ピーロート・ジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ピーロート・ジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
ピーロート・ジャパン株式会社の 募集が終了した求人
商品管理事務スタッフ/英語力を活かせます
- 正社員
私たち「ピーロート・ジャパン株式会社」は、 1675年にドイツで創業し、341年に渡りワインの生産と販売を行ってきた「WIV Wein International AG」の日本法人で、 ワイン文化を日本に定着させたパイオニア的存在です。 会社は当社日本法人の他、イギリス、フランス、イタリア、アメリカ、オーストラリア、 他世界22ヵ国に海外現地法人を持ち、グローバルな事業展開を進めています。 今回募集するのは「商品管理事務スタッフ」 クリスマスや忘年会などイベント行事が増える12月の繁忙期に向け、1名増員したいと考えています。
輸入関連実務・ロジスティック・在庫管理など、海外ワインの商品管理事務業務
具体的な仕事内容
【具体的には】
経験・スキルに合わせ、以下のような貿易実務・商品管理実務に
幅広く携わりながら成長していただきます。
◆輸入関連実務
・パーチェスオーダー(発注書類)の作成
・サプライヤーごとのバジェット管理
・入荷するワインが予定通りに到着するよう、サプライヤーとの連絡・調整 など
◆海外事業者などとのコミュニケーション
・フォワーダーとのやりとり
・サプライヤーとのやりとり(ビジネス英文でのメールや電話対応あり)
・カスタムブローカー(通関事業者)とのやりとり
◆その他
・営業メンバーとのやり取り
専門用語も多く最初は慣れるまで大変と感じることもありますが、
チームワークの良い職場の中で、自ら積極的に行動し、ステップアップしていきましょう。
チーム/組織構成
メンバー同士の雰囲気がとても良く、オンオフのメリハリをつけた働き方をしています。
女性の比率が高く、産後時短勤務制(9:00~16:00)を導入しているため、女性の定着率が非常に高いのも特徴です。
また、上司も取り引き先も外国人が多いので、留学経験のある方などは
雰囲気になじみやすい職場です。
ビジネスメールの読み書きができる方、英語に抵抗のない方。
<必須要件>
英語力:ビジネスメールの読み書きができる方、英語に抵抗のない方。
<男女問わず、こんな方を求めています!>
◆ワインやロジスティックの知識がある!
◆事務経験がある!
◆WordやExcelの基本操作ができる方
◆ワインの輸入から販売の流れを知りたい!
◆チームワーク、一緒に働く仲間を大切にできる雰囲気が好き
◆仕事とプライベートの両方を大切にしたい
【本社】
東京都港区港南2-13-31 品川NSSビル
【アクセス】
各線「品川駅」より徒歩5分
9:00~18:00
※残業時間について、繁忙期(9~12月)は月平均10~20時間。1月~8月はほとんどありません。
正社員
試用期間3ヶ月
月給:20万円以上
■賞与
年2回
■昇給
年1回定期昇給 ※他随時あり
交通費全額支給
社会保険完備
財形貯蓄
退職金制度
永年勤続表彰
時短勤務(9:00~16:00)
住宅手当
家族手当
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
ピーロート・ジャパン株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)