マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社アーキサイト

文房具・事務・オフィス用品メーカー

東京都台東区秋葉原5-9明治安田生命秋葉原ビル

株式会社アーキサイトの過去求人・中途採用情報

株式会社アーキサイトの 募集が終了した求人

新卒・第二新卒・経験者歓迎(海外交渉担当MGR/テクニカルサポート/物流手配担当/営業アシスタント)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

オフィスがある秋葉原界隈のお客さまや、大手量販店を中心にお取引きが拡大している当社。 創業以来黒字決算を続けており、安定成長を続けています。 右肩上がりで事業を拡大中の当社で、意欲を持って活躍いただける新しい仲間を募集しています。 実務経験も大切ですが、未経験者も意欲重視で採用します。

仕事内容

(1)海外交渉担当MGR(2)テクニカルサポート(3)物流手配担当(4)営業アシスタント
具体的な仕事内容
活躍いただけるポジションは複数ございますので是非ご相談ください!

(1)海外交渉担当マネージャー
【このポジションにおいては新規事業として携わることができます!】
海外のパートナーに対して英語でスケジュールや対外交渉・調整をお願いします。
完全に米国に根付いてる、硬貨カウンティングサービスのCOINSTARの日本展開のため当社は日本代理店となりました。
その日本側責任者候補を同時に募集しています。

(2)テクニカルサポート
当社製品をご購入いただいたお客様からの操作方法・仕様などに関する、
お問合せへの対応と、一部の社内製品テスト等をお願いします。

(3)物流手配担当
商品の入出荷手配、在庫管理、棚卸、RMA処理、これらに付随する入力業務全般。
アルバイトのシフト管理や人員調整、作業進捗管理などを担当していただきます。

(4)営業アシスタント
営業サポート業務を中心としたお仕事をお任せします。
以下の業務を皆で分担して行っています。

・営業のスケジュールや仕事の進行管理、顧客との連絡、納期回答、
 プレゼンテーション用資料や報告書の作成。
・販売店での自社商品展示・設置に関するアドバイス(ラウンダー)等。
・販売管理システム(業務用ソフトウェア)への受注入力、売上計上入力、
 売上伝票の発行、各種報告書や帳票の出力等。

【事務未経験の方も、イチからしっかりお教えします!】
ビジネスマナーや電話対応、業務用ソフトの使い方など、オフィスワークをイチから
レクチャーしますので、社会人経験のない方や、事務のお仕事は初めてという方もご安心を!
分からないことがあれば、先輩にどんどん質問してくださいね。

チーム/組織構成
営業スタッフやバックオフィスのスタッフが協力しながら業務を進めています。
まずは業務に馴れていただくところからスタートしますが、「この書類、あらかじめ作っておこう」
「こうしたらもっと効率が良くなるかも」そんな新しいアイデアも大歓迎!
部署の垣根を越え、気兼ねなく意見が言い合える雰囲気の良さも、当社の自慢です。

対象となる方

【未経験・新卒・第二新卒歓迎!】テクニカルサポート、物流手配担当、海外交渉担当MGRは実務経験者優遇
★男女共に、定着率の良い会社で永く働きたい方を歓迎!

■4年制大学(または同等)以上 ※来春大学新卒者・第二新卒層歓迎
■エクセル等の基本的なPCスキルをお持ちの方(全職共通)
■テクニカルサポートは実務経験がある方、PCに詳しい方
■海外交渉担当マネージャーは実務経験3年以上の方、
 英語力は目安としてTOEIC(R)テスト 750~950点、または同等レベルの方、海外駐在経験者

★営業アシスタント職は事務経験は不問!社会人経験のない方、浅い方もしっかりフォローします。

【採用人数について】
■新卒・第二新卒 4名
■英語力/キャリア採用 2~3名

勤務地

東京都台東区秋葉原5-9 明治安田生命秋葉原ビル

【アクセス】
東京メトロ「末広町駅」より徒歩3分
各線「秋葉原駅」より徒歩8分
その他「上野」「御徒町」各駅より徒歩10分程度

※転勤はありません。

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(期間中の待遇は変わりません)

給与

月給21万円以上+賞与
※経験や前給を考慮します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回(年間15万~20万円の昇給実績)
■社員の年収例
【年収例】大卒入社3年目348万円/4年目366万円
※経験者は前職の給与を考慮

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■服装・髪型自由
■結婚のための産休制度有り※制度活用中の社員もいます

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■ゴールデンウィーク
■夏季休暇
■年末年始休暇
■特別休暇
■有給休暇

事務スタッフのほとんどが19時前には退社

業務を効率的に進めることを大切にしている当社。
事務スタッフは、ほとんどが19時前には退社しています。
またオフィスは最寄りの駅から徒歩3分。
秋葉原駅や御徒町駅も徒歩圏内で、ランチも選び放題です。
終業後にお買い物をしたり、ジムで汗を流したりと充実!
抜群の環境も、社員が楽しく仕事をしている理由の一つです。


出典:doda求人情報(2017/10/5〜2017/11/29)

株式会社アーキサイトの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。