株式会社パデコ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社パデコの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社パデコの 募集が終了した求人
経理職/インド支店の現地スタッフ管理・指導担当
- 正社員
当社は、総合国際開発コンサルティング企業です。 現在インドではインフラ開発などが目覚ましく発展していることにともない、 当社のインド支店および、インドの子会社は急成長を遂げています。 今回はインド支店で国際協力の最前線に駐在していただき、 当社の事業を支えていただける方を新たに募集することになりました。
経理システム入力・伝票入力管理、決算業務など幅広く携わっていただきます。
具体的な仕事内容
【主な仕事内容】
◆経理システム入力、伝票入力管理
◆月次決算、四半期・年次決算 etc
◆子会社管理業務
◆税務業務(特に海外税務)
など、多岐にわたる業務をお任せいたします。
【入社後は…】
東京本社の経理部で1カ月程度のトレーニングを実施後、
インド(ムンバイ)へ赴任していただきます。
チーム/組織構成
◎あなたの赴任先となるインド(ムンバイ)では、4名の経理スタッフが在籍中。
その4名のスタッフの管理・指導担当としてご活躍いただきます。
英語でのやり取り・指導となりますので、英語力が必須となります。
【大卒以上】◎英語が堪能な方(会話・読み書きとも)
◎簿記2級以上または、同等以上の簿記知識をお持ちの方
◎一般事業会社での経理・財務の実務経験が3年以上ある方
◎PC(Excel・Word)ができる方
【こんな方を歓迎します】
◆海外駐在となりますので、フットワーク軽く仕事に取り組める方
◆周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
◆今までのスキルを活かし、ステップアップしたい方
◆海外を舞台にして活躍したい方
◆英語力を活かしたい方・高めたい方
◆簿記や英語に関する資格をお持ちの方
■インド(ムンバイ)
※入社後1ヵ月程度は東京本社経理部でトレーニングを実施します。
10:00~18:30(標準勤務時間7.5時間/休憩時間60分)
(フレックスタイム導入)
※残業は月平均20時間程度あります。
正社員
月給31万~50万円
※経験・能力などを考慮のうえ、優遇します。
※時間外手当全額支給
■賞与
年2~3回
■昇給
年1回
■社員の年収例
【年収例】
▼年収465万~750万円(勤続年数、経験による)
■交通費支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当支給
■昇格あり
■現地手当あり
■社宅・家賃補助制度あり
■退職金制度あり
<休日・休暇>
■週休2日制(土日祝、現地休日に準ずる)
■長期休暇制度あり
◎年間休日120日◎
株式会社パデコの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年8月時点)