株式会社イーストアップ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社イーストアップの過去求人・中途採用情報
株式会社イーストアップの 募集が終了した求人
未経験歓迎/オフィス組立スタッフ(オフィス制作アドバイザー)/月給23万から30万/正社員
- 正社員
お客様に喜んでもらう仕事、直接「ありがとう」と言っていただける仕事がしたいと設立した当社。 常にお客様に真摯に向き合う姿勢から高いご支持をいただいており、右肩上がりに成長しています。 現在の東京(本社)/横浜/大阪の3つの拠点に加え、 2017年4月中旬より東京エリアで2拠点目となる城東営業所がオープン。 今回の募集はこの城東営業所のオープニングスタッフとして、 新所長とともに新営業所を盛り上げていただける方をお迎えしたいと考えています。
オフィス家具・キャビネットの組立・設置/オフィス制作アドバイザー/将来的にはスタッフ手配から営業まで
具体的な仕事内容
オフィス家具・キャビネットの組立・設置は
お客様のオフィスが休みになる土日の作業が中心です。
古い家具やキャビネットを解体してから新規に組み立て・設置する場合もあります。
スムーズかつスピーディに作業を進めるために、事前に入念な打ち合わせを行います。
オフィス施工業務から、将来的にはスタッフの手配や営業もお願いいします。
【◎入社後の流れ】
まずは現場の組立・設置作業を覚えることからスタート。
仕事を覚えたら各種手配も担当、その後営業もしてもらいます。
<研修について>
OJTで現場の作業や手配、営業の方法などを学んでいただきます。
また、研修施設があるので、組み立てや設置方法もすぐに身に付きます。
【◎仕事の流れの一例】※作業がメインの場合
7:00 オフィスに集合。全員が揃ったことを確認して現場へ移動。
8:00 現場を確認しながら打ち合わせ。工程の割り振りを決めます。
9:00 作業開始
18:00 終了。ほとんどの場合、定時に終了・解散できます。
※営業がある日は午前中に作業し、午後は営業に向かいます。
【◎将来的には手配、営業も担当】
スタッフの人員確保・配置、連絡を担当します。
また、主に既存のお客様に対して、電話や訪問でニーズを把握し、
オフィスの規模や、家具・キャビネットに応じた最適なプランを提案していただきます
また、不足している家具やキャビネットがあれば、ニーズに合うものを提案します。
さまざまなメーカーの製品を取り扱っているのが強みで、幅広い提案が可能です。
※営業や手配は、平日の業務として行う場合がほとんどです。
チーム/組織構成
イーストアップ城東営業所では、当面は所長とあなたの二人体制です(※今後増員予定)。
新しい営業所のスタートから立ち上げを経験できる機会はそれほど多いものではありません。
あなたの実力を存分に発揮してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<◆城東営業所は新しいビジネスモデルにもチャレンジ!>
当社ではオフィスでの組立・設置をメインに、オフィスまでの物品輸送も付随的に行なってきました。
城東営業所では、この輸送作業を前面に打ち出したワンストップ・サービス型の受注も目指していきます。
【学歴不問】人物重視、未経験者歓迎! 意欲がある方、粘り強く仕事に取り組める方
【具体的には】
◎施工から営業まで、すべてに携わりたい方
◎新しいことに挑戦したい方
◎成長意欲の高い方
◎チームワークを大切にできる方
◎お客様に喜んでもらえる仕事がしたい方
◎フットワーク軽く動ける方
※はじめは業界・業務に関する知識は必要ありません。仕事をしながら身に付けていけます。
★フリーターの方や、ブランクのある方も大歓迎です
イーストアップ城東営業所
東京都江戸川区平井2-20-8
※U・Iターン歓迎!
<アクセス>
JR東日本 総武・中央緩行線「平井駅」より徒歩10分
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※残業はほとんどありません。
正社員
試用期間3カ月
月給23万~30万
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
■賞与
年1回/3月決算時 能力・業績に応じて
■昇給
年1回(4月)
◆雇用保険
◆労災保険
◆健康保険
◆厚生年金保険
◆交通費全額支給
◆研修制度
※本社での全体研修および各営業所での研修
◆スキルアップのための資格取得補助金
<休日・休暇>
◆週1日以上/月8日以上(※シフト制)
※平日休みが基本ですが、事前にスケジュールを調整すれば、土日休みも可能です。
◆年次有給休暇
最高のお客様満足度を追求し、次の2つにこだわります。
◆『できません』とは言わない
難しい条件でも、あきらめません。プロフェッショナル揃いのスタッフで話し合い、最善の方法を提案します。
◆スピード&クオリティ~すべては笑顔のために~
「お客様の笑顔=私たちの笑顔=家族の笑顔」をモットーに、
迅速かつ質の高いサービスを提供し、同時に働きやすい職場づくりも力を入れています。
また、一つのメーカーに限ることなく、さまざまなメーカー製品を取り扱うことで、
よりお客様のニーズに合致したご提案を行っています。
中途入社がほとんどの当社。多種多様な経験を持つメンバーが活躍しています。
一例を挙げると、◎運輸業界、◎引っ越しアルバイト、◎建築図面(CAD)、◎施工サポート、◎家具店、◎インテリアなど。
あなたの経験もきっと活かせます! 意欲だけを持って飛び込んできてください!