和幸株式会社(とんかつ いなば和幸・とんかつ とん匠・牛たん さちのや・しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE・とんかついな葉・飛騨の高山らーめん・銀めし さちのや食堂など)

ファーストフード関連

東京都板橋区板橋1-42-2

和幸株式会社(とんかつ いなば和幸・とんかつ とん匠・牛たん さちのや・しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE・とんかついな葉・飛騨の高山らーめん・銀めし さちのや食堂など)の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

和幸株式会社(とんかつ いなば和幸・とんかつ とん匠・牛たん さちのや・しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE・とんかついな葉・飛騨の高山らーめん・銀めし さちのや食堂など)の 募集が終了した求人

大手飲食本部のバックオフィスを支える【経理・総務Staff】

  • 正社員
  • その他
募集背景

専門店としての価値向上を目指す「和幸株式会社」 歴史や伝統の良い部分は残しつつ、 常に新しいコトや次代に繋がる挑戦意欲を大切にし、 基本的には現場で働くメンバーが、 仕事をし易い環境作りに徹しています。 「サービス残業をしない・させない・認めない」 という当社のスタンスに伴い、勤怠管理は厳密に行っており、 1分でもオーバーすれば残業代を支給しています。 当社が経営する店舗は、現在全ブランドで70店舗以上。 現場で頑張ってくれる仲間の為にも、 総務というポジションの正確な仕事が必須であり、 現場で活躍してくれる仲間のモチベーションアップに 繋がっていると感じています。

仕事内容

本社で総務Staffとして活躍して頂きます。
具体的な仕事内容
総務部のStaffとして幅広いお仕事をお任せします。

あなたにお任せしたいお仕事は、
業務部システムの引用です。
使用ソフトは「オービック7(セブン)」
※会計ソフト使用経験者を特に歓迎します。

日次・月次、3ヶ月毎・年次と、
業務内容はほぼ決まっているお仕事なので、
慣れてしまえば難しいお仕事ではありません。
正確性が大切な業務の為、確認作業が得意な方に最適です。

●勤怠労務管理
●給与計算・年末調整
●入退社手続き(雇用契約書作成)
●社会保険の手続き
●備品購入管理
●一般事務

※基本的にはエクセル、オービックの会計ソフトを使用する事が主です。

経理・総務の先輩メンバーとのOJTで、
ひとつひとつ丁寧に覚えて頂きますので安心して下さい。
難しい業務は特にありませんので、
2~3ヶ月程度でひと通りの流れを覚えていく事が可能です。

チーム/組織構成
少数精鋭でコミュニケーションを大切にしている当社。
気さくなメンバーばかりですので、お気軽に何でも質問して下さいね。

対象となる方

※高卒以上 ※総務での実務経験者歓迎
総務・庶務等の事務経験をお持ちの方、

●基本的なPC操作可能な方(Word・Excel等)
●会計ソフト活用の経験者
●業務上、社会性・モラルをお持ちの方

【こんな方なら尚歓迎】
●自ら主体的に考え行動できる方
●柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
●臨機応変な対応ができる方

勤務地

【本社】東京都板橋区板橋1-42-2 金勝ビル6F
板橋駅・新板橋駅徒歩4分

勤務時間

9:30~18:30
【社】実働7.5h
【AP】週2日・1日4H以上

雇用形態

正社員/その他

給与

【社】月給20~30万円以上
【PA】時給950円以上

※能力・経験・年齢等を考慮の上、決定致します。

■賞与
業績手当年4回

■昇給
昇給年1回

待遇・福利厚生・各種制度

交通費支給(月3万円迄)
時間外手当(1分単位で支給)
家族手当
社会保険完備
出産・結婚祝い金
財形貯蓄制度
保養所完備
社内研修制度
内定者研修
新入社員研修
外部合同研修
選抜社員研修
モラル教育研修
女性社員研修
その他、各種セミナー、社員採用、教育、衛生知識向上の為の外部セミナー等

【AP】
昇給有
交通費支給(月3万円迄)
時間外手当(1分単位で支給)
社会保険完備
社内研修制度

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】月8日(第2・第4土曜日、日曜、他月2回 ※希望考慮)
【休暇】夏季・冬季、有給、慶弔、特別休暇有
【AP】ご相談に応じます。

【お客様と正直に向き合う会社です】

私達が社会に対して貢献できる事、
お客様に末永く愛される姿勢は何なのか?

私達の長年の歴史の中で築き上げたお客様との関係を
「安心と信頼の技術で・専門店としての人の心」での価値提供こそが、
社会に貢献できる唯一の道である事に気づきました。

人による人のための外食産業を、
独自の路線で経営する会社だからこそ、
現場はもちろん、バックオフィスの皆さんにも、
活躍のフィールドが沢山存在します。


出典:doda求人情報(2017/4/3〜2017/5/7)

和幸株式会社(とんかつ いなば和幸・とんかつ とん匠・牛たん さちのや・しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE・とんかついな葉・飛騨の高山らーめん・銀めし さちのや食堂など)の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。