株式会社サンクネット
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社サンクネットの過去求人・中途採用情報
株式会社サンクネットの 募集が終了した求人
テクニカルサポート(残業ほとんどなし/私服勤務可/育児休暇制度・取得実績あり)
- 正社員
- 転勤なし
コールセンター、物流、フィールドサポートといった多角的な事業展開で、企業・行政・団体・機関など、 様々なクライアントのコスト削減・業務効率化を実現し、業績を伸ばしている当社。 大手NASメーカーさまからのご要望を受け、サポートチームを拡大するため、メンバーを増員いたします。
大手メーカーのサポートチームでのテクニカルサポート(ヘルプデスク、事務作業など)※しっかり研修します
具体的な仕事内容
大手企業・上場企業にもNAS(※)製品を提供している有名メーカーのサポートチームの一員として、
事務的な作業からテクニカルな業務まで幅広く担っていただきます。
はじめは初歩的な業務からスタートし、IT知識やスキルが身についてきたら、
徐々に専門的な業務もお任せしていきます。
※NASとは=Network Attached Storage(ネットワークアタッチトストレージ)の略。
ネットワークに接続して使用するファイルサーバのことです。
<具体的な仕事内容>
■キッティング:
製品をお客様に納品する前の初期設定作業
※手順書に沿って設定すればOK!特に難しい作業ではありません。
■各種事務作業:
製品発送前の同梱物の確認、納品書の作成など
■ヘルプデスク:
電話・メールでユーザーから寄せられる、設定・操作、不具合などへの問い合わせに対応
※SVやリーダーが近くにいてサポートしますので、ご安心ください。
■客先訪問:
故障が発生した際にユーザー先を訪問し、ハードディスクの入れ替えなどに対応。
※充分に仕事に慣れ、知識を身につけてからの業務です。
≪OJTはたっぷり1年間予定≫
多種多様なお問い合わせに対して一人で完結できるようになるには、高いレベルでのIT知識が必要です。
そのため、たっぷり1年間は育成期間と考えてしっかり指導します。
覚えることが多くて始めは大変かもしれませんが、
学ぶこと・知ることを楽しむ姿勢があれば、必ず成長できます!
【充実した研修制度】
■マナー研修
テクニカルサポートとしての役割や心得、
電話応対の基本、話し方の基本、聴き方の基本など
一つひとつ、丁寧にレクチャーします。
■技術研修
・コンピューターネットワークとは
・ネットワーク通信とOSI参照モデル
・TCP/IP通信
・IPアドレスと通信ルール
・ルータの機能と役割
・NAS概要
・NASの機能と役割
・取扱製品説明
・実機操作
チーム/組織構成
現在活躍中のテクニカルサポートメンバーは計7名。
平均年齢30代前半。若い世代が中心になって活躍している、活気に溢れたチームです。
常に新しい知識が入ってくる環境なので、こまめに情報共有し、互いに専門性を高め合っています。
学歴・経験不問◆ITに詳しくなくても大丈夫!これからITの勉強をしたい方、大歓迎!!
ITに興味・関心がある方。
特別に詳しくなくてもかまいません。
「パソコンをいじるのが好き」という程度でOKです。
異業界からIT業界にチャレンジしたい方、
アルバイトから正社員にステップアップしたい方、
第二新卒の方、仕事にブランクがある方、大歓迎です!!
<下記の経験がある方、経験を大いに活かせます!>
◆ITインフラ構築・運用・保守の経験
◆IT関連のテクニカルサポート経験
◆ユーザーサポート、コールセンター経験(分野問わず ※アルバイトでの経験でもOK)
◆事務職の経験がある方
<自社内勤務です>
東京都江東区木場1-3-1 MR木場ビル
東京メトロ東西線「木場駅」徒歩6分
※本人の希望がない限り、転勤はありません。
9:00~18:00(実働8時間)
――――――――――――
残業、ほとんどなし!
――――――――――――
サポート受付窓口の営業時間が10:00~17:00なので
準備・後処理を含めても、残業が発生することはめったになく、ほぼ定時に終業できます。
プライベートの時間を満喫するも良し、居残って実機いじりを楽しむも良し。
自分の時間をたっぷり取れますよ!!
正社員
試用期間あり(3カ月~半年)
※個々の習熟度により、期間短縮可能です。
※試用期間中も給与等、雇用条件は変わりません。
月給22万円以上
※経験・能力に応じて評価します。
■昇給
年1回(4月)※人事考課あり
○社会保険(雇用・健康・厚生年金・労災)
○交通費支給(月1万円まで)
◎個人ロッカーあり/私服勤務OK!オシャレもたっぷり楽しんでください!(客先訪問時はスーツ着用)
<休日・休暇>
完全週休2日制
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
○育児休暇制度(男性社員の取得実績もあります)
ライフステージの変化も応援!長期的にご活躍いただけます。
大手インターネットサービスプロバイダ各社
東証一部上場企業のグループSI会社
東証・大証一部上場企業のサポート子会社
大証二部上場メーカー
東証一部上場マンションデベロッパー
東証・大証二部上場の商社
中堅玩具メーカー
大手通信販売事業者
外資系損害保険会社
東証・大証一部上場企業の食品系グループ会社
CATV各社