マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社イントラスト

その他金融

東京都千代田区麹町1-4半蔵門ファーストビル2F

株式会社イントラストの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

株式会社イントラストの 募集が終了した求人

【学歴・職歴・転職回数一切不問】顧客管理スタッフ(金融専門職)/未経験者大歓迎/完全週休2日制

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

独自の「家賃債務保証」サービスによる新しい不動産賃貸管理のスタイルを提案することで、 2006年の設立以来、順調に業績を拡大してきた当社。 最近では「総合保証サービス会社」として、 医療や介護といった新しい分野の保証事業も続々とスタートさせています。 今回、さらなる組織強化に向けて新しい仲間を募集いたします。 当社は未経験からスペシャリストになれる研修制度や教育プログラムが多数あります。 まずはお気軽にご応募ください!

仕事内容

お客様のフィナンシャルプランを一緒に考え、解決して頂くお仕事です。
具体的な仕事内容
リサーチグループは顧客管理のスペシャリストとしてお客様に接し、
お客様がお抱えの問題を解決する業務を行っています。

【具体的には…】
リサーチグループが行うのは、
「お話をうかがう」ことです。

当社管理物件の入居者様のうち、家賃のお支払いが滞っている方に対し、
手紙、ショートメール、電話、訪問などでご状況をお聞きし、
どのような方法なら現状を解決できるか、
どのようなお手伝いができるかを提案します。
また、将来に渡りスムーズなお支払いを実現して頂くための
さまざまなアドバイスもお願いします。

大切なのは、「聞く耳を持つ」こと。
もし自分が入居者様の立場だったら…という感覚を持ち、
お客様にはなくてはならない「カウンセラー」として、
問題解決に導いてください。

チーム/組織構成
【配属先について】
お客様対応およびリサーチを担う部署となります。
現在、リサーチグループスタッフは東京4名、大阪3名。
1人あたり平均50~60の案件を担当しています。

入社後は、社内各部門から選ばれたトレーニング担当者が社内業務について研修を行います。
その後はOJTを通して、少しずつ実際の仕事の流れを覚えていって下さい!

対象となる方

【金融業界未経験・知識なしの方も大歓迎です】学歴・職歴・年齢一切不問【第二新卒大歓迎】※要普免
業界経験はもちろん、転職回数やブランク、離職期間なども問いません!

☆債権回収のキャリアをお持ちの方は経験を活かせます!
☆入居者様の話を伺う仕事なので、前職で営業職だった方や、サービス業、人と接するお仕事をしていた方も経験を活かせます!

【こんな方と共に働きたいと思っています】
◎人の話を聞くことが好きな方
◎人のお世話をすることが好きな方
◎目標達成に向けて行動できる方
◎自己管理ができる方

勤務地

東京または大阪
※勤務地は希望を考慮します。
将来的には全国のオフィスへの転勤も可能です。

本社/東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル2F
大阪/大阪府大阪市中央区淡路町4-2-5 UD御堂筋アネックスビル3F

勤務時間

8:00~21:00の間でシフト制(実働8h)
※9:00~18:00の勤務がメインとなります。

雇用形態

正社員

給与

月給21万4000円以上 ※別途時間外手当支給
※上記金額は最低ラインです。経験・能力を考慮し、決定します。
※試用期間3ヶ月あり

■賞与
◎賞与年2回(昨年実績:3ヶ月分)

■昇給
◎昇給あり
■社員の年収例
【モデル年収例】
◎年収478万円/入社2年
◎年収435万円/入社1年
◎年収600万円/入社4年
※賞与・時間外手当含む

待遇・福利厚生・各種制度

◎交通費全額支給
◎時間外手当
◎社会保険完備
◎退職金制度
◎奨励資格等支援制度

休日・休暇

<休日・休暇>
◎シフト制(シフト制ですが、ほぼ9:00~18:00 月~金の勤務です。)
※その月の土日祝と同数となるようにシフトを組みます。
◎祝日
◎年末年始
◎有給
◎慶弔
◎連続休暇取得制度有
◎バースデイ休暇

あるスタッフの一日

9:00  出社。朝礼。
9:10  担当顧客へ確認電話スタート。
     顧客情報進捗状況チェック、ご案内状作成・発送。
12:00 ランチ。
13:00 ミーティング(メンバーのスケジュール共有、進捗確認)。
14:00 担当顧客へお電話および訪問。
18:00 業務終了!


出典:doda求人情報(2017/6/15〜2017/7/12)

株式会社イントラストの 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年12月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。