株式会社リムライン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社リムラインの過去求人・中途採用情報
株式会社リムラインの 募集が終了した求人
【コールセンターアドバイザー】◆早期キャリアUPを目指せる!◆研修充実◆30~60代活躍中
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
1946年創業の長い歴史を持つ独立系総合保険調査会社、「審調社」の関連会社として設立した当社。 高い専門性を強みに事故対応のトータルサポートを手掛け、多くの保険会社様からご支持いただいています。 拠点拡大に伴い、今回【コールセンターアドバイザー】を増員募集します。 ブランクのある方も歓迎。「安心」「安定」を感じられる環境で、さらなる飛躍を図ってみませんか?
自動車保険に加入されているお客様の事故初期対応窓口として、お問い合わせ対応をお任せします。
具体的な仕事内容
自動車保険に加入されているお客様の事故初期対応窓口として、思いやりあるお問い合わせ対応をお任せします。※査定や交渉は
ありません!
☆温かな対応で、お客様へ安心をお届けしてください!
【業務の流れ】
◎自動車保険にご加入のお客様が、事故に遭われた際の事故の初期対応(受信・発信)及び、
それに伴う必要な対応等(代車や修理工場の手配、相手方対応)を行います。
↓
◎電話後、専用のシステムに対応結果を入力。これで1案件が完結します!
<具体的な対応例>
まずは安心していただくため、お客様が加入されている保険についてご説明。
その後、車の修理・代車の手配や、病院など必要な各関係先への連絡を行います。
チーム/組織構成
現在、30~60代の男女スタッフが幅広く活躍中!
年齢・性別に関係なく、長く安心して働き続けられる環境です。
再雇用制度を採用しているため、65歳以上の方も現役で活躍しています◎
◆簡単なPCスキル ◆損害保険の経験や知識、自動車の事故対応や受付窓口の対応経験(未経験もOK!)
≪学歴・年齢不問!≫
◇簡単なPCスキル(タイピングができればOK!)
◇損害保険の経験や知識、自動車の事故や受付窓口の対応経験がある方
または、コールセンター管理者・マネージャー、トレーナー経験のある方
【こんな方は歓迎します】
・早期キャリアアップを目指したい方
・初期対応センターや自動車事故に関する対応経験がある方
・コールセンター管理、KPI管理、クレーム、エスカレーション等の実務経験がある方
新宿、光が丘、大森本社、池袋、大阪(梅田)にある、
いずれかの損害保険会社コールセンターへの配属となります。
※勤務地の希望を考慮致します。
※転居を伴う転勤は一切ありません。
☆池袋は開設したばかりの新センター!オープニングスタッフとして活躍できます。
(本社)東京都品川区南大井6丁目3番7号 4F
・新宿…「新宿駅」より徒歩10分/「都庁前駅」より徒歩2分
・光が丘…「光が丘駅」より徒歩10分
・大森…「大森駅」より徒歩8分
・池袋…「池袋駅」より徒歩10分/「東池袋駅」より徒歩10分
・梅田…「梅田駅」より徒歩5分
9:00~22:00(1ヶ月の変形労働時間制/1日の平均実働8時間)
※業務時間は配属先によって異なります。
※月の残業時間は10時間以下で、ほとんどありません!
契約社員
時給 1,450円~1,750円(18時以降は、時給1,850円~2,250円)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※研修期間160時間あり(期間中は時給1,320円)
★半期ごとの評価制度あり
【月収例】
・59歳・元主婦/月収32万円(週5日勤務)
・42歳・元派遣社員/月収12万円(週2日勤務)
■昇給
◆昇給あり
■社員の年収例
400万円/39歳 アドバイザー職/月収33万円(20日間/1日平均8時間勤務)
500万円/42歳 チーフアドバイザー職/経験1年
550万円/45歳 センターマネージャー職/経験2年
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆役職手当
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆保養所あり
◆報奨金制度あり
◆評価制度あり(半年毎)
…頑張った方がしっかり評価される仕組みになっています!
<休日・休暇>
≪年間休日120日以上!≫
◆シフト制(月8日以上)
◆有給休暇(入社3ヶ月後に付与)
◆産休・育休制度あり
☆融通が利くので働きやすい!
ご希望日を考慮して、週2日から勤務OK!
土日・祝は出勤ですが、その他は柔軟に曜日調整ができます◎
キャリアアップの豊富なチャンスと、
各ポストに見合った待遇をご用意しています!
<具体的には…>
▼アドバイザー(年収350万~400万円)
▼チーフアドバイザー(年収450万~500万円)
▼センターマネージャー(年収550万~600万円)
アドバイザーからチーフまでは、早い方で1年!
頑張りに応じて、しっかりと評価・還元します◎
◇子育てが一段落し、ブランクでの復帰
…前職はコールセンターに勤務し、結婚・出産を機に退職。
子育てが一段落したため仕事復帰を決意し、当社へ入社。
現在、週5日勤務しています。
◇他企業で定年後のチャレンジ
…前職も損害保険会社に勤務し、60歳の時に定年を迎え退社。
定年後の仕事として再雇用制度を実施している当社を選び、入社。
ランチや趣味のゴルフを楽しむため、週5日・午後からのシフトで勤務しています。
当社では、信頼ある企業のみが取得の対象となる、
厳密な個人情報管理が可能な『プライバシーマーク』を取得しています!
お客様に真摯に向き合える、万全の体制が整っています。