医療法人社団十二会の求人・中途採用情報
医療法人社団十二会の過去求人情報一覧
医療法人社団十二会で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
男性専門の総合美容クリニック『ゴリラクリニック』にて、
ご来院された患者様のご対応をお任せします。※「受付」のみ可
【『ゴリラクリニック』とは…?】
総合美容医療(脱毛・スキンケア・ニキビ・AGA・スメルケア・ボディメイキング)として、
男性専門の様々な美容医療を行っています。
【具体的には…?】
■受付の業務
■カウンセリング業務
└患者様に最適な施術やその治療のご説明・ご提案を行います。
※問診や施術は、看護師とドクターが行いますので、
そこに至るまでのご案内がカウンセラーのお仕事です。
※カウンセリングは患者様に事前に記入してもらっている
問診票を基に進めていきます。
※ノルマはありません。
【教育制度は…?】
■座学からスタート
└当クリニックについてや基本的な医療知識を学んでいただきます。
その後、徐々に施術内容について覚えていただきます。
■メンター制度を導入
└専任の教育担当者が側につき、マンツーマンで丁寧に業務をお教えしていきます。
■カウンセリングの見学
└実際にカウンセリング業務に入る前に、
先輩スタッフがカウンセリングを行っている様子を見学していただきます。
※研修(4カ月~)を通して丁寧にお教えしていきます!
いきなり患者様のカウンセリングをすることはないのでご安心くださいね。
-
給与
-
◆平均月収30万円~(スタッフ227名・2020年10月実績)
月給24万円+皆勤手当(1万円/月)+インセンティブ
-
勤務地
-
【転勤なし】【U・Iターン歓迎】
※勤務地相談OK!
※関東エリア・関西エリアは、
通勤時間最大90分圏内の院によるローテーション勤務制となります。
<関東エリア>
■新宿本院
■池袋院
■上野院(※移転予定)
■銀座院
■渋谷院
■町田院
■大宮院
■千葉院
■横浜院
<東海エリア>
■名古屋駅前院
■名古屋栄院
※東海エリアは、2院でのローテーション勤務となります。
<関西エリア>
■大阪梅田院
■大阪心斎橋院
■京都烏丸院
■神戸三宮院
<九州エリア>
■福岡天神院
-
仕事
-
男性専門の総合美容クリニック『ゴリラクリニック』にて、
ご来院された患者様のご対応をお任せします。※「受付」のみ可
【『ゴリラクリニック』とは…?】
総合美容医療(脱毛・スキンケア・ニキビ・AGA・スメルケア・ボディメイキング)として、
男性専門の様々な美容医療を行っています。
【具体的には…?】
■受付の業務
■カウンセリング業務
└患者様に最適な施術やその治療のご説明・ご提案を行います。
※問診や施術は、看護師とドクターが行いますので、
そこに至るまでのご案内がカウンセラーのお仕事です。
※カウンセリングは患者様に事前に記入してもらっている
問診票を基に進めていきます。
※ノルマはありません。
【教育制度は…?】
■座学からスタート
└当クリニックについてや基本的な医療知識を学んでいただきます。
その後、徐々に施術内容について覚えていただきます。
■メンター制度を導入
└専任の教育担当者が側につき、マンツーマンで丁寧に業務をお教えしていきます。
■カウンセリングの見学
└実際にカウンセリング業務に入る前に、
先輩スタッフがカウンセリングを行っている様子を見学していただきます。
※研修(4カ月~)を通して丁寧にお教えしていきます!
いきなり患者様のカウンセリングをすることはないのでご安心くださいね。
-
給与
-
◆平均月収30万円~(スタッフ227名・2020年10月実績)
月給24万円+皆勤手当(1万円/月)+インセンティブ
-
勤務地
-
【転勤なし】【U・Iターン歓迎】
東京・埼玉・神奈川・千葉・福岡のいずれかの院での勤務となります。
※勤務地相談OK!
