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株式会社ルーム・スタイル

不動産管理

東京都渋谷区渋谷2-7-5ヒューリック渋谷二丁目ビル5F

株式会社ルーム・スタイルの過去求人・中途採用情報

株式会社ルーム・スタイルの 募集が終了した求人

高級不動産に特化した賃貸管理コンサルティング営業職/不動産オーナー様向けの100%反響営業です

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

◆2006年の設立以来、不動産の賃貸仲介、管理、売買を中心に 着実に成長してきた株式会社ルーム・スタイル。 賃貸仲介は高級マンションにターゲットを絞り、 都心のタワーマンションやハイグレードマンションの仲介を行っています。 当社の戦略は高級物件に特化することで他社と差別化し、 利益率の高い事業を展開・拡大していくこと。 そのため、オーナー様に高いレベルで満足していただくサービスを構築し、 さらに管理物件を増やしていこうとしています。 今回はこうした事業拡大を担う「賃貸管理コンサルティング営業職」の増員募集です。

仕事内容

高級不動産物件を貸したいオーナー様から受託し、入居者募集~管理を行いつつ資産価値の最大化を図ります。
具体的な仕事内容
◆不動産投資や相続、海外転勤に伴う一時的な賃貸など、
所有するマンションを貸したいオーナー様が数多くいらっしゃいます。
こうしたオーナー様から所有不動産の管理を受託し、
入居者募集と管理業務全般を行いつつ、資産価値の最大化を図る仕事です。

◆リフォームやリノベーションの相談を受けたり、売却を任されるなど、
オーナー様の信頼を得ることで仕事の幅が広がっていく点も魅力です。


【業務の具体的な流れ】
◎自社運営サイトや外部の一括見積サイトなどを通して、
 不動産オーナー様から見積り依頼がきます。
 ★完全反響営業なので、電話などによる新規開拓営業はありません。
 ↓
◎見積り依頼をいただいたオーナー様に連絡をとり、概略を説明。
 ↓
◎アポイントをいただき、訪問して具体的な提案を行う。
 ※管理プランの見積もりや入居者募集における強みなどを説明。
 ↓
◎不動産の管理を受託。
 ↓
◎入居者募集
 ※自社サイトからの入居者募集や他の仲介会社からの紹介。
 ※入居者へのご案内は自社もしくは他社の仲介営業が行います。
 ↓
◎入居者決定・入居に関する諸手続き
 ↓
◎管理業務の代行、アフターフォロー
 ※設備の修繕に関する諸業務、入金管理など。
 ※オーナー様とコミュニケーションをとり、信頼関係を強固にしていきます。

【この仕事の魅力・メリット】
★高級物件を管理するので、仕事のモチベーションが上がる。
★高級物件ゆえに管理費や更新料などが高く、その分インセンティブも高くなる。
★管理物件が増えれば増えるほど、管理費などが積み上がっていくので、
 収入が安定的に増えていく。
★オーナー様との信頼関係を構築することで、2件目、3件目を任せていただいたり、
 売却を任せていただくことも。
★賃貸に関するさまざまなスキルはもちろん、相続や税金、リフォーム、
 リノベーションなど幅広い専門知識を身につけることができる。

チーム/組織構成
◆配属となる賃貸管理部は渋谷の本社内にあり、社員は男性2名、女性2名。
これに事務担当を入れて5名体制です。
全員が20代と30代になります。

対象となる方

【学歴・経験不問】★不動産業界・営業職の未経験者も歓迎 ★営業経験者は優遇
◆業界や営業職の経験がなくても構いません。
この仕事で上を目指したい方、専門知識を身につけたい方、
住宅に興味のある方など、ぜひご応募ください!

【優遇条件】
★何らかの営業経験、接客経験のある方
★不動産営業の経験があれば尚可

【こんな方が向いています】
◎丁寧なコミュニケーションができる方
 ※お客様の年齢や社会的地位が比較的高いため
◎事務処理などもコツコツとできる方
 ※不動産管理には書類作成など、さまざまな細かい仕事があるため。
  あなたをフォローするアシスタントはいます。
◎管理と新規開拓(反響営業)をバランスよく継続できる方
 ※継続することで成果が積み上がります。

選考のポイント

◆経験はあるに越したことはありませんが、
それよりも意欲と適性を重視して選考します!

勤務地

◆渋谷本社/東京都渋谷区渋谷3-17-2 清澤ビル4F
※転居をともなう転勤はありません。
【アクセス】
JR「渋谷駅」より徒歩2分

勤務時間

9:30~19:00(実働8時間 休憩90分)

雇用形態

正社員
研修期間2~3カ月
※経験のある方は考慮します。

給与

月給22万1000円以上+インセンティブ+各種手当(宅建・家族・勤続)+賞与年2回

※上記金額はあくまで最低保証給です。
 経験や前職給与などを考慮して最大限優遇します。

※上記金額には、実際の残業時間の長さには関係なく、
 29時間分(3万5544円)の固定残業代が含まれます。
 それぞれの時間を超える残業については、残業代が全額支給されます。

※研修期間中(基本2カ月~3カ月)は月給20万円+インセンティブ+各種手当(宅建・家族)です。
 上記金額に17時間分(2万124円)の固定残業代が含まれ、超過分は全額支給いたします。

【インセンティブが積み上がっていくのが魅力】
◆通常の営業インセンティブは、受注をあげた時には支給されますが、
受注できなかったときは支給されないという不安定さがあります。

その点、賃貸管理コンサルティング営業職の場合は、
担当する物件から管理費や更新料などの定期収入があり、
それに対してインセンティブが支給されます。

ですから、担当数が増えれば増えるほど定期収入とインセンティブが
安定的に増えていくのが、この仕事の魅力の一つです。

■賞与
年2回(1月・7月)

■昇給
年2回
■社員の年収例
【年収例】◆730万円(賃貸管理部3年目)
◆640万円(賃貸管理部2年目)
◆390万円(賃貸管理部1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備
◆交通費支給(月3万円まで)
◆資格手当(宅建主任者:月3万円)
◆家族手当(配偶者:月5000円 子ども:一人月5000円)
◆勤続手当
◆役職手当
◆社宅借上げ制度
◆資格取得支援制度
◆書籍購入制度(自己研鑽に役立つ書籍を2カ月に1冊会社負担で購入可)
◆教育研修制度
◆社用携帯支給
◆健康診断
◆社員旅行(沖縄など)
◆社内イベント(誕生日会、バーベキューなど)

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(シフト制 月6~8日休み)

◆GW休暇
◆夏季休暇(5日間)
◆年末年始休暇(7日間)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
ほか


出典:doda求人情報(2017/10/23〜2017/11/19)

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出典:doda求人情報(2025年7月時点)

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