ドクターデヴィアス化粧品販売株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ドクターデヴィアス化粧品販売株式会社の過去求人・中途採用情報
ドクターデヴィアス化粧品販売株式会社の 募集が終了した求人
総合職<営業管理者候補><業務サポート><秘書サポート>※マネジメント・業界経験不問☆未経験者歓迎!
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
今後、事業のさらなる拡大へ向け、大きく舵を切るドクターデヴィアス。 業態の多様化に対応してゆくためには、 5年、10年という長いスパンでこれからの人材を採用・育成することが必要です。 そして、将来的には各々が一番活躍できるポジションで管理職として活躍して頂きたい。 そのために、今新しい人材を採用します。
ジョブローテーションで最適な職務を見つけられます<営業管理者候補><業務サポート><秘書サポート>
具体的な仕事内容
【充実した研修をご用意!】
会社の事業内容、雰囲気などを理解していただくため
まずは適性に合わせた業務を担当していただき、
幅広いスキルを身につけることができます。
◇各部署に専任の担当者がいるため、
経験のない職務で重責を負うようなことはありません。
あくまでも補助的なポジションで業務を覚えていただきます。
※男女比は6:4で、男性社員も多く活躍しています。
主任、課長補佐、課長、次長、副部長、部長など明確なキャリアパスも用意されており、
中には入社3年目で次長になったケースも。多くの社員が1年で主任には昇格しています。
■具体的なお仕事■
<営業管理者候補>
美容カウンセラー(営業)の仕事を円滑に進めるためのサポート業務。
主には売上げ確認や資料作成、
将来的にはマネジメント業務にも携わっていただきます。
この業務に欠かせないものはコミュニケーション能力です。
カウンセラーと一緒になって、その方の成長を後押しする、やりがいのあるポジションです。
☆★営業管理は別途、営業手当(月2万5000円~20万円)を支給★☆
<業務サポート>
事務全般のサポート業務や、お客様対応が入る部署でのサポート業務をメインに行っていただきます。
社内の複数の部署には、お客様からの入電やお客様への架電業務などの部署もあります。
そのためコールセンター業務のご経験がある方は、そのご経験を存分に活かしていただくことができます。
<秘書サポート>
秘書課に配属ののち、先輩について頂きながら電話対応や来客対応、秘書課での業務サポートを中心に行って頂きます。
きめ細やかな対応が求められますが、研修を行いますので経験が無い方もご安心下さい。
チーム/組織構成
当社は、不動産・広告代理店での営業経験者やカーディーラ―・携帯販売での接客経験者など、
様々な業種から未経験でスタートした方が活躍中の職場です。
年齢層は主に20~30代の社員が多く在籍しており、活気溢れる環境です。
◆学歴不問◆ 第二新卒/業界・職種未経験の方を歓迎!
※これから成長したいという意欲があれば経験は問いません。
※各セクションで複数名を採用する予定のため、
同期入社の仲間もたくさんできますよ!
【求める人物像】
◎コミュニケーション能力がある方
(特にアルバイトでも接客・販売経験をお持ちの方を歓迎)
◎幅広い仕事を経験して頂くため、意欲を前面に出して挑める方
◎人の役に立ちたい方
ジョブローテーションで広報や総務など、さまざまな仕事を経験することもできます。
以下のいずれかでの勤務となります。
■大阪市中央区釣鐘町2-2-8 DDC釣鐘ビル
■大阪市中央区天満橋京町3-8 DDC天満橋ビル
■大阪市中央区内淡路町2-3-7 DDC内淡路ビル
■大阪市北区鶴野町1-23 DDC梅田ビル
※転居を伴う転勤はありません。
◎U・Iターン歓迎
■営業管理/シフト制(実働8時間)
【シフト例】
9:00~18:00
10:00~19:00
12:00~21:00
14:00~23:00
※残業は最大月20~30時間程度
■業務サポート/9:00~18:00(実働8時間)
■秘書サポート/10:00~19:00(実働8時間)
※配属先により勤務時間の変更があります。面接時にご確認下さい。
正社員
■営業管理/月給24万750円以上 ◎営業・管理職経験者優遇します。
※月30時間分のみなし残業手当(6万円)を含む。
※超過分は別途支給。
◎別途、営業手当(月2万5000円~20万円)を支給。
※支給は入社3~6ヵ月目以降からとなります。
◎昇進するたびにベース給がアップ!!
・主任は月給25万以上
・課長は月給28万円以上
・次長は月給40万円以上です
■業務サポート・秘書サポート/月給20万9750円以上
※月30時間分のみなし残業手当(5.5万円)を含む。
※超過分は別途支給。
■賞与
年2回(夏期・冬期)
■昇給
あり
■社員の年収例
350万円/入社1年目(25歳)
500万円/入社3年目(29歳)
700万円/入社6年目(32歳)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・試用期間(3~6ヶ月)あり
・通勤交通費全額
・退職金制度
・保養所
※クルーザーやテニスコート、ゴルフ練習場など、
自社で様々な福利厚生施設を保有しています。
<休日・休暇>
週休2日制(土・日)、祝日
夏期休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇
◎年間休日120日以上
※部署によっては月に1~2回土曜出勤の場合もあります
現在活躍している人の多くが未経験からの入社です。
入社後は、3~4日間の座学を受講していただき、
会社事業内容や理念及び、商品知識を集中して学んでいただきます。
その後に実務に配属するため、業界経験が無い方も安心です。