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株式会社パデコ

経営・戦略コンサルティング

東京都港区新橋6-17-19新御成門ビル

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株式会社パデコの 募集が終了した求人

経理職/インド支店の現地スタッフ管理・指導担当

  • 正社員
募集背景

当社は、総合国際開発コンサルティング企業です。 現在インドではインフラ開発などが目覚ましく発展していることにともない、 当社のインド支店および、インドの子会社は急成長を遂げています。 今回はインド支店で国際協力の最前線に駐在していただき、 当社の事業を支えていただける方を新たに募集することになりました。

仕事内容

経理システム入力・伝票入力管理、決算業務など幅広く携わっていただきます。
具体的な仕事内容
【主な仕事内容】
◆経理システム入力、伝票入力管理
◆月次決算、四半期・年次決算 etc
◆子会社管理業務
◆税務業務(特に海外税務)
など、多岐にわたる業務をお任せいたします。

【入社後は…】
東京本社の経理部で1カ月程度のトレーニングを実施後、
インド(ムンバイ)へ赴任していただきます。

チーム/組織構成
◎あなたの赴任先となるインド(ムンバイ)では、4名の経理スタッフが在籍中。
その4名のスタッフの管理・指導担当としてご活躍いただきます。
英語でのやり取り・指導となりますので、英語力が必須となります。

対象となる方

【大卒以上】◎英語が堪能な方(会話・読み書きとも)
◎簿記2級以上または、同等以上の簿記知識をお持ちの方
◎一般事業会社での経理・財務の実務経験が3年以上ある方
◎PC(Excel・Word)ができる方

【こんな方を歓迎します】
◆海外駐在となりますので、フットワーク軽く仕事に取り組める方
◆周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
◆今までのスキルを活かし、ステップアップしたい方
◆海外を舞台にして活躍したい方
◆英語力を活かしたい方・高めたい方
◆簿記や英語に関する資格をお持ちの方

勤務地

■インド(ムンバイ)

※入社後1ヵ月程度は東京本社経理部でトレーニングを実施します。

勤務時間

10:00~18:30(標準勤務時間7.5時間/休憩時間60分)
(フレックスタイム導入)

※残業は月平均20時間程度あります。

雇用形態

正社員

給与

月給31万~50万円

※経験・能力などを考慮のうえ、優遇します。
※時間外手当全額支給

■賞与
年2~3回

■昇給
年1回
■社員の年収例
【年収例】
▼年収465万~750万円(勤続年数、経験による)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当支給
■昇格あり
■現地手当あり
■社宅・家賃補助制度あり
■退職金制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土日祝、現地休日に準ずる)
■長期休暇制度あり

◎年間休日120日◎


出典:doda求人情報(2017/8/28〜2017/9/24)

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出典:doda求人情報(2025年8月時点)

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