株式会社カタクラ・クロステクノロジー

システムインテグレータ(SIer)

東京都千代田区外神田4-7-7ソフト99ビル3F

株式会社カタクラ・クロステクノロジーの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社カタクラ・クロステクノロジーの 募集が終了した求人

経営陣と近いポジションで活躍できるIT営業(ノルマなし/残業月20h未満/年間休日127日)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

顧客ニーズの増大と多様化、さらに自社パッケージ開発という新規事業をスタートさせることもあり、 営業体制の強化が必要となっています。 また、現在、営業の中核となっているのが会長・副社長といった経営層なので、 彼らのノウハウを引き継いでいく次世代メンバーを集めたいという目的もあります。 ≪末長く働ける環境です≫ ■残業が月20時間を超えることはほとんどなし ■年間休日数127日 ■有給休暇の消化も強く奨励 ■経営陣との風通し良好 ……などなど、働きやすさも当社の特長。 一度退職したのに「やっぱりケンファーストがいい!」と戻ってきた社員もいるほどです。 あなたもぜひ末長く活躍してください!

仕事内容

SES・受託開発・自社パッケージまで、幅広いソリューションを提案して顧客企業の経営課題解決をサポート
具体的な仕事内容
担当部門を限定せず、お客さまのニーズに応じて当社のサービスを組み合わせ、
最適なソリューションを提案してください。
クライアントも、大手~中小企業まで多岐に渡ります。
あなたの前職でのコネクション活かして、
新たな市場を開拓していただくことも大歓迎です!

≪当社の主軸サービス≫
■Webシステム受託開発
Java、PHP、Asp.net、Ajax、HTML5などの技術を用いたWebサイトから
VB.net、C#.netなどの技術を用いたスタンドアローン・C/Sアプリケーションまで
幅広く対応できる体制を社内に備えています。
社内エンジニアと連携し、お客さまのご要望に合わせたシステムを具現化してください。

■自社開発の業務パッケージ販売(2017年2月後半より、本格始動)
このたび自社製品の開発に踏み切った理由には、
「販売して利益を上げる」こと以上に、「営業活動の一助にしほしい!」
という狙いがあります。
お客さまへのご提案のきっかけづくりに、ぜひ役立ててください。
売上は、徐々についてくれば良い……と、長い目で見ています。
※販売ノルマもありません。

チーム/組織構成
営業の中核となって活躍しているのは、会長や副社長といった経営陣。
あなたも入社早々から、彼らと密に連携し、OJTでの同行営業なども通して、
経営視点を踏まえた営業ノウハウを引き継ぐことができるので
スピーディに成長できます!

対象となる方

学歴不問/SESの経験、もしくは人材派遣の営業経験がある方
※人材派遣の営業経験がある方は、ITの知識はなくてもかまいません。
 入社後にOJTを通して身につけていただきます。

※SESの経験がある方は、即戦力として大いに期待します。
 経験値やスキル次第で、早くからビッグクライアントもお任せします!

≪こんな方をお待ちしています!≫
■コミュニケーションスキルが高い方
■与えられた役割をこなすだけでなく、会社をより良くしていくために何が必要か、考えていける方
■経営的な視点を身につけたい方
■自分の手で組織を育てていきたい方

勤務地

※U・Iターン歓迎
※転勤なし

【本社】東京都千代田区外神田4-7-7 ソフト99ビル3階
(各線「末広町駅」より徒歩1分)

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※月間の残業時間合計が20時間を超える月は、ほとんどありません。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月あり(給与・待遇に変更はありません)

給与

月給25万円~50万円
※経験・能力・年齢などを考慮の上、当社規定により決定します。

※上記月給には、みなし残業代30時間分(4万7000円~13万円)を含みます。
※みなし残業代は残業の有無に関わらず毎月支給。残業30時間を超過した場合は別途、残業手当を支給します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■退職金制度
■業務報告会(月1回)
■保養施設・スポーツ施設(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■社員旅行(2年に1回)
■フットサル交流(月1回)
■健康診断(年1回)
■社内イベント(BBQなど、不定期開催)

休日・休暇

<休日・休暇>
◎年間休日127日◎
■完全週休2日制(土日)
■夏季休暇5日
■年次有給休暇(初年度10日)
■慶弔休暇
■育児休暇(取得実績あり)


出典:doda求人情報(2017/2/13〜2017/3/12)

株式会社カタクラ・クロステクノロジーの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。