クラブ・コンシェルジュ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
クラブ・コンシェルジュ株式会社の過去求人・中途採用情報
クラブ・コンシェルジュ株式会社の 募集が終了した求人
総合職(コンシェルジュ部門マネージャー候補・営業)/経験者募集/若手歓迎/人物重視/転勤なし
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
当社は2003年に設立し、真の日本文化を会員様に体感していただくサービスを展開中。 お客様は企業や業界のトップで活躍している方々がほとんどで、需要がさらに高まっています。 今回は、組織体制を強化するための増員募集。 「コンシェルジュ部門のマネージャー候補」 「会員誌の広告掲載や商品プロモーション等を手掛ける営業」として、 意欲的に取り組んでいただける方をお待ちしています。 会社成長に携わることもでき、可能性溢れる活躍の場があります。
<コンシェルジュ部門のマネージャー候補/営業・マーケティング>のいずれかをお任せします。
具体的な仕事内容
あなたの経験・適性に合わせ、以下いずれかの業務をお任せします。
=================
コンシェルジュ部門マネージャー候補
=================
プレイングマネージャーとして、
コンシェルジュ業務、組織運営など幅広くお任せしていきます。
●コンシェルジュチームの組織運営
●会員様のご依頼に沿ったコンシェルジュ業務の手配
●情報・システム管理、オンラインショップの運営 など
※決済業務も担当するため、数字を扱うことも多いです。
責任あるポジションをお任せします。
<コンシェルジュ業務の流れ>
▼電話、FAX、インターネットからご注文を承ります
▼ご要望に沿って、お店や宿泊施設等をご手配
▼予約が完了したら会員様へ手配内容をお伝えします
▼予定日が近づいたらお客様へ最終確認のご連絡
お客様からコンシェルジュの指名をいただくこともあり、
頑張りがしっかりと結果として見える仕事です。
========
営業・マーケティング
========
知識富裕層向け会員誌の広告営業や、
提携先拡大の法人営業などをお任せします。
●会員誌の広告掲載を提案
●売上拡大のためのマーケティング
●会員数拡大に向けた法人提携の提案
●個人会員の獲得に向けた営業活動 など
当社代表も自ら営業の先陣を切っておりますので、
営業スキル・ノウハウを肌で感じることができ、
営業としてさらなる成長を目指す方にもピッタリです。
意見やアイデアを自由に発信できる風土があり、
新しいビジネスモデル創出の機会もあります◎
経験を活かしキャリアアップを目指したいとお考えの、若年層の方もご活躍いただけます。
チーム/組織構成
マネージャー候補の方であれば、現在活躍しているコンシェルジュとともに業務に取り組んでいただきます。
まずは業務に慣れていただき、徐々にマネージャーとしての業務もお任せしていきたいと考えています。
少数精鋭なので、今後の当社を担っていく、若手の方を歓迎致します!
当社では社長はもちろん、社員全員が営業の意識で活動しています。
型にはめるようなことはありませんので、あなたらしいスタイルで元気に明るく取り組んでいってください!
どちらの業務でも、それぞれが裁量を持って取り組んでいます。
<大卒以上>■組織のマネジメント経験■営業経験 いずれかの経験をお持ちの方(業界などは問いません)
【必須条件】
■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
■以下いずれかの実務経験をお持ちの方
└組織のマネジメント経験(業界不問)
└営業経験(商材・業界不問)
【このような方を歓迎します】
◎責任感が強く、目標達成意識が高い方
◎素直で明るく、前向きな対応ができる方
◎チームワークを大切にできる方
◎質の高いサービスを提供していきたい方
【歓迎条件】※必須ではありません
◎英語スキル、中国語スキル 他
人物・ポテンシャルを重視した採用を行います!
「自分の経験でも大丈夫かな?」という方も、
意欲を大切にぜひ積極的にご応募ください。
■本社/東京都渋谷区渋谷1-1-16 青山江崎ビル2F
※転居を伴う転勤はありません。
・地下鉄各線「表参道駅」より徒歩10分
・各線「渋谷駅」より徒歩10分
9:30~18:30
※営業時間は9:30~19:30
正社員/契約社員
※正社員登用制度あり(登用実績あり)
◎マネージャー候補
月給35万円以上
◎営業
月給30万円以上+インセンティブ
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
■賞与
年2回 ※正社員登用後
■昇給
あり
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限3万円/月)
■インセンティブ制度
■退職金制度
■正社員登用制度あり
■産前産後・育児休暇
<休日・休暇>
◎マネージャー候補
■週休2日(月8日/シフト制)
◎営業
■週休2日制(土・日)
※祝祭日のある土曜日、第5土曜日は出勤
■祝日
<共通>
■冬季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
中途で入社し、現在活躍している当社社員の前職をご紹介します。
これまでの経験を活かせる新たなフィールドとして当社が選ばれています◎
・クレジットカード会社の上位コンシェルジュ
・通信販売業務経験者
・旅行代理店業務経験者
・百貨店の外商
・旅行取次業務取扱管理者 など