サッポロ不動産開発株式会社

不動産管理

東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー 3F

サッポロ不動産開発株式会社の過去求人・中途採用情報

サッポロ不動産開発株式会社の 募集が終了した求人

【接客が好きであれば未経験でも大丈夫!ホテルフロント・宿泊予約受付スタッフ】

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

【よりクオリティの高いホスピタリティを求めて】 当ホテルでは、部屋数がそう多くない分、宿泊ゲストのお名前や嗜好、お子様のお名前などを覚え、一歩踏み込み心の通った接客ができる規模であるとの考えのもと、他ホテルでは出来ない、クラビーならではの接客を心がけています。 過剰なサービスでは無く実質的なサービスの拡充にこだわり、そして流行のホテルではなく長く愛されるホテルを目指しています。 その様な背景のもと、ゲストを笑顔でお迎えしホテルで過ごす時間を良い想い出としてお見送りしたい・・・その様な思いに共感していただける仲間を広く求めています。

仕事内容

【笑顔でお出迎えし、笑顔でお見送り。フロント業務全般・宿泊予約受付など】
具体的な仕事内容
■チェックイン・チェックアウトを中心としたフロント業務全般
■宿泊予約受付業務(インターネット経由・電話)
※個人のご予約はほとんどがインターネットです。
※予約件数…1カ月間にネット経由90件/電話数件程度
■簡単な事務処理業務
■外線電話対応

※未経験の方でも、先輩スタッフがそれぞれの業務をサポートしますのでご安心ください。

………………………………
「CLUBBY」とは・・
………………………………
当ホテルの「CLUBBY」とは「たいへん親しい」「仲の良い」などの意味があります。
お迎えするゲストが一期一会でも、家族のような親しみを持ってお迎えし、北海道の想い出と共にホテルでの心地よい時間をお土産にお見送りできる事が私たちの最高の喜びです。

………………………………
コンシェルジュ的な要素も大事です!
………………………………
「近くの美味しいお店を教えて」「珍しくて喜ばれるお土産は?」
「夜景を見に行きたい」「地元の人が行く穴場のお店を教えて」など、
ゲストに様々な質問やリクエストに対応できるよう、今の流行りや話題のお店などの情報を
集めておくのもホテルのサービスのひとつです。

チーム/組織構成
当ホテルは全体で118室、フロントは女性5名男性8名で対応しております。

対象となる方

【未経験の方でも接客が好きな方!安定企業で腰を据えて働きたいとお考えの方】
■高卒以上 経験不問!接客が好きな男女(深夜勤務可能な方)
◎ホテルでの勤務経験歓迎ですが、未経験の方もちろん歓迎いたします。

<この様な方もお待ちしています>
■中国語・英語などの語学を活かしたい方
■ホテル業務の基本、接客の基本を学びたい方

勤務地

北海道札幌市中央区北2条東3丁目
サッポロファクトリー西館
ホテル クラビーサッポロ

※U・Iターンも歓迎いたします。
【アクセス】
札幌市市営地下鉄東西線「バスセンター前駅」7番出口徒歩5分
地下鉄「さっぽろ駅」JR「札幌駅」徒歩10分

勤務時間

【24時間でシフト制/実働7.5h】※土日祝日出勤あり

<シフト例>
(1)9:00~17:30
(2)12:00~20:30
(3)16:30~翌朝9:30
※上記(1)~(3)以外の時間帯勤務もあります。
 ※深夜勤務の休憩時間:2h
  休憩開始時間…24:30~25:30の間(状況をみて)

■シフトは希望を考慮します!
(深夜勤務できる方歓迎。)

雇用形態

契約社員
6カ月毎の契約更新

給与

月給14万1000円~22万円
※年齢・経験など考慮いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費規定支給
■制服貸与
■深夜手当
■残業手当
■正社員登用あり
■業界最大クラスの福利厚生サービス「ベネフィットワン」を利用することができます。
※ホテルに宿泊すると上限を2万円として50%のキャッシュバックがあります(規定あり)

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
月8~9日(シフト制)

【休暇】
有給休暇

※年間休日107日

入社後のフロー

入社後はチェックアウト・チェックイン/精算業務/予約受付などのフロントの仕事の流れを学び、合わせて館内の施設及び設備・緊急時避難経路などを把握していただきます。
未経験の方でも習熟度にあわせて仕事をお任せし、徐々にフロント全般の仕事を身に付けていただきます。


出典:doda求人情報(2017/3/30〜2017/4/26)

サッポロ不動産開発株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。