株式会社治元
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社治元の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
株式会社治元の 募集が終了した求人
管理本部スタッフ/経験に関わらず、経理・一般事務などの業務で活躍できます
- 正社員
株式会社冶元は京都を中心に関西・東京にて飲食店を展開し、 店舗数は15業態合わせて72店舗! 売上高50億円は外食チェーンの中でもトップクラスの数字です。 また今後は食品販売業にも力を入れ、 ゆくゆくは飲食事業と同等の売り上げまで成長させることを目指しています。 その上、海外展開も積極的に進め、すでに計画も立っています。 業務の多角化を図り、さらに発展を続けるために、 当社で活躍いただける人材の採用は急務となっています。 そこで今回は事務的な補佐をするスタッフを募集します。
管理本部の主な業務である経理及び一般事務のアシスタント業務をお願いします
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
営業社員が働きやすくするために会社の縁の下の力持ちとして、【経理】【一般事務】としてサポートをお願いいたします。
具体的には、簡単な伝票確認や入力作業など本部に関係するお仕事です。
今回採用する方には、これらの業務が正しく円滑に行われるように、
まずはアシスタント業務から行っていただきます。
【経理・一般事務の主な業務としては】
■お客様からの入金管理・取引先への出金管理
■お客様への請求書の発行
■各業者様への支払い
■月次管理業務
■決算補助
■本部機能として各拠点の経費精算
などですが、数字の正確な打ち込みなどが重要になってきます。
でもあまり固く考えずに、前向きに頑張れば問題ありません!
あまり経験がないから不安。。。という方でも大丈夫です。
PC打ち込みスピードも早くなりますし、
正確に数字を早く打ち込くことも徐々にできます!
また将来的には、スキルアップする上でやれる仕事を増やしていける人財になっていただきたいと考えています。
簡単な仕事からのスタートですが、そういった将来のスキルアップも考えると、
やりがいを感じていただける仕事です!
チーム/組織構成
★20代の若手スタッフが活躍中です!★
高卒以上/事務関係の知識や経験が全くない方も歓迎します!
【下記経験をお持ちの方は歓迎します】
◎経理・一般事務業務の経験
◎簿記3級以上の資格を持っている方
※業務で使用するため、Excelを扱える方も歓迎します
上記に当てはまらなくても、
「この会社で働いてみたい!」という高い志をお持ちの方は大歓迎です!
【当社が求める人物像】
◎フットワークが軽く、問題に素早く対応していただける方
◎組織の一員として自分の責任を果たすことができる方
◎チームプレーが得意な方
◎「報連相」がきっちりと行える方
【京都本部】
京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670 京都フクトクビル8F
<アクセス>
阪急「烏丸駅」地下鉄「四条駅」から徒歩5分
9:00~18:00
正社員
研修期間3カ月あり
月給:17万円~25万円
※経験・能力を考慮の上、優遇します。
※上記月給はスタート段階での月給です。
※研修期間3カ月あり(上記賃金よりマイナス5000円)
■賞与
年2回(業績による)
■昇給
年1回
■交通費全額支給
■責任手当
■家族手当(配偶者最高1万5000円、子1人につき5000円)
■社宅補助(当社規定)
■時間外手当
■社員旅行
<休日・休暇>
週休2日制(土日)
※出店など繁忙時は曜日シフト制
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
育児休暇
介護休暇
株式会社治元の 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2024年11月時点)