マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社プラザホールディングス

専門店・その他小売

東京都中央区晴海1-8-10晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX棟27F

株式会社プラザホールディングスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社プラザホールディングスの 募集が終了した求人

上場企業の経理スタッフ/働きながらスキルUPできる環境

  • 正社員
  • 上場企業
募集背景

\経理ポジションで2名の募集です/ 1988年に設立し、東証(JASDAQ市場)上場企業として成長を続ける当社。 今回は更なる飛躍に向けた組織体制強化のため、経理職を2名募集します。 現在行っているスタッフから業務を引き継ぐ形です。 あなたの今までの経理経験を活かしキャリアアップをしながら会社の成長を支えてください。

仕事内容

約500店舗を支える経理・財務/ゆくゆくは決算・財務報告・税務にも携われます。
具体的な仕事内容
―◆――
入社後、下記いずれかの業務をお任せします
――◇―
■売上・債権管理担当
商業ビルに入っている300店舗の入金内容の照合/債権先残高管理

<この仕事の特長>
取引先約60社ごとにフォーマットや入金サイクル、締日が異なり、それぞれに対応しなくてはなりません。
約8割の取引先が、入金情報を紙面で送ってくるため、アナログで確認する業務もあります。

■財務・出納業務担当
直営路面店200店舗の売上現金・預金管理/会計処理経理

<この仕事の特長>
POSデータと店舗の通帳資料を照合する形です。
データで管理できない情報や、イレギュラー対応もあり、確認しながら手打ちで情報を精査している業務もあります。

―◆――
ゆくゆく、お任せする仕事
――◇―
■仕入れ(経費)・債務管理:支払申請の精査(照合)、出金業務への引き渡し
■税務に関する申告書の作成、納税業務
■連結決算、開示資料の作成
※各々の希望するキャリア形成を話し合い、4、5年周期のジョブローテーションで広く業務を経験できる環境です。

―◆――
コミュニケーション力が求められる仕事です
――◇―
差額がどのように発生したのか店舗の担当者にヒアリングしたり、
対応方法を店舗スタッフに指導するなどこともあります。
外部と関わらずに黙々と実務をこなすのではなく、
周囲を巻き込みながら実務の経験を積み、幅広く仕事をしたいと感じている方にピッタリの仕事です

―◆――
よりよい仕組みづくりへ積極的に関われる環境です
――◇―
アナログで進めている業務も多い状況です。
どのような仕組みをすれば正確にスピーディに効率よく進められるか考え
より良いサービスの提供に向けて様々な意見を交わしています。
ITに強い方であれば、新しいシステムの導入を提案していただけると嬉しいです。
スペシャリストを育てていく環境も整え、組織の総合力を高めていく計画です。

チーム/組織構成
経理部は13名のスタッフが活躍しています(アルバイト・派遣の5名含む)。
全員が経験者からスタートしたわけではありません。
経験の浅い人も実務経験のない人も安心して業務に関われるよう、
周りがしっかりフォローしながら育成していく考えです。

対象となる方

【財務または経理の実務経験をお持ちの方】ベテランから経験の浅い方まで、経理を極めたい方を歓迎します。
人柄や意欲、ポテンシャルなどを評価し、人物重視の採用を行います。
大切なのは素直に学ぼうとする姿勢。
それがあれば経験が浅くても問題ありません!

【応募条件】
◆財務・経理の実務経験(3年以上あれば尚可)
◆一般的なPCスキル(Word、Excel)

【歓迎する経験・スキル】※必須ではありません
■簿記・財務会計の科目を履修した方
■日商簿記2級以上、もしくは同等レベルの知識・スキル
■経理・財務の実務経験が2年程度ある方

【歓迎する資質・人物像】

勤務地

東京都中央区晴海一丁目8番10号
晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーX棟27階
都営大江戸線「勝どき駅」より徒歩5分

勤務時間

9:30~18:00(所定労働時間 7時間30分、休憩60分)
※月平均残業時間:20時間程度

雇用形態

正社員
※試用期間2カ月

給与

月給25万円~29万円
※経験・能力により優遇

【想定年収】
350万円~400万円

■賞与
年2回※業績に応じた臨時賞与も有り

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備
交通費支給(当社規定あり)
財形貯蓄制度
社員割引制度
資格取得支援(資格取得時に奨励金を支給します)
階層別・職能別研修(ビジネススキルなどの外部セミナーに無料参加)
自己啓発支援制度(会社の定める通信教育修了などに対する補助)
プラザクラブ(レクリエーション活動補助、研修旅行など)
ストックオプション
従業員持株制度(奨励金制度あり)

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(土日祝※会社カレンダーによる)
年次有給休暇
産前産後休暇
慶弔休暇
育児・介護休暇
リフレッシュ休暇(連続休暇制度)
※年間休日108日


出典:doda求人情報(2017/4/6〜2017/5/10)

株式会社プラザホールディングスの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年10月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。