株式会社KIZUNA
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社KIZUNAの過去求人・中途採用情報
株式会社KIZUNAの 募集が終了した求人
事務スタッフ(土日祝休み/年間休日120日以上)※スキルアップのための外部研修制度あり
- 正社員
- 転勤なし
今年で設立13年目となる株式会社KIZUNA。 クライアントの集客・売上アップのWEBソリューション事業を 中心に展開し、順調に成長を続けています。 昨年には、オフィスを移転しさらなる事業拡大を実現。 前年比200%以上の売り上げを達成しました。 今後もサービスの拡充・組織拡大を目指し、 当社の「これから」を支える事務スタッフを募集します。
電話対応や各種書類作成、受発注管理・SNSの記事作成等をお任せします。
具体的な仕事内容
当社の事務スタッフは、縁の下の力持ち。
会社として新しいことをはじめたり、事業が大きくなれば、
そのための仕組みをつくっていくことも仕事の一つです。
そんな重要な位置づけだから「○○さん、これってどうしたらいいか教えてー!」と頼られることもしばしば。
サポートすることにやりがいを感じられる方ならぴったりの仕事です。
――――――――――――――――――――――
■あなたにお任せする仕事は…
――――――――――――――――――――――
◇データ入力・ファイリング
◇受発注書の管理・確認作業
◇備品管理・買い出し業務(気分転換に外出も!)
◇電話対応・来客対応
◇SNS記事作成・メルマガ管理 など
◎入社後は…
OJT研修として、業務の流れや知識を一からしっかりお教えいたします。
未経験の方やブランクがある方も安心してスタートが切れるよう、
万全に体制を整えてお待ちしております!
◎日常感覚を活かして、記事の作成も!
当社では、お客さまのサイト制作後に運用サポートの一環として、
SNSの記事作成や、サイトチェックなども行っています。
専任の運用サポートスタッフと協力しながら、
ユーザーを増やすサイトづくりに、あなたのアイデアを貸してください!
◎仕事を通じて情報通に!
当社のクライアントは、美容業界やフード業界も多いため、
新しいお店や業界最先端の情報をいちはやくキャッチできます。
仕事をしながら、友達に自慢できる情報通になれちゃいます!
◎社内イベントがいっぱい!
誰かの誕生日月には、事務メンバー全員でランチをしたり、
豪華ディナーに行ったり、楽しめるイベントがいっぱいです。(費用はもちろん会社負担です!)
日頃からコミュニケーションをとれる機会が豊富にあるから、すぐに打ち解けられる環境です。
チーム/組織構成
平均年齢33歳。20代~40代が活躍する組織です。
部署間の垣根はなく、だれとでも気さくに話せる社風が特徴。
会社のみんなで参加する、お花見やBBQなども定期的に行っていますので、
一体感の持てる風土があります。
※社内には、営業メンバー、制作ディレクター、デザイナー、運用サポートスタッフが在籍しています。
◎学歴不問 ◎未経験歓迎 ◎基本的なPCスキルをお持ちの方 ※事務職ブランク有りもOK
<こんな方をお待ちしております!>
●明るく丁寧な対応で仕事に取り組める方
●テキパキと仕事を進めていくことが好きな方
●チームワークを大切にできる方
●頼られるとやりがいを感じる方
●人をサポートする仕事がしたい方
●単純作業だけじゃなく主体的に仕事がしたい方
※事務や経理経験をお持ちの方は、優遇いたします!
※Photoshop等の画像編集ソフトが使用できる方は歓迎です。(必須ではありません)
※ブランク有りの経験者の方も歓迎いたします。
★昨年移転したばかりの綺麗なオフィス!
★アクセス便利な「本町」「堺筋本町」駅から徒歩3分!
【本社】
大阪市中央区久太郎町2丁目5-28 久太郎町恒和ビル10F
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
<アクセス>
地下鉄堺筋線「堺筋本町」駅11番出口から徒歩3分
地下鉄各線「本町」駅12番出口から徒歩3分
9:00~18:00(実働7.5時間)
◎仕事に慣れてきたら、スケジュールの組み方は任せていますので、
「今日は必ず定時で帰る!」など自分で決めて、メリハリよく働けます!
正社員
月給20万円~22万5,000円
◎給与は、経験・能力に応じて決定いたします。面接時にご相談ください。
◎上記給与には、固定残業代定額4万円/30時間分含む(超過時は別途支給)
※残業月平均時間、15時間(直近半年間実績)
■賞与
業績に応じて支給あり
■昇給
随時
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月額上限3万円まで)
◆職能手当
◆社員旅行(年1~2回、国内外問わず/最近は沖縄にいきました!)
◆外部研修制度あり
◆各種イベント(お花見・BBQなど)
<休日・休暇>
<年間休日120日以上!>
◆完全週休2日制(土・日)、祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆シルバーウィーク
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
当社では、社員のスキルアップを図るための外部研修制度を設けています。
企業の人材育成を専門で行う、株式会社FCEトレーニングカンパニーと契約しており、
外部研修を無料で受講することができます。
講座ごとにカリキュラムが組まれており、該当する研修は勤務時間内の参加も可能です。
知っているようで知らないビジネスマナーを、改めて自分のものにしていきましょう。
▼講座内容一例▼
・言葉遣い、敬語の使い方
・ビジネス文書の書き方
・宴席、食事の席でのマナー
・クレーム対応 など