの希望により、勤務先は選べます。■

【本社】
愛知県名古屋市中区錦1-6-36 
N.A.Pビル6F

【蒲郡支店】
愛知県蒲郡市竹谷町錦田11-6
【本社】
地下鉄東山線「伏見」駅から徒歩5分

【蒲郡支店】
東海道本線「三河塩津」駅から徒歩5分

※いずれの勤務地もマイカー通勤可能です!

勤務時間

9:00~18:00
(所定労働時間8時間・休憩60分)

雇用形態

正社員

給与

月給25万~27万円(一律手当含む)

※あなたの経験、能力を考慮の上、決定いたします。

■昇給
昇給(昇格)/年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■ガソリンカード支給(社内規定あり)
■携帯電話支給
■社会保険完備
■資格取得支援

休日・休暇

<休日・休暇>
土日、年末年始・GW・夏季、有給休暇

年間休日115日

社員インタビュー

「当社の社員の大半は他業種からの転職者です。

『人と関わる仕事がしたい』『人をサポートする仕事がしたい』など動機はそれぞれ。

未経験者からでも活躍でき、企業と人材を結ぶ仕事で社会に貢献できることにやりがいを感じています。

情報共有ができるチームワークの良さや社内研修制度の充実などで、定着率も高く、長年働いている社員が多いことが自慢の会社でもあります。」


出典:doda求人情報(2016/9/29〜2016/10/26)

株式会社アクセルの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。