※各エリア内で通勤時間最大90分圏内の院によるローテーション勤務制となります。
<関東エリア>
■新宿本院
■池袋院
■上野院(※来春増床移転予定)
■銀座院
■渋谷院
■町田院
■大宮院
■千葉院
■横浜院
<九州エリア>
■福岡天神院
-
仕事
-
◎電話・メールによる、「クリニックの予約受付」や、
「患者様の相談窓口業務」を中心にお任せします。
◎99%がインバウンド(受信)ですが、外部夜間コールセンターからの
引継ぎなどで、ごくまれに患者様宛に連絡をすることがあります。
(営業的な電話ではありませんのでご安心ください)
【カスタマーサポートセンターの仕事とは?】
患者様が当院とのファーストコンタクトとなる「窓口」。
お電話をいただいた患者様のお悩みをしっかりとお聞きして、
不安を解消したうえで、クリニックにご来院いただくことです。
また、患者様をお迎えする各クリニックとの連携も重要ですので、
クリニックのスタッフとも常に連絡を取り合うようにしています。
患者様からのご質問に何でも的確にお答えできるようになるまで、
勉強することや覚えることは数多くあるため、大変なこともありますが、
患者様から「ありがとう!」というお言葉をいただいたとき、
この仕事を始めて良かった!と心から思うことができます。
-
給与
-
月給23万円
※研修期間3ヶ月あり(月給21万円)
-
勤務地
-
≪勤務地≫
東京都新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックスビル8F
【アクセス】
▼東京メトロ新都心線「西早稲田駅」より徒歩5分
▼JR山手線「新大久保駅」より徒歩13分
-
仕事
-
◎電話・メールによる「クリニックの予約受付」や、
「患者様の相談窓口業務」など
一般的なお問合せ業務をお願い致します。
◎ほぼ100%がインバウンド(受信)ですが、
外部夜間コールセンターからの引継ぎなどで、
ごくまれに患者様宛に連絡をすることがあります。
(営業的な電話ではありませんのでご安心ください)
【カスタマーサポートセンターの仕事とは?】
患者様が当院とのファーストコンタクトとなる「窓口」。
お電話をいただいた患者様のお悩みをしっかりとお聞きして、
不安を解消したうえで、クリニックにご来院いただくことです。
また、患者様をお迎えする各クリニックとの連携も重要ですので、
クリニックのスタッフとも常に連絡を取り合うようにしています。
患者様からのご質問に何でも的確にお答えできるようになるまで、
勉強することや覚えることは数多くあるため、大変なこともありますが、
患者様から「ありがとう!」というお言葉をいただいたとき、
この仕事を始めて良かった!と心から思うことができます。
-
給与
-
月給23万円
※研修期間3ヶ月あり(月給21万円)
-
勤務地
-
≪勤務地≫
東京都新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックスビル8F
【アクセス】
▼東京メトロ新都心線「西早稲田駅」より徒歩5分
▼JR山手線「新大久保駅」より徒歩13分
-
仕事
-
◎電話・メールによる、「クリニックの予約受付」や、
「患者様の相談窓口業務」を中心にお任せします。
◎99%がインバウンド(受信)ですが、外部夜間コールセンターからの
引継ぎなどで、ごくまれに患者様宛に連絡をすることがあります。
(営業的な電話ではありませんのでご安心ください)
【カスタマーサポートセンターの仕事とは?】
患者様が当院とのファーストコンタクトとなる「窓口」。
お電話をいただいた患者様のお悩みをしっかりとお聞きして、
不安を解消したうえで、クリニックにご来院いただくことです。
また、患者様をお迎えする各クリニックとの連携も重要ですので、
クリニックのスタッフとも常に連絡を取り合うようにしています。
患者様からのご質問に何でも的確にお答えできるようになるまで、
勉強することや覚えることは数多くあるため、大変なこともありますが、
患者様から「ありがとう!」というお言葉をいただいたとき、
この仕事を始めて良かった!と心から思うことができます。
-
給与
-
月給23万円
※研修期間3ヶ月あり(月給21万円)
-
勤務地
-
≪勤務地≫
東京都新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックスビル8F
【アクセス】
▼東京メトロ新都心線「西早稲田駅」より徒歩5分
▼JR山手線「新大久保駅」より徒歩13分