自衛隊東京地方協力本部

公社・官公庁・学校・研究施設

東京都新宿区市谷本村町10-1

自衛隊東京地方協力本部の過去求人・中途採用情報

自衛隊東京地方協力本部の 募集が終了した求人

特別職国家公務員/7月6日 DODA転職フェア(東京)に出展します

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

≪もっとたくさんの方に“自衛隊”を知ってもらいたいと思っています≫ 日本の防衛はもちろん、災害時の派遣や国際平和協力など、 自衛隊は幅広い活動で国内外の方々に尽くしています。 そんな私たちのことを、もっとたくさんの方に知ってもらいたいと思い、 今回の募集に至りました。 7月6日(木)東京・水道橋で開催されるDODA転職フェアに出展します。 参加無料となっていますので、お気軽にご参加ください。

仕事内容

国の平和と独立を守り、安全を保つことを主たる任務とし、公共の秩序の維持に当たっています。
具体的な仕事内容
自衛隊の特徴のひとつは「自己完結性」です。
それは、どんな状況になっても、全て自分たちで何とかしながら
活動することができる、ということ。
そのために、食料や燃料の確保、移動、土木・電気・通信などの
インフラの整備…と、驚くほど様々な仕事があります。

また、海外自衛官とのやり取りも発生するため、語学力が活かせます。
※英語、中国語、韓国語、ロシア語など

チーム/組織構成
陸上自衛隊、海上自衛隊、航空自衛隊

対象となる方

日本国籍を有する18歳以上27歳未満の者
1、平成30年4月1日現在、18歳以上27歳未満の者
 (平成3年4月2日から平成12年4月1日までの間に生まれた者)
2、この試験を受けられない者
 (1) 日本国籍を有しない者
 (2) 自衛隊法第38条第1項の規定により自衛隊員となることができない者

【年齢制限理由】
自衛隊法施行規則第25条

勤務地

駐屯地・基地等/全国各地に約260カ所

勤務時間

8:15~17:00(地域差あり)

雇用形態

正社員

給与

○一般曹候補生
【月給】16万6500円以上(平成29年4月1日現在)

※経験などにより異なります。
※俸給の月額については、法律の改正により改正される場合があります。
■社員の年収例
年収550万円/30歳/3曹
年収630万円/35歳/2曹
年収720万円/40歳/1曹

待遇・福利厚生・各種制度

■退職金制度
■研修制度
■資格取得支援制度
■寮完備
■官舎、家賃補助あり

休日・休暇

<休日・休暇>
☆年間休日120日以上☆

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(3日)
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■病気休暇

転職フェアに出展します!

【開催日時・会場】
7月6日(木)14:00~21:00

東京(水道橋) 東京ドームシティ内プリズムホール
〒112-0004 東京都文京区後楽1-3-61

【最寄駅】
JR「水道橋駅」より徒歩2分
都営三田線「水道橋駅」より徒歩1分
都営大江戸線「春日駅」より徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」より徒歩5分

転職フェアHPはこちら http://doda.jp/e/fair/
※入場無料・事前予約は不要です。
※ご覧いただく日時によっては、転職フェアが終了している場合があります。
あらかじめ、ご了承ください。


出典:doda求人情報(2017/7/3〜2017/7/30)

自衛隊東京地方協力本部の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。