株式会社きちりホールディングス

居酒屋・バー

大阪府大阪市中央区安土町2-3-13大阪国際ビルディング8F

株式会社きちりホールディングスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

株式会社きちりホールディングスの 募集が終了した求人

新ブランドをつくる業態開発(未経験歓迎)/コンセプト企画から実際のオープンまでお任せします

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

1998年設立、2013年東証二部上場、その14ヵ月後には東証一部に上場… 圧倒的なスピードで成長し続ける飲食ベンチャー、株式会社きちり。 「KICHIRI」など独自ブランド店舗経営のほか、 他企業の飲食店出店プロデュース、他業態とのコラボ、海外出店事業など、 「総合フードビジネス」を展開しており、10年連続で増収増益中です。 今後も攻めの姿勢で新ブランド、新事業を生み出していくにあたり、 その核となる【業態開発】ポジションを新たに募集します。 これまでの経験よりも、「やってみたい!」という熱意に期待したポテンシャル採用。 少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!!

仕事内容

新ブランドのコンセプト企画・提案、および周囲を巻き込んで実際にカタチにする仕事です。
具体的な仕事内容
★業態開発の仕事をお任せするにあたり、いくつか大切なお願いがあります。

●○――・・・
お願い【1】マニュアルが存在しない接客こそ“きちり流”。
      まずは現場で店舗管理を学んでいただきます。
―――――――――――――――――――――――――――○●
きちりの店舗では、マニュアルがない「おもてなし」を大切にしています。
まずはその想いやこだわりに触れながら店舗管理を学んでいただき、
現場の仕事と、そこで働く仲間を好きになっていただきたいと思います。

その後、本格的に業態開発の仕事についていただいた際は、
現場で感じた“きちりらしさ”を存分に盛り込んだ素敵なお店を作ってください!
遠回りのようで、きちりのお店を作るには絶対に必要なプロセスなのです。

※現場での業務期間は半年から3年を目安にしています(個人差あり)。

●○――・・・
お願い【2】とことん、人と向き合い続けてください。
     「表舞台の華やかな仕事」ではありません。
―――――――――――――――――――――――――――○●
業態開発は、カッコいい華やかな仕事と思われがち。
しかし実際は現場を輝かせるための【裏方】だと、先輩社員は言います。

業態開発のミッションは、利益を生み出す繁盛店を作ること。
そのために、会社の「こんな店を作りたい」という方向性からイメージを膨らませ、
様々な部署の仲間と意見を出し合い、時にはぶつかり合いながらカタチにしていく…
「人と向き合うことでしか、良い店はうまれない」というのが、きちりの考えなのです。

●○――・・・
お願い【3】学び、努力し続けることに終わりはありません。
     「生みの苦しみ」ごと楽しんでください。
―――――――――――――――――――――――――――○●
とはいえ、会社の指示通り動くだけのポジションではありません。
柔軟な発想、斬新なアイデア、大歓迎!どんどん提案してください。
常に学び続け、努力し続ける業態開発の仕事。「生みの苦しみ」から逃げることはできません。
それを「でも楽しい!」と思える方にとって、最高にクリエイティブな仕事だと思います。

チーム/組織構成
20~30代の若手社員が活躍しています。

対象となる方

【経験不問】お客様や仲間の笑顔のために頑張れる方、飲食業が好きな方、流行に敏感な方
★食べることが大好きで、流行に日々アンテナを張っている!
★これまでにない新しいお店を作ってみたい!
★アイデアを出すことが好き、ダメ出しされても簡単にはへこたれない!

こんな方は、きっと楽しく活躍いただけるはず。
業態開発の経験は不問です。まずは一度、お話しませんか?


~採用担当・大林からひとこと~

「入社してすぐ、業態開発だけをやりたい」

選考のポイント

面接は基本的に1~2回です。
入社するかどうかは、そのあとじっくり考えていただいて構いません。
あなたの転職活動にとって必ずプラスになる時間をお約束します。

勤務地

東京本社(渋谷)
※転勤なし
※大阪オフィスでの勤務も相談可

【東京本社アクセス】
JR・東急東横線「渋谷」駅 宮益坂口より徒歩5分
東京メトロ各線「渋谷」駅 13番出口より徒歩1分

【住所】
東京都渋谷区渋谷1-17-2

※現場勤務の際の勤務地については、
 東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、京都、大阪、兵庫、奈良の店舗を予定しています。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

※直行直帰あり、地方出張あり。

雇用形態

正社員

給与

月給20万~40万円

※経験・前職給与を考慮して優遇します。

■賞与
年2回(業績賞与)

■昇給
年12回(面談有/成果に応じてすぐ反映)

待遇・福利厚生・各種制度

交通費支給
役職手当
資格手当
各種社会保険完備
食事補助
制服貸与
社宅制度
社員自社株制度 ※東証一部の株を購入できます
海外社員旅行
健康診断
社員表彰
資格取得支援制度(ソムリエ)

~きちりならではの制度も~
★きちりMBA制度(自由に受講できる研修制度。月4時間、勤務時間内で全62講義から選べる!)
★39DAY(大切な人に食事券付の手紙を送り、スペシャルディナーに招待できます)

休日・休暇

<休日・休暇>
シフト制(月7~9日/店舗により異なります)
有給休暇
慶弔休暇
出産育児休暇
特別休暇

きちりのブランド一例(1)

「KICHIRI」:和の様式美とモダンを融合させた新日本様式
「Anchor Point」:薪火グリルと店舗で醸造したクラフトビールを提供している開放的なダイニング
「EATALY」:マルシェとイートインを兼ね備えた、イタリア食材を楽しめるお店
「BEAR'S SUGAR SHACK」:素材にこだわった可愛いミニパンケーキ専門店
「b.s.b COFFEEROASTERS」:こだわりの豆を毎日店舗で焙煎し提供しているカフェスタンド

きちりのブランド一例(2)

「いしがまやハンバーグ」:こだわりのハンバーグ専門店
「3 Little Eggs」:ワンランク上の素材にこだわったオムライス専門店
「GOOD MEAT STOCK~肉屋バル~」:上質なお肉をカジュアルに提供するグリル料理専門店
「ajito」:「大人の遊び場」がコンセプトの遊び心あふれるダイニング
「igu&peace」:TVのロケ地としても使われる、大人ゴコロくすぐるダイニング

…など、
ジャンルや形式にとらわれず、多様な店舗を運営しています。


出典:doda求人情報(2017/10/12〜2017/11/8)

株式会社きちりホールディングスの 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。