株式会社ロイヤルファニチャーコレクション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ロイヤルファニチャーコレクションの過去求人・中途採用情報
株式会社ロイヤルファニチャーコレクションの 募集が終了した求人
受発注業務および在庫管理 \オシャレな欧米のインテリアに囲まれて働けます/
- 契約社員
- 転勤なし
★取扱い商品拡充と欠員が出たため、受発注業務および在庫管理の方を募集します。★ 欧米を中心としたデザイン家具は、知名度は高まってきたものの まだまだ日本人の生活の中に溶け込んでいるとはいえません。 普遍的なデザインを新しい切り口で提案し、 新しい販路の開拓を目指す私たちとともに、デザイン家具を世の中に広めていきませんか。
■受発注業務・在庫管理■
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
◆受注登録とデータ管理
◆商品発送手配
◆見積書作成などの営業事務
◆電話対応
◆展示会の準備・参加など
◆在庫管理
◆生産管理
チーム/組織構成
<定着率が高いため、経験豊富な社員が多数!>
当社は社長を含めても総勢8名。
定着率がとてもいいのが特徴です。
社員の大半は、勤続10年を超えているため、インテリア業界に詳しい人ばかり。
経験豊富な先輩社員の指導のもと、
あなたのペースで仕事に慣れていくことができるため、
安心してスタートしていただけますよ。
<受発注業務経験者および営業事務経験者、大歓迎!>◆欧米家具に興味をお持ちの方
【以下のような経験・スキルをお持ちの方を歓迎!】
◆受発注業務または営業事務3年程度の経験者(インテリア業界未経験OK!)
異業種からの転職も大歓迎です。
◆パソコンスキル(Word、Excel中級以上)
◆コミュニケーション能力に長けている方
【以下のようなタイプが活躍中!】
◆インテリア、雑貨、ファッション、アートなど、美しいものへの理解がある方
◆効率を考えたスケジューリングができる方
◆積極的に知識を高める向上心のある方
◆Macを使用したことのある方
◆日常業務ではあまり使いませんが、オーナーがデンマーク人のため英語が話せるとコミュニケーションがスムーズです!
東京都港区西新橋1-21-4 若松ビル
【最寄駅】
JR・私鉄・地下鉄各線「新橋」駅より徒歩5分
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅より徒歩3分
都営三田線「内幸町」駅より徒歩4分
※転勤はありません。
9:30~18:30(実働7.5時間)
※残業はそれほど多くありません。
契約社員
※正社員登用可能性あり
月給222,300円~285,000円
※経験・年齢・能力を考慮のうえ決定します。
※月給には固定残業代35,100円~45,000円(30時間相当分)を含みます。
※30時間を超える残業代は追加で支給いたします。
■賞与
人事評価により支給可能性あり
■昇給
あり
◆社会保険完備
◆交通費支給(規定あり)
◆完全禁煙の快適オフィス
◆服装はオフィスカジュアルでOK!
<休日・休暇>
◆週休2日(土曜・日曜)、祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇1週間程度
◆年末年始休暇1週間程度
※年間休日120日以上
株式会社ロイヤルファニチャーコレクションの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)