株式会社トミーズ・スター
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社トミーズ・スターの過去求人・中途採用情報
株式会社トミーズ・スターの 募集が終了した求人
管理本部スタッフ(美容室本社での経理・事務全般)[1]経験者[2]未経験~若干の経験者 ★土日祝休み
- 正社員
管理本部スタッフとして事務や経理のキャリアを活かし、 会社の運営を支えるメンバーとして活躍しませんか。 今回の採用は部署の処理能力向上を目指した募集ですので 入社後にはそれぞれの適正・得意分野・ペースに応じた業務遂行と、 成長をして頂ければと思っています。 もちろん経験豊富な方にはセクションの責任者として 手応えのあるポジションを用意していきます。 まずは面接にてお気軽にお話ししましょう。
美容室本社での経理・事務全般を担当して頂きます。専門分野から徐々に仕事の幅を広げてください。
具体的な仕事内容
経験に合わせて、徐々に仕事の幅を広げていって下さい。
< 事務全般 >
■PCデータ入力業務
■各種資料作成
■社保関係業務
■人事・採用計画立案
■備品管理、その他庶務業務
■仕入、発注、請求書発行業務
< 経理業務 >
■伝票処理
■売掛・買掛金管理
■出納管理などの経理財務業務
■店舗売上管理・連絡 など
使用ソフト(PCA会計)も簡単に操作できるもので、
一般的な事務・経理業務ができれば問題なくご対応いただけます。
チーム/組織構成
[人気ヘアサロン本部ならではの幅広い業務]
幅広い世代に愛される人気ヘアサロンを運営する
本部業務だからこそ経験できる楽しさがあります。
本部にはサロンスタッフから昇格して管理業務に従事する者から、
専門・得意分野を持って入社した者まで様々なメンバーが
スタッフとして活躍しています。
オフィスワーク経験のある方:事務全般~経理まで幅広く活躍したい方は歓迎 ◎人柄と熱意重視で採用します
【応募条件】
オフィスワークの経験ある方、基本PC操作ができる方
◎総務・経理業務に興味ある方~経験の豊富な方まで
幅広く募集を致します。
◎経験者の方には将来的に総務・経理の
各セクションの将来の幹部候補として活躍の場を用意致します。
丁寧に仕事に向き合っていただける方、
何事にもポジティブに取り組んで頂ける方、
人柄と熱意を重視して採用します。
<求める人物像>
・自分から意見やアイデアを出せる方
・業務改善に意欲的に取り組める方
・迅速かつ丁寧に仕事に向き合える方
・周囲と円滑にコミュニケーションが取れる方
株式会社トミーズ・スター本社
東京都世田谷区南烏山2-34-4 ドゥーエ芦花公園2F
京王線「芦花公園駅」南口~徒歩1分
9:00~18:30(実働8時間)
正社員
[1]経験者:月給25~30万円でスタート
[2]未経験~若干の経験者:月給22~25万円でスタート
※ご経験・スキルなどを考慮した上で決定いたします。
■賞与
年2回(8月・12月)
■昇給
年1回(9月)
通勤交通費規定支給(月2万円迄)
各種社会保険完備
時間外手当
産休・育休制度有
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日
年次有給休暇
慶弔休暇
GW
夏季休暇
年末年始休暇