株式会社ランドネット

不動産仲介

東京都豊島区南池袋1-16-15ダイヤゲート池袋7F

株式会社ランドネットの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 64件あります!

株式会社ランドネットの 募集が終了した求人

不動産コンサルタント/未経験からでも月給30万円スタート/賞与年3回/週休2日制

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

【毎月5名以上の採用計画。同期入社の仲間と共に新たなキャリアをスタートしませんか?】 当社はマンションやビルなどの売買、リフォーム・リノベーション、賃貸管理までを トータルに手がけている総合不動産商社です。 幅広い事業展開をワンストップで提供できることを強みに、 7年連続、前年比130%超の成長率を達成しています。 現在の売上100億円から3年後に売上250億円規模の会社へと成長させるため、 2016年2月に横浜支店を開設。 今後も埼玉、千葉、大阪、名古屋の支店展開を計画しています。 ゆくゆくは全国展開をめざし、中途採用を強化することにしました。 異業界出身の方のチャレンジも、大歓迎です。

仕事内容

物件を売りたいオーナー様と、物件を購入して賃貸経営で収入を得たい投資家様をつなぐ仕事です。
具体的な仕事内容
「物件を少しでも高く売りたいオーナー様」と、「いい物件を少しでも安く買いたい」という投資家様の両方を探し、
物件の売買を成立させるのが、あなたの仕事です。

---------------------
具体的な仕事の流れ
---------------------
▼当社のデータベースをもとに、「マンションを売りたい」というオーナー様に電話でアプローチします。
▼興味を持っていただけたら、売買仲介をご提案し、投資物件を獲得します。
▼リフォームやリノベーションを施し資産価値を高めた上で、
 買いたいとお考えになっているお客様にアプローチします。
※自社開催のセミナーに出席してくださったお客様や
 広告を見て問い合わせをしてきてくださった方への100%反響営業です。
▼お客様の資産運用やライフプランにあわせて、最適な物件をご提案します。
▼契約を締結し、必要な書類を作成します。
▼その後も物件管理まで当社で対応していきます。

---------------------
あなたのペースで業務の幅を広げてください
---------------------
不動産未経験者はワンルームマンションの売買からスタートしていただきます。
慣れてきたら、ファミリータイプマンションや
億単位のマンション、競売物件などにも挑戦することが可能。
さらに築年数の古い物件をリフォーム、リノベーションすることで資産価値を高める提案など
あらゆるニーズに対しアプローチできるのが当社の魅力です。

チーム/組織構成
<こんなメンバーが活躍しています>
20代・30代の若手が中心となって活躍しています。
約60%が飲食業、アパレル店員、工事の現場監督など
異業界からの中途入社の社員ですが、
お客様とのコミュニケーションの場面でも、これまでの経験を活かすことができています。
研修も充実しているほか、様々な情報が蓄積されたデータベースを活用できるので
入社後平均1カ月で、初契約を結ぶことができます。

<組織について>
チーム体制で営業活動を行い、先輩が後輩の面倒を丁寧にみる社風です。
半年に1度、チーム編成が替わるので、いろいろな先輩や上司から指導を受けられるのも当社の特徴です。

対象となる方

【未経験者・第二新卒歓迎】 ◎ポテンシャルを重視した採用を行います! =学歴不問=
【異業界からのチャレンジ、大歓迎です】
異業界からの中途入社社員が多い当社では、個々のスキルや能力に合わせて、
実践的なスキル・知識がスピーディに身につく研修カリキュラムを用意しています。

【経験者の方は、幹部候補として迎えます】
同業界で営業の経験を積んできた方は、
これまでの経験を活かし、マネジメント業務へチャレンジしていただきたいと考えています。

【こんな方はぜひご応募ください】
◎仕事を通じて成長したい方
◎何事も前向きに真摯に取り組める方
◎負けず嫌いな方
◎生活水準を上げたい、人より多く稼ぎたいと思っている方
◎成長企業で、将来は中心メンバー、幹部として活躍したい方

選考のポイント

【代表 榮より】
あなたの意欲と人間性を一番に評価します!
学歴や前職の経験で誇れるものがなくても、
「これから頑張りたい」という気概は、限られた面接の時間でも伝わってくるものです。

勤務地

東京(豊島区)、神奈川(横浜市西区)の各拠点

■本社/東京都豊島区南池袋1-13-23 池袋YSビル1.6.8F(受付1F)
――【交通アクセス】
各線「池袋」駅より、徒歩5分

■横浜支店/神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 横浜天理ビル10F
――【交通アクセス】
各線「横浜」駅より、徒歩3分

勤務時間

10:00~19:00 (実働8時間)
★残業はあっても1日1~1.5時間程度。働きやすい環境です!

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇は変更ありません)

給与

月給30万円以上+歩合給

上記は、ビジター手当込の金額です。
入社6ヶ月間は、基本給/月給20万円に一律10万円の業績給保障手当(ビジター手当)がプラスされます。

■賞与
年3回(4・8・12月)

■昇給
年2回(2・8月)
■社員の年収例
月収52万円(月給32万円+歩合給20万円)/入社4年目・28歳係長・未経験入社
年収751万円/24歳・入社2年目
年収1063万円/29歳・入社4年目

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(月額5万円まで)
■社会保険完備
■資格手当(宅建手当:月2万円、FP2級:月5000円、FP1級:月1万円、建築士 他) 
■資格取得支援制度(宅建資格取得勉強会など)
■退職金制度
■社員持株会制度
■社員旅行(年1回)
■全社員でのバーベキュー・花見・運動会などイベント多数

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(水曜+その他 月4日程度)
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後・育児休暇
※産休育休中は原則、出産手当金(標準報酬日額の3分の2に相当額)
■又は育児休業給付金(月給の50~67%)を支給されます。

<年間休日 108日>

社員の平均年収、公開します

■1年目社員の平均年収 402万283円
■在籍1年~2年未満の平均年収 530万184円
■在籍2年~3年未満の平均年収 804万6803円
■在籍3年~4年未満の平均年収 815万9010円
■在籍4年~5年未満の平均年収 886万4586円
■在籍5年以上の平均年収 919万3834円
※2016年1月時点


出典:doda求人情報(2017/1/23〜2017/2/19)

株式会社ランドネットの 募集している求人

全64件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。