株式会社アルフアテツク

アウトソーシング

東京都世田谷区玉川4-3-15

株式会社アルフアテツクの過去求人・中途採用情報

株式会社アルフアテツクの 募集が終了した求人

未経験からスタートできる【建築構造設計/構造解析スタッフ】★年齢不問★残業代全額支給★土日祝休み

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

[[設立から約30年。人材派遣黎明期から活躍を続けるベテラン企業]] 当社は派遣法が制定された翌年『技術に特化した人材派遣会社』として設立されました。 建築、機械からエネルギー業界まで、技術力を必要とする様々な企業と、 有力な人材をつなぐ橋渡しを行い、日本の産業を陰から支え続けています。 その実績が評価され、今では上場企業を中心に多くのお客様に支持され、 年間の案件数は2000以上にも上ります。 今後もより多くのお客様にご満足頂けるよう、 構造設計・構造解析を行うスタッフの増員募集を行うことになりました。 実務未経験の方も大歓迎!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

仕事内容

オフィスビルなどの建築物、石油・石油化学やエネルギープラントの構造設計、構造解析をお願いします
具体的な仕事内容
★スキルに合わせた案件をお任せ★
実務未経験から設計スキルをお持ちの方まで、
あなたの希望や適性に合わせた様々な案件を手がけて頂きます!

★活躍できるフィールド★
オフィスビルや住宅用マンションなどのビル建築物、
石油・石油化学をはじめとする環境系プラント、
発電所などの特殊建築物など、幅広い業界の建造物に携わることができます。
未経験の方でも、大手企業のサポートのもと、しっかりとスキルを磨けます。
まずは、あなたの携わりたい分野や、将来の目標などをお聞かせください!

チーム/組織構成
当社の正社員としてご入社頂いた後、各業界の大手企業に配属されます。
案件により、1名から、複数名のチームとして派遣されることもあります。
1名で派遣される場合でも、当社の営業が最低月1回、定期的に派遣先を訪問し、
お仕事の様子や個人的な悩みまで、しっかりヒヤリングしています。
皆様の『働きやすさ』を全力でバックアップしているので、安心してくださいね!


利用するツール・ソフト等
Nastran、Abaqusなどの構造解析ソフト

対象となる方

<実務経験・年齢不問!>■高卒以上(建築学科や、建築に関わる専門学校を卒業されている方)
★実務経験・年齢不問!

【必須項目】
■高等専門学校を含む、建築に関わる学校を卒業されている方

【こんな方は大歓迎!】
○スペシャリストとして専門スキルをじっくり磨きたい方
○人と話すのが大好きな方
○チームワークを大切にできる方
○新しいフィールドにチャレンジしたい方

【歓迎する経験・スキル・資格】
◆建築物の構造設計の経験をお持ちの方
◆Nastran、Abaqusなどの構造解析ソフトの使用経験のある方
◆構造設計一級建築士の資格をお持ちの方
◆一級建築士の資格をお持ちの方

選考のポイント

実務経験よりも、人物重視の募集を行います。
経験が浅くとも、向上意欲がある方、たくさんの人と協力して仕事をしたい方を大歓迎です!

勤務地

東京都、埼玉、千葉、神奈川等の大手ゼネコン、メーカー、エンジニアリング企業

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※勤務先により若干異なります。

雇用形態

正社員

給与

月給25万円~50万円
※経験・スキル・年齢等を考慮し、当社規定で優遇します。

■昇給
昇給あり

待遇・福利厚生・各種制度

◇交通費全額支給

休日・休暇

<休日・休暇>
<年間休日120日以上>
◇完全週休2日制(土日)※曜日は企業により異なる場合があります
◇祝日
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
※GW、夏季、年末年始、有給休暇の日数は派遣先により若干異なります。
★年間休日120日以上、完全週休2日制はどの企業でも変わりません!

幅広い年齢層の社員が活躍中!

未経験の20代から、経験豊富な50代まで幅広い社員が活躍しています!
また、勤続10~20年以上の社員が多いという高い定着率も、当社の大きな特長です。
安定した環境で長く働きたい。そんな方にぴったりの会社ですよ!


出典:doda求人情報(2017/2/16〜2017/3/15)

株式会社アルフアテツクの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。