株式会社アルファベットパステル

繊維メーカー

北海道札幌市中央区南二条西25

株式会社アルファベットパステルの過去求人・中途採用情報

株式会社アルファベットパステルの 募集が終了した求人

◆アシスタント事務スタッフ(札幌本社勤務)※土日祝休 ※転勤なし

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

全国に展開する当社ブランドをマネジメントするMDは、その責任も大きいですが、業務も多岐にわたります。 そのため、アシスタントとして業務を補佐していただける方を新規に募集することになりました。 事務経験がある方であれば業界経験の有無は問いませんが、ファッションやブランドマネジメントに興味を持ち、 積極的に業務に取り組んでいただける方をお待ちしています。

仕事内容

当社ブランドのMD業務に関わるアシスタント業務全般をお願いいたします。
具体的な仕事内容
■商品や予算実績を管理するためのデータ作成
■帳票作成や進捗管理、資料作成と管理
■商品発注や在庫管理の補佐、など

<◆MD(マーチャンダイジング)とは◆>
ブランドコンセプトに基づき、計画的に商品をプロデュースする仕事です。
数量やコストを管理し、店頭売上をもとに商品をコントロール。全国展開する当社ブランドのマネジメント部門を支えます。
あなたには、MD担当者のアシスタントとして活躍していただきたいと思います。

チーム/組織構成
―女性が活躍できる職場です―
当社は女性スタッフが多い企業です。
管理職も女性が多く、女性への理解をもったスタッフ育成・フォローができ、スタッフの成長にも繋がっています。
素直さ、柔軟性などの女性の良さが活かされた職場環境になっています。
産休・育休制度、その復帰後の働き方への対応等、女性が長く働いていける環境づくりに努力しています。

対象となる方

【専門学校卒以上】 ファッションに興味があり、事務業務の実務経験のある方(経験1年以上)
◆事務業務の実務経験が1年以上の方(業種・業態は問いません)。
◆Excel・Wordなどを使用したデータ作成・データ処理の経験がある方

<こんな方をお待ちしています>
◇ファッションや服に興味があり、ファッションブランドのマネジメントに興味のある方
◇担当業務を探究心を持って楽しみ、熱心に取り組める方
◇コミュニケーション力のある方

勤務地

北海道札幌市中央区南2条西25丁目
※転勤はありません。U・Iターンも歓迎いたします。
◆地下鉄「円山公園」駅より徒歩5分

勤務時間

10:00~19:00(実動8時間)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり(期間中も諸条件は同じです。)

給与

月給16万円以上
※年齢・経験など考慮の上、決定いたします。

■賞与
年2回

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費規定支給
■皆勤手当
■残業手当
■社員割引制度
■禁煙手当
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
□土曜・日曜・祝日
※月1回程度の土曜出勤あり
※年間休日110日

【休暇】
□GW休暇
□夏季休暇
□冬季休暇
□有給休暇
□慶弔休暇
□産前産後休暇
□育児休暇

入社後のフロー

入社時に当社の企業理念・ブランドコンセプトなどの座学研修を行った後、先輩スタッフの実務をサポートし徐々に仕事に慣れていただきます。
数多くのスタッフ・各部門や社内外との関わりも多く、コミュニケーション力が欠かせない仕事です。多くの人と接する中で刺激を受け、学び・視野を広げてください。


出典:doda求人情報(2017/9/11〜2017/10/8)

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出典:doda求人情報(2024年5月時点)

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