株式会社モデルオフィスG
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社モデルオフィスGの過去求人・中途採用情報
株式会社モデルオフィスGの 募集が終了した求人
<女性活躍中!>モデル事務所の事務職(未経験歓迎/残業月平均20時間未満)
- 正社員
- 転勤なし
株式会社モデルオフィスGは、広告制作会社・株式会社グラマーを親会社として 2010年に設立されたモデル事務所です。 現在は2名の女性マネージャーが業務を行なっていますが、 今後さらに業績を伸ばすため、マネージャーのサポートをしていただける 事務職の新しいメンバーを募集することとなりました。
モデル事務所の事務職(書類作成・電話応対など)/女性マネージャーのサポート
具体的な仕事内容
書類作成や電話応対といった基本的な事務作業を中心に、
女性マネージャーのサポート業務にも携わっていただきます。
通常は社内での業務となりますが、
撮影現場などに時々“おつかい”で外出していただくこともあります。
<入社後のスケジュール>
入社後の2~3カ月は、OJTを中心とした研修期間となります。
まずは女性マネージャーから仕事の流れや業界の基礎知識、資料作成の方法をしっかり教わりましょう。
慣れてきたら、オフィス内のあらゆる事務作業を一任したいと考えています。
マネージャーのサポートだけでなく、スケジュール管理などをお任せすることもあります。
<将来的には…>
興味があれば、将来的にマネージャーを目指すことも可能!
業界を、そして何よりモデルのことをよく知る敏腕マネージャーとして活躍する“基礎”を、
日々の業務を通して培っていってください。
チーム/組織構成
現在、経験豊富な女性マネージャー2名が在籍。
今回採用する方には事務職として、マネージャーのサポートをしていただきます。
大手芸能事務所で活躍していた経験のある女性もいるので、業界のイロハを丁寧にお教えします。
『華やかな業界だし、馴染めるかな…?』『上下関係が厳しいかも…?』といった心配は無用!
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気ですから、気負わずにチャレンジしてみてください。
【高卒以上】 基本的なPC操作(Word・Excel)ができる方 ◎業界未経験者歓迎/経験者は優遇!
【こんな方が活躍できます!】
■業界問わず、これまで事務職の経験がある方
■資料作成などのコツコツした事務作業が得意な方
■人と接することが好きな方/接客業の経験がある方
■電話応対が丁寧な方/ビジネスマナーに自信のある方
■初めて経験をすることを純粋に楽しめる方
■いろんなことに興味や関心を持てる方
■常に誠実な対応ができる方
■柔軟な対応ができ、自分で創意工夫して動ける方
■人のサポートをすることが好きな方
◎Photoshop、Illustratorなどの画像加工・ドロー系ソフトの使用経験があれば尚歓迎!
もちろん、未経験者には丁寧に指導します!
東京都渋谷区猿楽町9-8 URBAN PARK 代官山II 803
(東急東横線「代官山駅」より徒歩7分、各線「渋谷駅」より徒歩10分、各線「恵比寿駅」より徒歩10分)
※転勤はありません。
10:00~19:00
※残業は月平均20時間以内、基本的に定時退社できます!
正社員
※試用期間3カ月(当社規定による)
月給20万円以上
※経験やスキル等を考慮の上、当社規定により決定・優遇いたします
■賞与
年2回
■昇給
あり
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆服装自由
<休日・休暇>
◆完全週休2日制(土・日)
※休日出勤が発生した場合は振替休日を取得。
◆祝日
◆有給休暇