株式会社GSI

ITコンサルティング

北海道札幌市北区北七条西1-1-2

株式会社GSIの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 21件あります!

株式会社GSIの 募集が終了した求人

チーム制で働くITエンジニア/完全週休2日制(年休120日以上)/社員定着率95%超!

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

2004年の設立から右肩上がりに業績を伸ばしている当社。 現在社員数232名、売上高も14億円を超えるまでに成長を遂げています。 昨年4月には福岡オフィスが新設、順調に案件も増加するなか、 組織拡大に向け、ITエンジニアを募集します。 経験年数・言語・業界は不問。 あなたの経験に応じた業務をお任せいたします。 未経験の分野に関しては、研修を通して一から学んでいただくことも可能です。 安心できる環境で、積極的に新しい技術を学んでいきたい方は ぜひ当社で私たちと一緒に働きませんか?

仕事内容

業務システム開発、WEB系・モバイル開発等、幅広い案件をお任せします
具体的な仕事内容
まずは「現状の知識・スキルでできること」からお任せしていきます。
経験を積み重ねながら、少しずつハイレベルな仕事へとチャレンジできるので、
着実に成長を続けることができるフィールドです。
研修後は一人ひとりの得意分野を活かせるようにチーム配属を決定いたします。

※当社ではJava案件が多数です。未経験の方は他言語からJava技術者への
スキルチェンジのため、1~2カ月の研修をご用意しますのでご安心ください。

…………………………………………………
プライム案件も多数!
…………………………………………………
東京では、グローバルアパレルブランド『ヨウジヤマモト』や
ベアリングメーカー大手『日本精工(NSK)』など、優良企業と直接取引を行っています。
福岡でもチームとして開発に携わる機会もあり、
福岡にいながら、全国規模のプロジェクトに携われることも魅力です!
今後はその実績を基盤に、福岡でも直接の取引を増加させていきます!

……………………………………
幅広い分野の案件、あります
……………………………………
あらゆる業界や分野の案件があり、
自社内開発や最先端技術を身につけられるプロジェクトも多数。
さらに、当社の社内システムも自社のエンジニアが手がけています。

(東京での案件の割合)
■金融・公共(銀行・カード・自治体) 35%
■通信(大手キャリア)        10%
■製造業               10%
■アプリ(iPhone, Android)      10%
■社内請負案件            25%
■その他(ポイント管理システム等)  10%

…………………………………
経験言語は不問です!
経験が浅い方もご心配は無用。
…………………………………
入社後はスキルに応じた研修を受けるところからスタート。
「完全社内研修」「専任教育担当」による研修なので、
現場で求められるスキルを効率よく身に付けることができます。

チーム/組織構成
20代半ば~30代後半までの22名のメンバーが在籍しています。
未経験からの入社も4名、前職の経験もさまざまです。

対象となる方

何らかのシステム開発に携わった経験をお持ちの方※言語・経験年数・経験業界は不問です
◎高卒以上
◎何らかのシステム開発に携わったご経験 
※Javaでの開発経験をお持ちの方は優遇いたします。

※言語・経験年数・業界は不問です!
※不安な点があれば、面接時にご相談いただければと思います!
採用担当者もエンジニア出身なので、技術的な部分でのご質問も大歓迎です

■□■こんな方をお待ちしています!<人物重視の採用です>■□■
◎チームで協力して働きたい方
◎分からないことなどがあれば、放っておかず積極的に質問できる方
◎積極的に新しいスキルを学んでいける方


<未経験の方>
未経験の方でもエンジニアとしてイチから学ぶ意欲をお持ちの方はぜひご応募ください。

勤務地

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前1-21-28 博多駅前スクエア5F

※転勤なし
※UIターン歓迎します!
【最寄り駅】
JR博多駅より徒歩4分

勤務時間

9:30 ~ 18:30(休憩時間1時間)

※プロジェクトにより異なります。
※平均残業時間20時間程度/月

雇用形態

正社員
研修期間1~4カ月

給与

月給20万円以上

※上記年収はあくまで最低保証額です。経験・スキルに応じて決定いたします。
※未経験者:研修期間中は、月給18万円以上となります。
(研修期間は1~4ヶ月間)
※年収例は、想定年収を記載しています。

<諸手当>
◇通勤手当/全額支給
◇時間外手当/全額支給
◇住宅手当/月:1万円~4万円
◇役職手当
◇職能調整手当

■賞与
賞与/年2回(夏:7月、冬:12月)

■昇給
昇給/定期昇給:年1回、随時昇給
■社員の年収例
年収370万円/29歳/一般職
年収440万円/38歳/リーダー職

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■引越補助金制度(当社規定による)

<資格取得・スキルアップを推進しています>
■資格の受験費用支給(合格時)
 ★資格取得率99%
■資格合格祝い金制度
■各種研修制度
■eラーニング
■図書貸出制度

<子育て世代も安心して働ける環境を整えました>
■看護休暇制度
■時短勤務制度(養育)
■産前産後・育児休暇制度 ★取得実績多数


今後もさらに充実させていく計画です。

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土日・祝) 
年間休日120日以上

■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後・育児休暇 ★取得実績多数あり!
■介護休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■看護休暇

社員同士の交流も盛んです。

当社では社員がリラックスして働ける環境づくりを進めています。
ぜひ諸制度を活用して社員同士の交流も深めてください!

◇部活動(会社負担)
◇毎月の懇親会費用一部補助
◇お菓子シェアボックス
(みんなで持ち寄ったお菓子を自由に食べられます)
◇コーヒー30円制度
◇福利厚生クラブ「リロクラブ」


出典:doda求人情報(2017/3/6〜2017/4/2)

株式会社GSIの 募集している求人

全21件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。