株式会社アクセル・エージェンシー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アクセル・エージェンシーの過去求人・中途採用情報
株式会社アクセル・エージェンシーの 募集が終了した求人
(1)未経験者歓迎の採用コンサルタント (2)マネージャー候補
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
「もっともっとお客様の役に立ちたい」 「あんなコトをしてあげたい」 「こんなコトをしてあげたい」 採用ニーズが高まる中、当社ならではのサービスを、 もっともっとお客様にご提供したいと思っています。 未経験者でも「人が好き」という方なら、 きっとこのシゴトに向いていると思います。 「自分のお客様に一番結果を出したい」 そう思える探求心や向上心さえあれば、 きっと沢山のお客様のハートをギュッと掴むコトができます。 今年度は、更なる拡大路線を計画中です。 当社ならではのオリジナリティ溢れる提案で、 企業と求職者のパイプ役となり、社会貢献に繋がる大切なシゴトを 是非楽しんで頂きたいと思います。
「DODA・WEBan・LINEバイトなどのメディアを提案する採用コンサルタント」
具体的な仕事内容
営業部の宮岡です。僕の1日を紹介します!
●9:30 朝礼スタート
訪問予定や売上目標を発表!
「今日も頑張るぞ~」と気合入魂!
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●10:00 テレアポ開始
11時には会社を出なくちゃいけないから1時間集中!
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●10:45 「よ~し!今日は調子いいぞ!」
飲食店のアポイントが2件!
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●11:30 会社近くのイタリアンレストランを訪問
「4月くらいに予定がありそう」
担当者様からニーズを聞くコトができ、
よしよし、4月の見込みが1件できたぞ!
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●12:30 近くのとんかつ屋さんで、お弁当を買って帰社。
「この、とんかつ美味しいんだよな~」
ペロッとたいらげ、午後の訪問へ。
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●14:00 銀座の憧れのフレンチレストランに。
「ここ来たかったんだよな~」
しかし!残念ながら撃沈。こんな日もある(苦笑)
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●15:30 近隣のお客様に顔を出し、差し入れを。
「店長この前疲れてたからリポビタン!」
「ちょうど電話しようと思ってたんだよ!」
「バイトが急に辞めちゃって」
なんて話になり、嬉しいコトに受注に。
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●17:00 帰社し、1時間アポ取り再開!
今から今日のアポイント目標の残り1件を取るぞ!
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●18:00 くそ~っ!!取れない!!
こんな日もある(苦笑)
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●18:30 本日ラストの訪問でガールズバーに。
「どんな提案ができるの?」
昨日準備した資料やデータで説明!
うん、次回は任せて頂けそうだ!
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●19:00 会社に報告電話を入れ、今日は直帰です!
チーム/組織構成
みなさんが育つまでは、既存Staffがリーダーとして
サポートさせて頂きますが、ある程度のキャリアが備わったら、
みなさんの中からリーダーを選出し、
続々と新Teamを創っていきます。
(1)未経験者歓迎 (2)求人広告業界での経験者 【専門・短大・大卒以上】
★「人物重視」の採用をさせて頂きます。
「目標を諦めない方」
「目標の為に努力を惜しまない方」
採用基準はコレです。
「努力をしないで諦める方」
「途中で投げ出してしまう方」
そんな人生ってつまらなくないですか?
「一番になりたい」
「格好良くないたい」
そう思うコトを、格好悪いと思わない方を歓迎中します。
(1)今回の採用に年齢や経験は問いません。
(2)求人広告業界での営業・マネジメント経験者
※主任~課長クラスの実務経験のある方
●Excel・Word操作可能な方
まずは「第一印象」
私達の仕事は人とお会いする営業ですから、
やはり第一印象が勝負です。
東京都中央区日本橋3-3-12 E-1BLDG.7F
東京メトロ銀座線・東西線・都営地下鉄浅草線「日本橋駅」徒歩2分
JR各線・東京メトロ丸ノ内線「東京駅」徒歩3分
9:30~18:30(実働8H/休憩1H)
※アポイントの都合で後ろにずれることもあります。
※通勤ラッシュとは少しだけ時間帯がずれているので、
「満員電車で朝からグッタリ」とは無縁です。
できる限り効率良く仕事を終了し、
お客様が経営するお店に、美味しい食事に行ったり、
話題のスポットへ行き見識を深めたり、人気の映画を観たり、
有効的に時間を使い、見分を広める事が重要だと思っています。
正社員
(1)月給25万円以上
(試用期間3ヶ月/月給22万円以上)
(2)月給30万円以上(社内規定による)
(試用期間3ヶ月/月給25万円以上)
【別途支給のインセンティブ】
●月次目標達成インセンティブ
●コンクール表彰者インセンティブ
●各種キャンペーン実施時のインセンティブ
■賞与
賞与年2回(個人の実績による)
■昇給
昇給随時
■社員の年収例
月収37万円(経験3年:月給25万円+インセンティブ12万円)
月収50万円(経験7年:月給30万円+インセンティブ20万円)
●社会保険完備
●通勤交通費全額支給
●営業交通費全額支給
●社内外研修制度
●インセンティブ有(業界の中では高めの設定)
●社内外報奨金制度有
●社内外表彰制度有
●定期健康診断有(年1回:会社全額負担)
●飲食業界勉強手当有
●デジカメ貸与
●各種イベント有
<休日・休暇>
【休日】週休2日制(第1・第3土曜出社)、祝日
【休暇】GW、夏季、年末年始、有給、慶弔
人材ビジネスの面白いところは、
様々な経営者の方々と直接お話をお伺いできる事。
経営的な視点で物事を考えたり、判断ができるようになります。
これは、確実に自己成長に繋がります。
学ばせて頂く情報量はかけがえのない知的財産になりますし、
新規事業立案の知識や将来の独立知識を養うことも可能です。
当社は、成長意欲のある方を大歓迎します。
人の2倍仕事をし、人の2倍の収入を得ることを目的とし、
貪欲に仕事に取り組んでくれる人、いいですよね。
私が思う「人の2倍の仕事」とは時間の問題ではありません。
効率良く仕事ができ、同じ時間で人の2倍の仕事ができること。
カッコイイじゃないですか(笑)。
入社後は媒体元が実施する研修に参加し、
媒体知識をしっかりと身に付けて頂きます。
最初の1週間はメイン媒体の研修を、それぞれ3日ずつ受講し、
それぞれのメディアの特徴や優位性、掲載金額等の
商品知識を徹底的に学んで頂きます。
2週目からは、実践をスタートし、
実際にお客様へ電話営業、訪問を開始していきます。
●先輩社員との同行研修
●ロールプレイング
等を通し、疑問や不安をその日に解消しながら進めていきます。
同時に業界に特化した自社オリジナル研修にて、知識を深めていきます。
代表の飯塚が、常にメンバーに話す言葉です。
ピッチャーがいて、キャッチャーがいて…
Teamメンバー全員が、それぞれの役割を理解・実践し
Team一丸となって「勝ち」にこだわるコトができると最高です。