株式会社ニトリ

ホームセンター

北海道札幌市北区新琴似七条1-2-39

株式会社ニトリの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 14件あります!

株式会社ニトリの 募集が終了した求人

1)店長・地区長候補2)法人営業3)商品開発4)広告宣伝・通販事業5)経営計画・営業企画6)社内SE

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

「住まいの豊かさを、世界の人々に提供する」ために、 「トータルコーディネートのニトリ」として “世界一の暮らし提案企業”を目指すニトリグループ。 企画、製造、物流、販売と幅広い事業を展開し、 2016年現在、国内外420店舗以上まで拡大、 29期連続増収・増益という飛躍的な伸びを実現することができました。 2032年には「国内外3000店舗、売上高3兆円」の目標を掲げており、 グローバル企業としての組織強化を図っています。

仕事内容

「世界一の暮らし提案へ」。ニトリグループを牽引する業務 ※今回、下記6ポジションを募集いたします。
具体的な仕事内容
【1】店長・地区長候補
地域のお客様に利用し、満足してもらえる店づくりのため、
お客様のもっとも近くで活躍していただくポジションです。
店舗の数値管理はもちろん、サービスレベルの向上に向け
職場環境の整備やメンバーの育成など一貫してお任せいたします。

【2】法人営業
法人企業に向け、オフィス・社員食堂・社員寮・店舗デザイン・
特注家具の提案などをお任せいたします。
大手メーカーや商業施設などに導入が進んでおり、ご入社後は
お問合せいただいたお客様への対応をメインにお任せいたします。

【3】商品開発(マーチャンダイザーまたはバイヤー)
新商品開発にあたり、海外の原産国・提携工場の選定から原材料の調達、
生産・品質管理工程の指導、調査活動をご担当いただきます。
現在世界各国約370社から調達し、海外の自社・協力工場とともに業務を
進めており、グローバルに活躍いただける環境です。

【4】広告宣伝・通販事業
チラシやカタログ、通販サイトの制作はもちろんのこと、
テレビCMや店舗で使用するPOPなど一貫して対応しています。
販促プランの企画から進行管理、販促物の効果測定まで
携わる事が可能です。

【5】経営計画・営業企画
ニトリグループの将来の事業戦略立案を担うのが経営計画、
店舗出店エリア・展開商品などの計画立案を担うのが
営業企画チームとなります。2032年3000店舗の達成に向け、
ブレーンとなる重要なポジションです!

【6】社内SE
事業規模拡大に伴い、現在社内のIT活用の積極推進を進めています。
現場の課題を見つけ、ITで解決をするソリューション部隊です。
システム企画から構築まで自社で一貫して対応しており、
幅広いスキルを身に着ける事が可能です。

チーム/組織構成
※仕事内容の詳細は、ニトリの中間採用ページをご覧ください。
 ▼
 http://www.nitori.co.jp/recruit/career/index.html

対象となる方

<大卒以上>業界の常識にとらわれない柔軟な発想ができる方
<必須条件>
◇大卒以上の方

<以下のような経験・スキルをお持ちの方、特に歓迎いたします>
■ニトリの「ロマン」と「ビジョン」に共感していただき、
 現状を否定し、常に前向きな挑戦と成長をし続けることができる方
■メーカーにおける商品企画、商品開発、製品工程、品質管理、海外工場管理などの経験
■物流会社などにおける、戦略立案・営業・輸送組立ての立案・IT戦略の立案などの経験
■海外事業の立ち上げ(拠点開発・人材育成・プロジェクト遂行など)の経験
■英語力をお持ちの方

勤務地

東京本部、または全国・海外の拠点へ配属。
※U・Iターン歓迎
※マイカー通勤可
※いずれのポジションも、店舗配属でのスタートとなります。

勤務時間

3カ月単位の変形労働時間制(週間平均労働時間 40時間)
※職種によって勤務時間帯が異なります。

雇用形態

正社員

給与

月給23万8000円~
※経験、能力、年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします。

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給1回
■賞与2回
■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■退職金制度
■社員買物制度
■持ち株制度
■研修制度
■健康施設利用制度

※昇給・賞与・退職金制度については職種によって異なります。

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(月8~9日、シフト制)
■特別有給休暇
■年次有給休暇

事業とともに広がるキャリアチャンス

2032年には「国内外3000店舗、売上高3兆円」の到達を目標に、組織拡大を行うニトリグループ。
それに伴い新しい機能を持った部門や、マネジメントポジションが増えることが予想されており、
これまでのキャリアを問わず、次のステップへ進むためのチャンスが用意されています。
ぜひ、あなたのスキル・ポテンシャルを活かして、ニトリとともに高みを目指しましょう!


出典:doda求人情報(2017/2/2〜2017/3/1)

株式会社ニトリの 募集している求人

全14件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。