医療法人社団十二会(ゴリラクリニック)
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
医療法人社団十二会(ゴリラクリニック)の過去求人・中途採用情報
医療法人社団十二会(ゴリラクリニック)の 募集が終了した求人
美容クリニックのカスタマーサポートスタッフ、受付業務 (年間休日121日/業界・実務未経験大歓迎)
- 正社員
当法人は、男性専門の総合美容クリニック「ゴリラクリニック」と 総合美容クリニック「東京イセアクリニック」を運営しており、 患者様一人ひとりが抱える、さまざまなお悩みを解決に導いています。 今回、カスタマーサポートセンターでの受付スタッフを増員募集します。 教育制度が充実していますので、未経験の方もご安心ください。 以下、クリニックのホームページもご覧ください。 ■東京イセアクリニック http://www.tokyoisea.com/ ■ゴリラクリニック https://gorilla.clinic/
クリニックの予約受付・患者様の相談窓口としての業務をお任せします。
具体的な仕事内容
◎電話・メールによる、「クリニックの予約受付」や、
「患者様の相談窓口業務」を中心にお任せします。
◎99%がインバウンド(受信)ですが、外部夜間コールセンターからの
引継ぎなどで、ごくまれに患者様宛に連絡をすることがあります。
(営業的な電話ではありませんのでご安心ください)
【カスタマーサポートセンターの仕事とは?】
患者様が当院とのファーストコンタクトとなる「窓口」。
お電話をいただいた患者様のお悩みをしっかりとお聞きして、
不安を解消したうえで、クリニックにご来院いただくことです。
また、患者様をお迎えする各クリニックとの連携も重要ですので、
クリニックのスタッフとも常に連絡を取り合うようにしています。
患者様からのご質問に何でも的確にお答えできるようになるまで、
勉強することや覚えることは数多くあるため、大変なこともありますが、
患者様から「ありがとう!」というお言葉をいただいたとき、
この仕事を始めて良かった!と心から思うことができます。
チーム/組織構成
◎カスタマーサポートセンター内のチームワーク抜群!
みんなで助け合い、成長していくことができる環境です。
【専門・短大卒以上】 ◎基本的なPC(Word・Excel・メール)操作ができる方
<こんな経験があれば活かせます>
◎コールセンター・カスタマーセンターでの勤務経験
◎業種に関わらず、受付・事務職などの経験
◎営業・販売・サービス業など「人と接する仕事」の経験
<こんな方を歓迎します>
◆人と円滑なコミュニケーションが取れる方
◆相手の話を親身になって聞くことができる方
◆話をするのが好きな方・得意な方
◆状況に応じて、臨機応変な対応ができる方
◆正社員として安定した環境で働きたい方
≪勤務地≫
東京都新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックスビル8F
【アクセス】
▼東京メトロ新都心線「西早稲田駅」より徒歩5分
▼JR山手線「新大久保駅」より徒歩13分
11:00~20:00
★残業ほとんどなし
正社員
月給23万円
※研修期間3ヶ月あり(月給21万円)
■賞与
年2回(業績に応じて支給)
■昇給
年1回定期昇給(2000円)※その他随時
■交通費支給
■社会保険完備
■職員割引制度あり
■勤務日の食事サポート
■レジャー優待
■インフルエンザ予防接種無料
■健康診断(胸部CTまであり)
■スキルアップ研修
<休日・休暇>
■月10日休み
(ただし2・4・6・9・11月は、月9回休みとなります。)
■夏期休暇(3日)
■冬期休暇(3日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育児休暇、ほか
◎年間休日121日!
医療法人社団十二会(ゴリラクリニック)の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)