株式会社山城
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社山城の過去求人・中途採用情報
株式会社山城の 募集が終了した求人
営業アシスタント/平均年齢28歳/残業20時間程度/駅から徒歩5分以内/賞与1.5ヵ月分×2回
- 正社員
- 転勤なし
当社は創業66年、世界的なメーカーである「ARAI」「SHOEI」「KAWASAKI」の販売代理店権限を持っており、 バイク用品の総合商社として実績を積み上げていきました。 常に変化していくビジネス環境の中では、当社の商品力・人材力ともに強化していく必要があります。 さらなる事業規模を拡大をしていくにあたって、バックオフィスでサポートしてくれるメンバーを募集します。
バイク用品の受注業務、お問い合わせ対応などの業務をお願いします。
具体的な仕事内容
商品の受注業務を社内専用のシステムを使用して行い、並行してお客様との電話対応をして頂きます。
【具体的な業務】
◎受注業務(社内のシステムを使用)
◎電話応対(在庫、納期確認や商品の問い合わせ等)
※通常、ツーリングやサイクリングのシーズンになると商品が売れる影響で、
業務が増えていきます。(春・夏が中心)
【入社後の流れ】
まずは、物流研修を受けて、当社の扱う商品や流通の流れを目で見て学んで頂きます。
その後は、OJTを通して事務作業を行っていきます。
最初は当社の支店間の商品移動などをお任せし
慣れてきたら、実際にお客様とのやりとりに進んでいきます。
チーム/組織構成
当社の事務職の社員は15名。(営業3名に対して事務職が1名の割合です。)
平均年齢は28歳で若手が多く、
事務職と営業職は同じフロアで席も混同して働いているため、
誰とでもコミュニケーションがとりやすい環境になっています。
【学歴不問】第二新卒・事務未経験歓迎!(社会人経験のある方)
【必須条件】
■社会人経験のある方
■基本的なPC操作(Word/Excel)ができる方
【歓迎するスキル・経験】
■事務経験のある方
バイク・車通勤も可能!
【アクセス/西新井大師西駅 徒歩5分】
東京都足立区西新井7-19-12
都営日暮里・舎人ライナー
西新井大師西駅 徒歩5分
9:00~17:30(休憩1時間)
※残業時間は月に20時間程度となっています。
正社員
月給19万円以上
※経験、能力などを考慮の上、決定します。
■賞与
年2回(7月、12月)
■昇給
年1回
■社員の年収例
年収290万円以上/大卒/残業代別途支給
年収285万円以上/高卒・専門学校卒/残業代別途支給
■バイク・自動車通勤可
■交通費支給
■各種社会保険完備
■社員旅行
■クラブ活動
■退職金制度
■持株会制度
■産休育休制度あり
■賞与1.5ヵ月分×年2回
<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶事休暇
■年次有給休暇(入社初年度10日)
■日曜・土曜日(月3回)
■年間休日114日