株式会社コーエン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社コーエンの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社コーエンの 募集が終了した求人
経営管理スタッフ(経理スタッフ)◎残業月10時間程度
- 正社員
- 転勤なし
コーエンは、「easy chic ~気軽にお洒落を楽しもう~」をブランドコンセプトに、 メンズ・ウィメンズ・キッズやグッズを展開するカジュアルブランドです。 手頃で程良い時代性を取り入れたカジュアルウェアを提案し、 着実にファン層を広げ、成長し続けています。 今回の配属先は「管理部経営管理課」となり、4名のスタッフが活躍中ですが、 1人が産休に入ることから、新たな仲間を募集することにしました。 最初から経理のプロフェッショナルを求めているわけではありません。 経験等を考慮しながら、実務を少しずつお任せするOJT研修を行いますので、 ゆっくり、着実に経理のゼネラリストへと成長してください。
当社の経理業務全般をお任せします。将来的には経営的視点から手腕を振るうチャンスもあります。
具体的な仕事内容
■売上管理
■経費・仕入れ管理
■税務・管理会計
◎上記内容を分業して担当しています。
◎半年に一度ジョブローテーションにて幅広い業務スキルを身に付けていただきます。
(税務に関しては専門性の高い業務のため、スキルに応じてお任せしていきます)
◎売上の8割は店舗、2割がECです。
◎月次業務は7営業日で締め、決算期は12営業日で締めています。
チーム/組織構成
現在、20代後半から30代前半のスタッフと経営管理課長4名の構成です。
アパレル業界の経験者もいますが、異業界からの転職者も多いので、
アパレル業界未経験でも安心してご応募ください。
【学歴不問】経理に関する実務経験がある方。現時点でまだ経験が浅い方もポテンシャル重視で選考します!
【具体的には】
◎PC操作スキル(Word/入力作業、Excel/表計算できる方)
◎日商簿記3級以上の知識をお持ちの方
<エクセルのスキルについて>
最低限必要となるスキル:SUM関数、VLOOKUP
あれば歓迎するスキル:ピボットテーブル
【こんなタイプの方を求めています】
◎仕事の範囲を決めず、いろいろなことにチャレンジしてスキルの幅を広げたいと思っている方
◎コミュニケーションを大切に考えている方
◎チームワークを重視しながらも自分の意見を発言できる方
【本社】
東京都港区南青山5-10-5 第1九曜ビル3F
※転勤なし/U・Iターン歓迎
【アクセス】
表参道駅(B1出口)徒歩2分
※2017年5月に青山一丁目駅すぐの立地へオフィス移転を予定しています。
10:00~19:00(休憩60分)
※平均月間残業10時間以内
※年に数回、店舗への応援勤務がございます。
正社員
※試用期間3カ月
※入社時に、店舗研修が1カ月ございます。
年俸300万円~450万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇
■賞与
年2回(4月、10月)
■昇給
年1回(2月)
■社員の年収例
年収520万円/入社5年目
年収400万円/入社2年目
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■社員持株
■報奨金
■私服可
■確定拠出年金
■社員割引制度
■短時間勤務制度
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日※当社カレンダーに準ずる
■年末年始休暇
■有給休暇(1週間連休制度あり)
■慶弔休暇
■産休・育休(取得実績あり)
<年間休日:119日>
株式会社コーエンの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年8月時点)