尚永ビルサービス株式会社

設備管理・メンテナンス

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-22第25宮庭マンション 102

尚永ビルサービス株式会社の過去求人・中途採用情報

尚永ビルサービス株式会社の 募集が終了した求人

ビル管理マネージャー(顧客管理・現場管理・事務) ※年間休日122日

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

都内を中心とした約270棟のビルやマンションの清掃、設備管理、警備などを通じて、 建物の「快適さ」を守り続けている尚永ビルサービス。 「顧客の本当のニーズ」を常に追求し、特定の分野に捉われない様々なサービスを提供しています。 当社のこの姿勢を評価いただき、安定した成長を継続しています。 現在でも、既存顧客や紹介のお客様を中心にご依頼が増加しているため、 今回新たにビル管理マネージャーを募集することとなりました。 これまでの経験や資格は一切不問。 大切なのは経営目線で様々な仕事にチャレンジするバイタリティ。 ビル管理のスペシャリストが揃う当社で成長したい方のご応募をお待ちしています。

仕事内容

現場のマネジメント、品質管理、既存顧客への提案などビルメンテナンスに関する幅広い業務をお任せします。
具体的な仕事内容
≪顧客対応≫
◆ビルオーナーとの折衝
◆得意先への営業活動(紹介先営業等新規開拓含む)
◆クレーム処理
◆新規現場の立ち上げ

≪現場管理≫
◆スタッフの勤怠管理
◆スタッフの指導・育成、品質管理
◆検針・工事などの立ち合い
◆資材・協力業者の管理
◆代務を中心とした現場作業(清掃・警備・設備など)

≪事務業務≫
◆見積・契約・報告書など各種書類作成
◆その他事務業務

チーム/組織構成
当社はビル管理のスペシャリストが揃った少数精鋭の組織。
急なトラブルや難題に立ち向かう際も、
社長をはじめ、会社全体が一致団結して解決に取り組んでいるので、
チームワークは抜群です。
また、温かい性格のスタッフが揃っているのは当社の魅力の一つ。
お仕事中に困ったことがあれば、経験豊富な先輩が的確なアドバイスでサポートします!

対象となる方

≪経験・資格不問、第二新卒の方も歓迎!≫  建物清掃、警備、設備管理、ビル管理営業などの経験者歓迎
【具体的には】
◆学歴不問
◆普通自動車運転免許
◆基本的なPCスキル(Word,Excelなど)

≪活かせるスキル≫
◆ビルクリーニング技能士 ◆建築物環境衛生技術者
◆清掃作業監督者 ◆建築設備検査資格者
◆特定建築物調査資格者 ◆貯水槽清掃作業監督者
◆空気環境測定実施者 など

≪こんな方をお待ちしています≫
◎チャレンジ精神を持って新しい仕事に取り組める方
◎元気な挨拶や明るい対応が出来て、コミュニケーション能力の高い方
◎責任感やリーダーシップに自信のある方
◎丁寧に細かい配慮が出来る方
◎自ら仕事を生み出し、意欲的に取り組める方

勤務地

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-22
※転勤なし
【アクセス】
東京メトロ都心線「北参道駅」徒歩3分
JR「原宿駅」・「千駄ヶ谷駅」「代々木駅」各徒歩8分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※多少の残業が発生することがあります。

雇用形態

正社員

給与

月給27万円~40万円
※固定残業代40時間分(6万円~9万円)を含む
※40時間を超える場合は別途支給

■賞与
■賞与年2回予定(業績による)

■昇給
■昇給(随時)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(月額2万円まで)
■社会保険完備
■資格手当
■早出・休日出勤手当

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日※公休出勤有)
■祝日
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇

※年間休日122日

難関国家資格にチャレンジするチャンスも

当社の管理マネージャーはマネジメント業務にとどまらず、実際に現場で作業をおこなう機会も多数。
現場で実務経験を積むことで、建築物環境衛生技術者などの難関国家資格の受験資格を得ることができます。
一生モノの技術を身につけて、さらなるキャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です。


出典:doda求人情報(2017/7/6〜2017/8/2)

尚永ビルサービス株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。