株式会社星野リゾート

ホテル・旅館・宿泊施設

長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2148

株式会社星野リゾートの過去求人・中途採用情報

株式会社星野リゾートの 募集が終了した求人

運営スタッフ(支配人候補/幹部候補)/商品企画、マーケティング、接客等をトータルに担当

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

今回は2016年7月20日に開業した「星のや東京」の開業メンバーを中心に、 2017年開業の「界 アンジン」などのサービスチームのメンバーも募集いたします。 圧倒的非日常感に包まれる日本発のラグジュアリーホテル「星のや」、 地域の魅力を再発見できる、心地よい和にこだわった上質な温泉旅館「界」、 洗練されたデザインと豊富なアクティビティをそなえるリゾートホテル「リゾナーレ」。 信州、甲信越を中心に、北は北海道から南は沖縄まで幅広く展開している星野リゾート。 さらにその成長は国内に留まらず、バリやタヒチなどの海外にも進出しています。

仕事内容

当社にはマーケティングの専門部署はありません。接客、マーケティング、商品企画など幅広くお任せします。
具体的な仕事内容
これまでのあなたのキャリアや星野リゾートでやってみたいことをお聞かせください。
各施設のサービスチームをはじめ、さまざまな役割のなかから、ご提案させていただきます。

■調査、接客、企画をトータルにご担当ください
――――――――――――――――――――――
星野リゾートで中心となるのは、サービスチーム。
ただサービスを提供するのみでなく、
提供に至るまでの調査、企画まで行うマーケティングチームになることをコンセプトとしています。

また一人ひとりが幅広い業務を担うマルチタスク制で、
フロント・飲食サービス・客室清掃などをトータルで行います。
お客様の滞在の流れに沿って、働き方を柔軟に変えていくことでより質の高いサービスの提供が実現できます。

■顧客満足度分析について
―――――――――――――
星野リゾートでは、施設をご利用いただいたお客様からいただいた、
満足度の評価やフィードバックについて誰でも閲覧可能な環境を整えています。
顧客満足度調査の数値やお客様からのコメントの分析を通じて
戦略的な対策を実行することで、利益と満足度を両立して高めています。

■地域の魅力を開発する
――――――――――――――
星野リゾートは、観光産業を日本の基幹産業へ発展させるというビジョンを
実現するためにも、もっともっと地域の魅力を掘り起し、
国内外の多くの方にその魅力を感じていただき、満足していただくことを
目指しています。

その、地域の魅力発掘、それらをサービスや商品として企画、展開するのも
サービスチームのミッション。
現場だからこそひらめくアイデアを活かしながら、たくさんの魅力的な企画を生み出してください。

チーム/組織構成
<入社後研修>
【麓村塾】
星野リゾートの研修制度の中で最も特徴的な仕組みが、
個人が自らの時間を投資して受講するビジネススクール『麓村塾』。
マネジメント、戦略立案などのビジネス講座から、
落語や温泉、ワインなどサービスに活かせる文化講座まで幅広い講座が受講できます。

性別、年齢、国籍、肩書きに関係なく社員が対等に議論し合う文化があります。
互いに切磋琢磨しながら前進していくこのフラットな組織文化は
会社全体の競争力の源にもなっており、大切な文化です。

対象となる方

【未経験の方大歓迎】これまで培ってきた対面力を活かしてご活躍ください!※高卒以上
≪こんな方はご活躍いただけます≫
■ビジョン・価値観に共感できる方
■人を楽しませたり、喜ばせたりすることが好きな方
■日本のおもてなしを体現したい方
■地域の魅力を発掘し、価値観をつけて提供していきたい方
■生きた経営やマネジメントを学びたい方

※英語・中国語・韓国語など、語学スキルをお持ちの方を歓迎します(必須ではありません)
※第二新卒歓迎

勤務地

《注力募集地域》
◎東京都(星のや東京)/各線「大手町」駅より徒歩1分

2016年7月20日開業の「星のや東京」、そのほか全国各地の「星のや」、「界」、「リゾートホテル」などに配属となります。
※U・Iターン歓迎します
《その他、募集地域》
■北海道(トマム)
■青森県(界津軽、青森屋、奥入瀬渓流ホテル)
■福島県(磐梯山温泉ホテル)
■栃木県(界川治、界日光、界鬼怒川)
■神奈川(界箱根)
■長野県(星のや軽井沢、ホテルブレストンコート、界松本)
■石川県(界加賀)
■山梨県(リゾナーレ八ヶ岳、星のや富士)
■静岡県(リゾナーレ熱海、界熱海、ヴィラ・デル・ソル、界伊東、界遠州)
■京都府(星のや京都、ロテルド比叡)
■島根県(界出雲)
■高知県(ウトコ オーベルジュ&スパ)
■大分県(界阿蘇)
■沖縄県(星のや竹富島)

勤務時間

シフト制(24時間の内実働8時間)

<勤務時間例>※施設により異なります
6:00~15:00 
12:00~21:00

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

※育児中で働く時間が限定される方は、
 時短社員も募集しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

給与

大卒:月給20万円以上
短大・専門学校卒:月給17万5000円以上
高卒:月給16万円以上

※上記は新卒入社の基準です。キャリア入社の方は、
 経験やスキルを考慮して決定します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収600万円~/支配人、ディレクター・入社4年目・32歳
年収400万円~/支配人候補・入社2年目・29歳

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費支給(当社規定による)
■退職金制度
■確定拠出年金(HR401k)
■関連施設利用割引制度
■累積投資制度
■慶弔見舞金

【各種手当】
■超過勤務手当(全額支給)
■転勤手当
■住宅手当または寮あり(学卒3年、または25歳までの方が対象)
■引越手当

休日・休暇

<休日・休暇>
■シフト制/月8日休
■リフレッシュ休暇(9日)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育児休暇

≪仕事と育児を両立できる環境を整えています≫
産前産後の休暇、そして1歳6カ月まで育児休暇の取得が可能です。
復帰後は、仕事と育児を両立できるよう、
部署や勤務時間などについてじっくり相談の上で決定します。


出典:doda求人情報(2017/1/16〜2017/2/12)

株式会社星野リゾートの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。