株式会社ambient

人材紹介・職業紹介

東京都新宿区新宿2丁目8-6 KDX新宿286ビル 3階

株式会社ambientの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社ambientの 募集が終了した求人

飲食店の経営支援を行うコンサルティング営業 ※飛び込み、テレアポなし ※土日休み・年間休日130日

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

≪32歳未満の方を対象に、未経験からメンバーを募集します!≫ もともと大手商社で活躍していた代表・大屋が、2011年に立ち上げた当社。 若い会社ながら、集客コンサルティング事業を中心に展開し、急成長を続けています。 既存の事業が軌道に乗りつつある今、さらに次のステップへと進みたい。 そこで、このたび、新しい事業を立ち上げることになりました。 それが、飲食店を対象とした「コスト削減サービス」です。 今後、この事業を大きく育てていくために、フレッシュな人材を募集することにいたしました。

仕事内容

飲食店に向けた経営支援コンサルティングをお任せします。 ★飛び込みやテレアポは一切ありません。
具体的な仕事内容
■□具体的なサービスの流れ□■

▽【アポイント取得】※専門のテレアポチームが行います
既存の事業で活用しているベテランの「テレアポチーム」が、
飲食店に対するアポイント取得を行います。
そのため、あなたが飛び込みやテレアポを行うことはありません。

▼【初回訪問】←ここからが、あなたの出番です!
お客さまは、個人店から中小のチェーン店まで、さまざま。
すでに高い関心をお持ちの方が対象となるため、スムーズにご提案が可能です。
初回の訪問では、シミュレーション(試算)を行うため、納品書や請求書をお預かりします。
※アポイントの段階で、納品書や請求書をご準備いただくようにご案内しています。

▼【試算】
納品書・請求書をもとに、どれだけコストを削減できるか、試算を行います。
削減できる項目は、食材の仕入れ費用を中心に、
器具のレンタル費、プロモーション関連費用など、さまざま。
1週間ほどかけて、じっくり分析していきます。

▼【再訪問】
お客さまに、シミュレーションの結果をお持ちします。
月に5~10万円以上のコスト削減ができる場合も少なくありません。
数字にもとづいてご提案できるため、説得力はバツグンです。
だいたい2件に1件はお申込みいただけるほど、高い成約率を誇っています。

▽【サービス利用開始】
利用開始後も、テレアポチームがアフターフォローを行います。
フォローを通じて、新しいニーズもヒアリングするため、
お客さまとの関係性を深めながら、総合的なサービスを提供できることが魅力です。


【入社後は…】
まずは、サービスの基本知識を学びつつ、先輩との同行訪問からスタート。

少し慣れてきたら、今度はあなたが中心となってお客さま先へ訪問。
もちろん、横には先輩がついていますから失敗なんて気にしなくても大丈夫です。

ひとり立ちまでは、だいたい2~3カ月が目安。
ひとり立ちしてからも、チームで支え合います。

チーム/組織構成
平均年齢は26.8歳、男女ともに活躍中!

対象となる方

<未経験歓迎>学歴・経験不問/32歳未満の方 ※会社を創り、成長させることにチャレンジしてみたい方
~こんな方にぴったり!~
●新しいことにチャレンジしてみたい!
知識や経験は必要ありません。
「がんばりたい!」という意欲が、なによりも大切です。

●相手の話を素直に聞ける
クライアントからの話や、社長・先輩からのアドバイス。
どんなことでも素直に、積極的に吸収していくことで、成長できます。

●明るい未来のために、今をがんばりたい
30代までに、収入も時間も余裕のある生活を実現したい。
そんな目標を持って、今努力できる人をお待ちしています。

※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図るため

勤務地

東京都新宿区新宿2-2-7 新宿KGビル8階
※転勤はありません

<アクセス>
【新宿駅】徒歩8分
【新宿三丁目駅】徒歩3分
【新宿御苑前駅】徒歩1分

★U・Iターン歓迎

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
メリハリをつけた働き方を推奨しており、
ほとんどの社員が遅くとも20時まで(金曜日は19時)には退社しています。

雇用形態

正社員
試用期間6カ月
※期間中も待遇に差異はありません

給与

月給24万円~40万円+インセンティブボーナス
※一律手当を含む

【インセンティブボーナス】
月ごとに支給(5万~20万円)<社内と個人業績による>

【昇給】
年1回
■社員の年収例
年収580万円(27歳/入社2年目)/月給28万円+業績給20万円※月ごと支給
年収700万円(30歳/入社4年目)/月給35万円+業績給25万円※月ごと支給

休日・休暇

<休日・休暇>
<年間休日130日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■春・秋休み制度導入間近!
■GW
■年末年始休暇
■有給休暇(6カ月後~取得可能)
※有給もとても取りやすい環境です。
小旅行に出かけたり、誕生日に休みをとったりと、みんな有効に活用しています。

福利厚生

■社会保険完備
■交通費全額支給(上限なし)
■家賃補助制度(3万円/月)
■家族手当(配偶者5000円、子3000円)
■役職手当
■産休・育休制度(男性の取得実績もあり)
■社員旅行
★海外旅行(昨年度はグアム)やスノボツアー
■研修制度充実
■図書購入費補助制度
■会社携帯支給
■リロクラブ福利厚生倶楽部
※リロクラブとは福利厚生アウトソーシングサービスで、約12,000アイテムのサービスが利用可能です。
宿泊施設やレジャーランド/スポーツクラブ/ショッピング/チケットサービス/ベビーシッター等があります。


出典:doda求人情報(2017/3/20〜2017/4/16)

株式会社ambientの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年9月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。