アドヴェンチャーホールディングス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
アドヴェンチャーホールディングス株式会社の過去求人・中途採用情報
アドヴェンチャーホールディングス株式会社の 募集が終了した求人
事務スタッフ ◎産休・育休制度充実、正社員登用実績あり!
- 契約社員
- 転勤なし
売上は順調に推移しており、近年では中国やインドとの取引も拡大中です。 さらなる業容拡大を目指し、社員を増員いたします。 【主要取引先】 ■イオングループ ■株式会社ジュングループ ■株式会社ワールド ■株式会社ぶんご ■ブルーブルーエジャパン株式会社 ■株式会社マックハウス ■株式会社ハニーズ ■株式会社イズミ ■有限会社ズーティー 他、全国主要専門店
事務スタッフ(営業メンバーのサポートなど)
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
<営業事務>
■伝票入力業務
■電話・FAXの対応、来客対応
■お客様へのカタログの送付、オーダー対応など
<生産管理>
■商品企画がデザインした製品のオーダーシートをもとに、
納品までのスケジュール調整、管理
■倉庫への搬入管理
業務の幅は広いですが、基本的なPC操作が出来る方であれば大丈夫です!
営業、商品企画などとの連携が必要になるため、
チームで働くことが好きな方は歓迎いたします。
チーム/組織構成
営業事務5名、生産管理2名
PC(Excel・Word)の基本操作が出来る方※学歴不問
◎未経験・第二新卒歓迎
何より大切なのは、ファッションや雑貨に対する興味です!
意欲のある方お待ちしています!
あなたの意欲を大事にした選考を行います。
できるだけたくさんの方にお会いしたいと考えていますので、
お気軽にご応募ください。
本社:福岡市東区多の津2-8-1
※マイカー通勤OK
※UIターン歓迎します!
※転勤はありません。
9:00~18:00(休憩1時間あり)
※通常時は月の残業時間は10時間以下、
繁忙期のみ、20時間程度の残業が発生します。
契約社員
1年ごとの契約更新
正社員登用実績あり
※即戦力の方は、正社員としての採用の場合もあります。
月給16万円以上
※上記はあくまで最低保証金額です。
給与は経験・能力を考慮の上、決定します。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
◎社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◎育児休業制度、介護休業制度 ※入社から一定期間経過後
◎交通費支給(上限2万円/月)
◎勤務地・家族手当
◎社員割引
<休日・休暇>
◎週休2日制(土、日・月1~2回土曜出社あり)、祝日、慶弔
◎年末年始(12月29日~1月4日までの7日間)
◎夏季休暇(8月13日~8月16日までの4日間)
◎年次有給、特別休暇、産前産後休暇
アドヴェンチャーホールディングス株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年6月時点)