MARCUS EVANS JAPAN LIMITED

マーケティング・リサーチ

東京都中央区日本橋堀留町1-8-11日本橋人形町スクエアビル4F

MARCUS EVANS JAPAN LIMITEDの過去求人・中途採用情報

MARCUS EVANS JAPAN LIMITEDの 募集が終了した求人

ビジネスサミットに向けたコンサルティングセールス/大手・上場企業の経営陣・部門責任者と直接やりとり

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

英国「マーカスエバンズ」の日本支社として設立から20年を迎えた当社。 大手・上場・外資系などの一流企業の経営・役員層を 一堂に集めた“ビジネスサミット”を五ツ星ホテルなどで開催しています。 当社主催のビジネスサミットは、各業界の発展に欠かせない 情報交換・商談の場として活用されており、企業同士の出会いを創出しています。 今後、さらなる成長とイベントの拡充を目指す当社では、 組織体制強化のために新たなメンバーを募集します。 経験の有無に関わらず、将来のマネージャー候補として育成していきます。

仕事内容

大手・上場企業の責任者に向けて、ビジネスサミットへの参加を提案していただきます
具体的な仕事内容
あなたにお任せするのは、各サミットのテーマにフィットする大手企業の
経営・役員層を選定・集客することです。

まずは基本的なアプローチからお教えしますので、
未経験の方でも安心して飛び込んできてください。
仕事の流れを掴んだ後は裁量の大きな環境のもとで
ぐんぐん成長していけます!

未経験者が9割の当社。
その中で、マネジメントを任されるまでの成長も◎
スタート時点から大手企業の経営・役員層と関われる――。
そんなチャンスに溢れた環境をぜひ楽しんでください!

チーム/組織構成
20~40代のスタッフが活躍しています。
前職は、コンサートスタッフや教師など様々。
1人1人が自分なりのビジョンを持って取り組んでおり、
これまでの経験に関係なく活躍できるフィールドです!
もちろん、自分が携わってきた業界知識を活かすこともできます◎

対象となる方

◆学歴・年齢不問◆未経験OK!★成長意欲・向上心をお持ちの方を歓迎します!
◆経験を問わず、人物・意欲重視で採用
◆自ら積極的に行動できる方
★向上心や将来のビジョンをお持ちの方は大歓迎!
★企業の経営・役員層と密接に関われるので、自己成長の実現を目指す方にも!

【こんな方を歓迎します!】
◎自己成長をスピーディーに実現していきたい方
◎業界トップレベルのクライアントと関わっていきたい方
◎成果が正当に評価される環境で働きたい方
◎ゆくゆくはマネジメントを手掛けていきたい方

そのほかにも、グローバル志向の方、独立を見据えている方…など、
1人1人のキャリアプランを実現していける環境があります。

勤務地

日本支社/東京都千代田区麹町4-5-4 桜井ビル4F

※海外出張あり
※海外勤務の可能性もあります。(本人の希望による)
 …ロンドン、バルセロナ、ニューヨーク、シカゴ、サンディエゴ、シンガポール、シドニー、ベルリンなど
・地下鉄有楽町線「麹町駅」より徒歩1分
・地下鉄半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩5分
・地下鉄・JR各線「四ツ谷駅」より徒歩9分

勤務時間

8:45~17:45(実働8h、休憩1h)

※金曜日は17:15まで(カジュアルフライデー実施中!)
※定時退社が基本で、残業はほとんどありません。

雇用形態

正社員

給与

入社6ヶ月間 月給最低25万円保証!
7ヶ月目以降 月給16万5500円~27万5000円+コミッション

--◆実績に応じた収入!
当社には明確な評価制度があり、
獲得件数に応じて還元率も上がっていきます!

■昇給
随時
※成果によって1カ月毎の昇給も可能
■社員の年収例
年収380万円/入社1年目
年収450万円/入社2年目
年収550万円/入社3年目

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備
◆社内研修
◆海外研修(世界各支社)
※OJTはもちろん、海外研修など多彩な教育体制を整えています。
※世界各地で開催しているビジネスサミットへの参加機会があります。

休日・休暇

<休日・休暇>
<年間休日120日以上>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆有給(15日)※取得率はほぼ100%!
◆GW
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆病気休暇(5日)

“幅”が広がるフィールド

現在開催しているサミットだけでなく、新たなイベント企画も進めております。
まずはコンサルティングセールスとしてご活躍いただきますが、
その経験を活かして企画やマネジメントに携わることも可能です。
また、入社1年目でも海外研修のチャンスがあります!
イベントの運営・企画に関わることや、グローバル視点を養うこともできるため、
ビジネスパーソンとしての幅を広げていくことができます。


出典:doda求人情報(2017/10/9〜2017/11/5)

MARCUS EVANS JAPAN LIMITEDの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。