株式会社アクセル・エージェンシー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アクセル・エージェンシーの過去求人・中途採用情報
株式会社アクセル・エージェンシーの 募集が終了した求人
(1)未経験者歓迎の採用コンサルタント (2)マネージャー候補
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
10月11日 新オフィスに移転し、 新しいスタートができるコトにワクワクしています。 これを機に新たなメンバーを迎え、 拡大路線に入っていきたいと考えています。
「DODA・WEBanなどのメディアを提案する採用コンサルタント」
具体的な仕事内容
------------------------------------------------
皆さんにはDODA、WEBanなどのメディアの提案をお願いします。
同じメディアを扱う企業・営業は世の中に沢山存在します。
その中で、自分を選んで頂く為に大切なモノは、
他にはない「アイデア」を提案するコト。
飲食・サービス業界に特化した当社なら、
今までになかったアイデアで、お客様をあっと言わせるコトも。
ユニークな研修もご用意していますので、
楽しみながらシゴトに取り組んで頂けるはずです。
------------------------------------------------
「採用コンサルタント」と聞いて、
「ちょっと難しそう」と思った方、是非、考え方を変えて下さい(笑)
「自分が企業の人事になった」
「自分のアイデアが社会貢献に繋がる」と思えば、
楽しくなったり、勉強するようになったり、イイコトばかり。
<1日のスケジュール例>
●9:30/朝礼
▼
●10:00/テレアポ開始・お客様への提案等
▼
●12:00/メリハリをつけてランチタイム
▼
●13:30/商談1件目に訪問
▼
●15:00/商談2件目に訪問
▼
●17:00/一旦帰社 テレアポ30分
▼
●18:00/商談3件目に訪問
▼
●18:30/訪問先から帰宅
< 1日のスケジュール例2 >
●9:30/朝礼
▼
●10:30/商談1件目に訪問
▼
●12:00/メリハリをつけてランチタイム
▼
●13:00/テレアポ
▼
●14:30/商談2件目に訪問+写真撮影
▼
●16:30/商談3件目に訪問
▼
●18:00/帰社後、日報作成+翌日の訪問準備
▼
●19:30/帰宅
チーム/組織構成
これから入社して下さるメンバーを中心に、
2つのTeamを作る計画です。
みなさんが育つまでは、既存Staffがリーダーとして
サポートさせて頂きますが、ある程度のキャリアが備わったら、
みなさんの中からリーダーを選出し、Teamを牽引して頂く予定です。
(1)未経験者歓迎 (2)求人広告業界での経験者 【短大・大卒以上】
「会社はTeam」
代表の飯塚が、常にメンバーに話す言葉です。
ピッチャーがいて、キャッチャーがいて…、
Teamメンバー全員が、それぞれの役割を理解し、
Team一丸となって「勝ち」にこだわるコトができると最高です。
(1)今回の採用に年齢や経験は問いません。
(2)求人広告業界での営業・マネジメント経験者
※主任~課長クラスの実務経験のある方
★「人物重視」の採用をさせて頂きます。
●Excel・Word操作可能な方
まずは「第一印象」。
私達の仕事は人とお会いする営業ですから、
やはり第一印象が勝負。
清潔感は当然ですが、
人から愛される素直な対応のできる方が採用のポイントです。
東京都中央区日本橋3-3-12 E-1 BLDG.7F
*10月11日に移転しました*
東京メトロ銀座線・東西線・都営地下鉄浅草線「日本橋駅」徒歩2分
JR各線・東京メトロ丸ノ内線「東京駅」徒歩3分
9:30~18:30(実働8H/休憩1H)
※アポイントの都合で後ろにずれることもあります。
※通勤ラッシュとは少しだけ時間帯がずれているので、
「満員電車で朝からグッタリ」とは無縁です。
できる限り効率良く仕事を終了し、
お客様が経営するお店に、美味しい食事に行ったり、
話題のスポットへ行き見識を深めたり、人気の映画を観たり、
有効的に時間を使い、見分を広める事が重要だと思っています。
正社員
(1)月給25万円以上
(試用期間3ヶ月/月給22万円以上)
(2)月給30万円以上(社内規定による)
(試用期間3ヶ月/月給25万円以上)
【別途支給のインセンティブ】
●月次目標達成インセンティブ
●コンクール表彰者インセンティブ
●各種キャンペーン実施時のインセンティブ
■賞与
賞与年2回(個人の実績による)
■昇給
昇給随時
■社員の年収例
月収37万円(経験3年:月給25万円+インセンティブ12万円)
月収50万円(経験7年:月給30万円+インセンティブ20万円)
●社会保険完備
●通勤交通費全額支給
●営業交通費全額支給
●社内外研修制度
●インセンティブ有(業界の中では高めの設定)
●社内外報奨金制度有
●社内外表彰制度有
●定期健康診断有(年1回:会社全額負担)
●飲食業界勉強手当有
●デジカメ貸与
●携帯電話支給(規定有)
●各種イベント有
<休日・休暇>
【休日】週休2日制(第1・第3土曜出社)、祝日
【休暇】GW、夏季、年末年始、有給、慶弔
人材ビジネスの面白いところは、
様々な経営者の方々と直接お話をお伺いできる事。
経営的な視点で物事を考えたり、判断ができるようになります。
これは、確実に自己成長に繋がります。
学ばせて頂く情報量はかけがえのない知的財産になりますし、
新規事業立案の知識や将来の独立知識を養うことも可能です。
当社は、成長意欲のある方を大歓迎します。
人の2倍仕事をし、人の2倍の収入を得ることを目的とし、
貪欲に仕事に取り組んでくれる人、いいですよね。
私が思う「人の2倍の仕事」とは時間の問題ではありません。
効率良く仕事ができ、同じ時間で人の2倍の仕事ができること。
カッコイイじゃないですか(笑)。
10月から下半期に入った当社。
新たなメンバーを迎え、今期の後半戦を思いっきり
突っ走っていきたいと考えています。
3月までの業績次第で、みんなで海外に行けたら嬉しいですね。
入社後は媒体元が実施する研修に参加し、
媒体知識をしっかりと身に付けて頂きます。
最初の1週間はメイン媒体の研修を、それぞれ3日ずつ受講し、
それぞれのメディアの特徴や優位性、掲載金額等の
商品知識を徹底的に学んで頂きます。
2週目からは、実践をスタートし、
実際にお客様へ電話営業、訪問を開始していきます。
●先輩社員との同行研修
●ロールプレイング
等を通し、疑問や不安をその日に解消しながら進めていきます。
同時に業界に特化した自社オリジナル研修にて、知識を深めていきます。