Vinculum株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
Vinculum株式会社の過去求人・中途採用情報
Vinculum株式会社の 募集が終了した求人
■ 総合職 ※90%以上未経験スタート!! ※まずは現場研修から、SV職、そしてリーダーへ。
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
私たち「ウィンクルム株式会社」は 更なる成長を求めて全国展開を行っていきます。 まずは東京23区に新たに支店を増やしたいと考えています。 未だないエリアへの進出も果たしていきます。 より大きな市場でのリーディングカンパニーとなることを至上命題と掲げ、数年後の上場も果たしていきたいと考えています。 そこで今後の成長を見据え新しい仲間大募集しています。 現在は、大阪・東京・福岡(北九州支店、天神支店)に 拠点を構えていますが、今後も新しい拠点や新事業を展開予定しております。 成長を続ける「ウィンクルム」を 一緒に盛り上げて頂ける新しい仲間を募集します。
【適性に応じて、業務をお任せ。】SV職、人材コーディネーター、拠点長候補等!充実した研修あり。
具体的な仕事内容
◆◇ 最短でのキャリアアップが可能です! ◇◆
SV職、人材コーディネーター、拠点長候補等を、適性に応じて業務をお任せします。
まずは、現場にて研修を行っていただきます。
一つひとつをクリアしていくことで、最短でステップアップできます。
◆◇ キャリアアップの参考例 ◇◆
1年目:現場に配属され、業務フローやスタッフさんの目線で活躍をしていただきます。※例)コールセンター、事務、販売、営業等
2年目:新規事業の立ち上げに参加していただきます。
業務フローの作成や、スタッフさんの配置、クライアントとの交渉等を行っていただきます。
※立ち上げに関しまして、各拠点からのフォローがあります。安心して新規事業の立ち上げが経験できます。
3年目:本社や各拠点に配属されて、オフィスから現場でのスタッフさんとコミュニケーションをとり、適宜、フォローや提案等を行います。
4年目:拠点長への昇格!
※配属先の仕事内容。
--【 販売 】--
以下いずれかの販売のお仕事です。
◇ショッピングモール等のイベント会場でウォーターサーバーの販売
◇量販店でのインターネット回線の販売
--【 営業 】--
既存のお客様のルート営業及び新規開拓をお願いします。
また、大手通信販売会社へのメディア等への販売戦略など
出展促進のご提案・ご案内等もお願いします。
--【 コールセンター 】--
既存のお客様からのお問合せ窓口業務・SV候補
としてコールセンター業務をお願いします。
--【 事務 】--
電話対応やデータ入力、受付など簡単なことからスタート。
徐々にお仕事の幅を広げていってくださいね。
--【 人材コーディネーター 】--
求職者と企業の橋渡し役として、
面接に来られた求職者に対しヒアリングを行い、
一人ひとりに合った仕事をマッチングさせていきます
--【 拠点長候補 】--
スタッフ管理や拠点管理をお任せします
チーム/組織構成
20代~30代の男女スタッフが中心に活躍中の職場です。
現場への配属後も、先輩スタッフたちが
しっかりバックアップしますので、一人になるということはありません。
丁寧過ぎるくらいのサポートで、
あなたをフォローしますので、安心してご応募ください☆
【人物重視採用!】【未経験の方歓迎です!】 【35歳まで(長期キャリア形成を図る為) ※高卒以上】
□■ こんな方歓迎 ■□
◎学歴・経験は一切不問!
◎自分で道を切り拓きたい方
◎新しい事にチャレンジしたい方
◎自分に合った仕事を見つけたい方
◎主体性を持って仕事に取り組める方
◎失敗を恐れず何事にもチャレンジできる方
◎人とコミュニケーションを取るのが好きな方 など
=============
「人の魅力は、実際にお会いしないとわからない。」と考えています。
ですので、一人でも多くの方とお会いしたいと思っています。
私たちが採用で重視している点は
「やる気」「仕事に対する姿勢」や「人柄」「人間性」。
面接ではリラックスし本当のあなたを見せてくださいね。
=============
◎大阪本社/大阪府大阪市中央区南船場1-9-1 ライト南船場ビル4F
◎東京支社/東京都豊島区池袋2-40-2 スペースG1 5F
◎北九州支店/福岡県北九州市小倉北区京町3-6-11 京町シンコービル5F
◎天神支店/福岡県福岡市中央区天神2-13-7 福岡平和ビル7F
※ご希望がない限り転勤はありません
※U・Iターン歓迎!
≪交通アクセス≫
◎大阪本社/地下鉄「長堀橋駅」より徒歩5分
◎東京支社/各線「池袋駅」より徒歩5分
◎北九州支店/「小倉駅」より徒歩2分
◎天神支店/「天神駅」より徒歩1分
9:00~19:00(実働8時間)
◆残業1日平均30分程度
◆スケジュールは自己管理が基本となっています。
自分のペースで業務をコントロールすることが可能です。
正社員
月給20万円~35万円+歩合給
※能力・年齢等を考慮し、決定します。
■賞与
■年2回(3月・9月)
■昇給
■昇給・昇格随時(査定により年4回昇進)
■社員の年収例
■年収520万円/月給35万円+インセンティブ+賞与(29歳・入社5年)
■年収340万円/月給25万円+インセンティブ+賞与(25歳・主任職・入社3年)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当あり
■役職手当あり
■社宅あり(規定あり)
■営業奨励金あり
■研修制度充実
■社員旅行
■社内イベントあり(イベント当日は会社もお休み!)、他
<休日・休暇>
【年間休日120日以上】
■週休2日制(土・日・祝休み)
※年数回、休日出勤あり
※社内カレンダーによる
※業務内容によって異なる場合があります。
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
仕事のON/OFFにメリハリがあります!
定時を30分程過ぎたころ...
「もう仕事を切り上げて、1杯飲みにいきませんか~?」
という声が自然と湧いてきます。
仕事に集中するときは「集中!」
明日で問題がない仕事は「今日は早めに切り上げる!」
ワークライフバランスを保つために
心がけていることです。
職場の雰囲気が大切だからこそ、
みんなで仕事を、やるときはやる、というスタンスで取り組んでいます。
新しく加わるメンバーも、
すぐに溶け込みやすい職場環境です!