株式会社一蔵

専門店・その他小売

埼玉県さいたま市北区大成町4-699-1

株式会社一蔵の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 16件あります!

株式会社一蔵の 募集が終了した求人

組織の成長を牽引・支える総務課長候補[HQ]

  • 正社員
  • 上場企業
募集背景

1991年の設立以来、業界に先駆けた振袖のSPA事業など、 業界を驚かせる新しい取り組みを積極的に行い、 和装業界のリーディングカンパニーとして 右肩上がりの成長を続けてきた当社。 今後は沖縄への滞在型ウエディング施設の展開を見据え、 幅広く事業を展開する予定があり、 バックオフィスの強化が急務となりました。 新店舗やサービス、上場を次々と実現させている当社の 総務課長候補として、ぜひあなたの経験を活かしてください。

仕事内容

プレイングマネージャーとして、総務関連業務全般の管理・運営をお任せします。
具体的な仕事内容
あなたには、主に以下の業務を担当していただきます。

◆株式実務
◆社内規程管理
◆株主総会運営
◆資産管理
◆賃貸契約物件管理・交渉
◆社内行事の企画・運営・管理
◆スタッフの育成・指導
◆社内各種契約管理
など

総務関連の幅広い業務を統括し、
かつ各部門との調整役として牽引していってください。

大切なのは、社員が効率よく働ける環境を整備すること。
会社や社員一人ひとりの成長に繋がることはもちろん、
自分自身の折衝力や調整力、問題解決能力を高めることができます。

これまで培ってきた経験を活かし、
総務関連のゼネラリストとして
幅広い分野での活躍を期待しています。

チーム/組織構成
■異業界からの中途入社者も多数■

一から業界について覚えていった社員も多いので、
分からないことがあれば、気軽に相談してください。

課長候補とはいえ、何でも1人で抱え込む事はありません。
頻繁に意見交換やミーティングを行い、
社員同士の交流が盛んなので、とても馴染みやすい職場です。

一人ひとりの経験やアイデアを尊重し、
新しい意見を柔軟に取り入れる風土があります。

対象となる方

【経験業界は不問!】総務部門での勤務が5年以上で、マネジメント経験者
【必須条件】
・総務部門での経験が5年以上ある方
・マネジメント経験がある方
・PCスキル(中級以上)

幅広い業務に携わりながら、各部門の調整役として牽引していただくため、
マルチタスクでスピード感を持って仕事を進めてください。

【歓迎条件】
・多人数を相手にした、プレゼンテーション能力のある方
・各種制度立案・改定・運用経験
・株主総会運営経験
・流通・小売・アパレル業界経験者

勤務地

東京本社/東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館13F
◎U・Iターン歓迎
JR各線・東京メトロ丸ノ内線「東京駅」日本橋口より徒歩1分、
八重洲北口より徒歩3分
東京メトロ各線、都営三田線「大手町駅」B7出口より徒歩2分
東京メトロ各線、都営浅草線「日本橋駅」A3出口より徒歩3分

勤務時間

9:00~18:00
※実働8時間(休憩1時間)

雇用形態

正社員

給与

年俸450万円~600万円(1/12を月々支給)
※経験・スキル等を考慮の上、決定いたします。

※月額換算すると、月額37万5000円~50万円です。
※上記月額には時間外固定手当(月42時間分/8万9900円~11万9800円)が含まれます。
※超過分に関しては、別途支給いたします。

■昇給
■給与改定:年2回

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給(規程あり)
■退職金制度(勤続3年1カ月以上の勤務者が対象)
■持株会制度
■社員割引(自社製品、サービスを社員割引価格で購入・利用可能)
■ベネフィット・ステーション会員(全国各地の福利厚生施設を利用可能)

休日・休暇

<休日・休暇>
土日祝休み
※社内カレンダーにより一部土曜出勤有、成人の日は出勤

年次有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇

◎年間休日115日+有給計画取得5日間


出典:doda求人情報(2017/9/7〜2017/10/4)

株式会社一蔵の 募集している求人

全16件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。