株式会社スリーワイ・エム・ディ

ホテル・旅館・宿泊施設

大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10

株式会社スリーワイ・エム・ディの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社スリーワイ・エム・ディの 募集が終了した求人

【男女OK】 (1)マネージャー候補 (2)客室スタッフ

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

近畿・中四国・中部地方で広くホテル業を展開するニューオーサカグループ。 中でも飛騨の大自然に包まれた「倭乃里」は、OPENから約25年。 今後、50年・100年と末永く愛され続ける旅館へと進化を遂げるべく、 新体制で更なるおもてなしの質を追求していきます! ◆支配人・マネージャー経験は不問 宿泊業界での実務や営業職等でのマネジメント経験のある方は大歓迎! 今、宿泊業界はインバウンド(訪日外国人)需要に沸き、 当旅館を訪れるお客様も、約半分が外国からのお客様(主に欧米・欧州)。 こうした市場動向やニーズを的確に捉えながら、 グループトップブランドを発展させていける方をお待ちしています!

仕事内容

(1)客室業務や支配人のサポート業務 (2)館内のご案内などの客室業務
具体的な仕事内容
飛騨の山間に建つ隠れ宿「倭乃里」。
合掌造りの昔ながらの日本宿で、お客様のおもてなしをお願いします。

※(1)マネージャーは最初は“候補”からのスタートですが、
試用期間終了後から本格的に業務をお任せしていきます。


【マネージャー】
客室業務全般の他、スタッフのリーダー的存在として的確な指示を出したり、
支配人のサポートをお願いします。

<サポート業務 一例>

◎集客施策の立案・実行業務
当旅館をより多くのお客様にご利用いただけるよう、
集客のための施策を立案し、実行して下さい。
グループで数多くの宿泊施設を運営してきたノウハウがありますし、
本社からもあなたを全面的にバックアップします!

<過去の事例>
・旅館を中心としたサイクリングマップの作成
・旅行代理店との連携、コラボレーション
・カップル向けや外国人観光客向けの新宿泊プランの設定

★結果は売上・稼働率に直結し、ダイレクトに賞与や給与に反映されます!

◎施設管理/売上管理/スタッフ管理
旅館をまとめる立場として、人材の育成にも注力をお願いします。

◎お客様の出迎え・見送り/部屋への案内/観光地案内
お客様への対応は基本的に接客スタッフに任せていますが、
繁忙期等はお客様対応もお願いします。


【客室スタッフ】
お客様のお出迎え・お見送り、館内のご案内、料理の配膳や後片付け、
予約受付業務など客室業務全般をお任せします。

チーム/組織構成
■客室は全部で8室のみ。
客室スタッフは現在10名(正社員3名・アルバイト7名)で、
20~50代の幅広い世代の方が活躍しています。

支配人と現場のスタッフは距離感の遠いイメージかもしれませんが、
当旅館は少人数な分、常にコミュニケーションを取り、
現場の声をスムーズにサービスに反映させることで、
きめ細かく、質の高いおもてなしを実現しています!

[[週1回ミーティングあり]]
日々の業務の中で気づいた点など、
スタッフ全員での共有の場を定期的に設けており、
役職などに関係なく意見を言い合える環境です。

対象となる方

(1)売上管理や社員・アルバイトの管理といったマネジメント経験をお持ちの方 ◎業界経験者歓迎!
(1)
・宿泊業界経験者歓迎
・売上管理や社員・アルバイトの管理といったマネジメント経験をお持ちの方
※業界・職種・学歴・ブランクは問いません。

(2)
・ホテルや旅館など、業界の経験は一切不問。

【こんな方を歓迎します!】
・旅館やホテル、料理などでの接客経験をお持ちの方
・英語や中国語などの外国語スキル(日常会話レベル)をお持ちの方

勤務地

〒509-3505 岐阜県高山市一之宮町1682

[U・Iターン歓迎]
[転勤なし]
[借上社宅あり]


<面接地>

(1)マネージャー候補ご希望の方 …大阪本社にて行います。
(2)客室スタッフ(男女)ご希望の方 …勤務地にて行います。

◎面接地はお住まいを考慮致します。お気軽にご相談下さい。
<勤務地>

◎車通勤OK!

【車アクセス】
・JR高山本線「飛騨一ノ宮」駅~約10分
・JR高山本線「高山」駅~約20分
・飛騨市内~約45分
・白川村、下呂市内~約1時間
・富山市内~約2時間


<本社>

【電車アクセス】
・地下鉄「新大阪」駅(7番出口)~徒歩2分
・JR「新大阪」駅(正面口)~徒歩4分
・阪急「南方」駅~徒歩9分

【車アクセス】
・名神高速 豊中IC、吹田IC~約15分

勤務時間

7:00~22:00の間で実働8時間(シフト制)

※空き時間は一時帰宅可能です。

雇用形態

正社員
試用期間3ヵ月、試用期間中も、待遇に変動はありません。
※試用期間を短縮する場合あり

給与

(1)月給25万円~
(2)月給20万円~

※前職での経験や年収を考慮した上で、ご相談いたします。


[試用期間]3ヶ月あり/同条件
◎試用期間終了後、頑張りや能力次第で給与の見直しあり
(過去には2~3万円UPの実績もあります!)

■賞与
年1回 ※業績による

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

定期昇給年1回(ほか成果に応じて随時昇給あり)

賞与年1回(業績により支給)

社会保険完備

交通費全額支給

退職金制度あり

借上社宅あり ※1ルームマンション(家賃/月1万円)
◎旅館から車で約5分!入社後、すぐに入居可能です!

車通勤OK(無料駐車場完備)

社員割引あり(宿泊・レストラン半額)※グループ全てで利用可

制服貸与

役職手当

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(月8日/シフト制)

<休暇>
有給(入社半年後10日~)、誕生日休暇、慶弔休暇

◎休日日数97日

「倭乃里」の魅力

当旅館は、築160年の民家を移築。
趣ある外観に加え、宿の中には大きな囲炉裏があります。

囲炉裏では、鮎などの川魚をじっくり焼いたり、冬には暖をとったり。
時には、お客様にかっぽ酒を竹筒で振る舞いながら、語り部が飛騨の民謡や歴史等を話します。

近年では、外国人観光客も増加しており、
国内外のお客様に「倭乃里」の非日常空間を楽しんでいただいています。


出典:doda求人情報(2017/1/16〜2017/2/12)

株式会社スリーワイ・エム・ディの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。