株式会社アイネットサポート

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東京都豊島区南大塚3-30-3南大塚アロービル

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株式会社アイネットサポートの 募集が終了した求人

事務系総合職(経理部門・人事部門・派遣部門)

  • 正社員
  • 契約社員
募集背景

カスタマーサポート、テクニカルサポートをはじめとするインバウンド業務、 テレマーケティングのアウトバウンド業務といったコールセンター事業を主軸に、 人材サービスやプロダクトサービスなどの各種ビジネスを展開しています。 この度、社内の体制強化を図るべく事務系総合職を増員募集することとなりました。 各分野の経験をお持ちの方からのご応募をお待ちしています!

仕事内容

経理部門、人事部門、派遣部門いずれかの部門での事務業務をお願いします。
具体的な仕事内容
【人事部門】
◆給与計算管理
 給与計算業務の外注先の品質管理を行う必要があるため、
 社会保険・労働保険に関する知識や給与計算実務の経験を活かしていただきます。
◆入退社書類の回収および内容確認
◆各種社会保険手続き

【派遣部門】
人材派遣事業における事務業務全般をお願いします。
◆派遣スタッフの給与振込手続き
◆出退勤管理・労務管理・給与計算
◆電話対応

【経理部門】
経理業務全般の補助をお願いします。
◆伝票入力
◆仕分けチェック
◆振込データの作成

チーム/組織構成
一緒に働くスタッフは20代~30代と活気あふれるメンバーで、
社内は、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気です。

対象となる方

【学歴不問】基本的なPC操作スキル。給与計算経験、経理実務経験、管理業務経験いずれかをお持ちの方。
【下記いずれかの経験をお持ちの方】
・給与計算業務経験
・経理経験
・経理アシスタント経験
・人材派遣事業の管理経験

【以下のような経験・資格をお持ちの方、歓迎】
・給与計算のアウトソーシングに携わったことのある方
・人材派遣会社でのバックヤード業務経験
・人材派遣事業の運営経験や業務改善経験
◎日商簿記2級をお持ちの方は優遇します。

<こんな方にピッタリ!>
◆オンとオフのメリハリをつけて働きたい方
◆ライフステージの変化に左右されることなく仕事を続けたい方

勤務地

【東京本社】
東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル4F
【アクセス】
JR山手線「大塚駅」より徒歩5分
都電荒川線「向原駅」より徒歩4分

勤務時間

9:00~17:30(休憩時間60分)
※月の平均残業時間は15~20時間程度

雇用形態

正社員/契約社員
正社員(試用期間6ヶ月、その間の条件に変更なし)
契約社員(有期:6ヶ月、更新・正社員登用制度あり)

給与

【人事部門】【派遣部門】
月給23万円~30万円
※固定残業代45時間分(業務手当5万9,200円~7万7,200円)を含む。残業時間が45時間を超えた場合は別途支給。

【経理部門】
月給25万~30万円
※固定残業代45時間分(業務手当6万4,300円~7万7,200円)を含む。残業時間が45時間を超えた場合は別途支給。

■賞与
年2回(正社員のみ)前年度実績:2ヶ月分

■昇給
あり

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費規定支給(上限2万円まで)
■社会保険完備

休日・休暇

<休日・休暇>
【人事部門】【派遣部門】
週休2日制 ※会社カレンダーによる。
年次有給休暇

【経理部門】
週休2日制(日、他)※会社カレンダーによる(出勤の土曜日あり)。
祝日
年次有給休暇

※年間休日105日
※育児休業取得実績あり


出典:doda求人情報(2016/10/17〜2016/11/13)

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全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

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